ポラロイド写真
  • ひーちゃん…大人になったら。

    category:日記

回り込み解除






3連休だった週末





1日目はトリミング行ったり買い物したり





2日目は撮影会の予定でしたが変更





で! お出かけしてきたのが





2611231.jpg





熊本県です





2611232.jpg





通潤橋の道の駅ですが夕暮れ前だったので暗い写真になりました





いつもこうしてパパ写真撮ってます





2611233.jpg





大人になったら魔法使いって…





ひーちゃんもう大人なんだよ~(* ̄m ̄)プッ





いつまでたってもわが子は子供のままですね♪





2611234.jpg





この日はボス君も一緒にお出かけしてたんです♪





甥っ子に厳しいひーちゃんでした(笑)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

通潤橋の道の駅!?

通潤橋の道の駅!?
ここは、以前、九州マルっ子チームと来ましたよね。
今度は、ボス君と一緒に!!
ひーちゃん!
おとなになったら魔法使いに?(笑)
どんな魔法使いになるかなぁ~?(笑)
そうそう!
白い子達は、何年たっても子供!!
ですよね。
ラッキーも、15歳のおじいちゃんでしたが、
かわいいかわいい子供でした。(笑)
ボズ君!!
ひーちゃんと遊びたいのに‥‥(笑)
ラッキーも、若い子苦手だったからなぁ~。
ボス君!!どんまい!(笑)

また更新されとる(笑)
通潤橋懐かしかです(^ω^)
こないだはくまモンやったような…
新しい人形ができてたのかな〜(*^^*)
ひーちゃんめーちゃん森林浴ができてよかったね( ´ ▽ ` )ノ
ぼーちゃんお久しぶり〜
相変わらずスリムで可愛かね❤️

No title

怒涛の更新ラッシュにもう追いかけるの必死よε=ε=(/≧O≦)/
なんせい夜回りパトロールもサボってるし~(笑)

通潤橋、懐かしすぎて涙出る~(T_T)
みんなと暗闇の中訪れたのが忘れられん。
ダメ押し2回も行けて、今となっては良い思い出ですわ(笑)
うんうん!行っておいて良かった(* ̄m ̄)

ひ~ちゃん♪あなたならきっと魔法使いになれることよ☆彡
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。アブラカタブラ~~なのよ

No title

i-274   ラッキーパパさん


はい♪ここはまるっこのお友達と訪れた場所です^^
なかなか通潤橋の放水は見ることできないけれど
景色を見てるだけでホッと出来る場所ですよ♪
この日は紅葉を見に来られてる方とか多かったみたいで
とっても車が多かったです。
ひーちゃん魔法使いになったら世の中焼肉店だらけになっちゃいます(笑)
いつまでたっても子供ですよね~
見た目もお子ちゃまなんだもの~可愛すぎますよね(*´艸`*)
ラッキーくんも元気な子苦手だったんですね
うちもシニアなので元気な子は近寄るだけで叱られてます^^;





i-274   エヴママさん


また更新してみました(笑)
脳の活性化に指先運動しとかないとね!
くまモンおらんくなってました!
アナ雪になってるとAちゃんに聞いたので見てきましたよ
用事を済ませてからみんなで行ってきました
姉は焼き芋店が閉まっていると悲しがってました(笑)
地区の郵便局には6体くらいのこの人形が飾られてました
なんかねこの辺りの地区ごとで作って評価しあってるみたいでした。
キー家が遊びに来た時に放水されてるの見たいね♪
ボスくん手足長いけどめーちゃんと同じ体重なのよね^^;
人懐っこくて可愛いんだよ~♪





i-274   キーままさん


夜回り一人じゃ大変よ(笑)
懐かしいでしょ~通潤橋!
あの暗闇の中消えてったキーパパ思い出すー( ´艸`)ムププ
私はこの帰り道に山の中で遭難しそうなのにドキドキした…
そしてラーメン店での掛け声ね^^
たくさんの楽しい思い出をキー家に頂きましたわ♪
旅行でぜひぜひいらしてね♪
その時は放水せらっしゃる時に来れるといいね
ひーちゃん魔法使いになれるやか?
その時は痩せる魔法かけてもらおうっと!Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

No title

こんばんは♪
ボス君可愛い♪ティシュ箱に書いてあった似顔絵そっくり(^^)
もう時期PCのメンテナンスに入るから、今日はこれで
バイバイ(^^)/~~~

No title

i-274   marinkakaさん


ボスくん可愛かでしょ♪
特徴を捉えてるAちゃんの絵でした(笑)
ボスくんとうちの子が遊ぶことってめったにないけど(^O^;)
たまーにめーちゃんが一瞬だけ遊ぶ時があります!
それを見れた時はちょっと喜んでしまう私です(* ̄m ̄)プッ
メンテ前にありがとう(*^^*)

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示