ポラロイド写真
  • 撮影会・・・STSハウジングパークパティオ

    category:撮影会

回り込み解除






三連休の最終日は撮影会♪





この日はランチからお友達と





2611241.jpg





エヴちゃん わびちゃん クリスマス衣装を試着されてました♪





2611242.jpg





明るい時間にここのランで遊ぶことめずらしいんです





いつも夕飯時にくるものね^^





ランチ美味しかったしまた食べに来ようね





2611243.jpg





ひーちゃん楽しそうに走ってる^^





2611244.jpg





お店の駐車場で紅葉を見て(笑)





次の目的地へ移動です





2611245.jpg





宝くじに高額当選しないかぎりマイホームは買えません…





2611246.jpg





受付時間終了間際だったんですがお友達にもあえました♪





久しぶりにすも母さんに会えてなでてもらい嬉しそうなお顔してるひーちゃん





すもちゃんの後ろの方に笑顔でいるの見えるかな?





2611247.jpg





可愛いひつじに変身してたPiーMuuuちゃんにも会えましたヽ(=´▽`=)ノ





2611248.jpg





撮影はすぐにできました





2611249.jpg





住宅展示場での撮影会は久しぶり





26112410.jpg





また開催される時は家の中をみてみたいからゆっくりできるといいな~♪




26112411.jpg





サークル撮影もできました





この後は違う撮影会に参加するためにビューンと福岡市内に移動





その様子は|x・`)チラッっと明日にでも…だけど本当に_・)チラっとね^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






夜の部は





26112412.jpg






しろくん・ももちゃん   うらんちゃんと合流





楽しい夕飯をご一緒しました♪





26112413.jpg





この日はみなさんからたくさんの旅行のお土産頂きました♪





どれもこれも珍しいもので美味しかった~(*'ー'*)ふふっ♪





またまたひーちゃんへのプレゼントもいただいてしまいました





めーちゃんがおもちゃ振り回してます(笑)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

STSハウジングパークパティオ!

STSハウジングパークパティオ!!
住宅展示場!?
長い名前で、すぐには、覚えられませんね。(笑)
そして、撮影会のはしご!(笑)
すごいすごい!
そのあとは、しろくん、ももちゃん、うらんちゃんと合流!
旅行のおみやげ!うれしいですね。
そういえば、のありんちゃんも旅行してましたね。
みんなと楽しい夕食!!
いいですねぇ~。

No title

i-274   ラッキーパパさん


住宅展示場!
この日お家を購入検討された方いたのでしょうか?
内覧見学したかったけど時間なくって残念でした…
最初は4わんでのスタートでしたが
最後は7わんでの賑やかな時間になりました(*^^*)
行ったことない場所や食べたことない珍しいものばかり
旅行行った気分になれて嬉しいです♪
素敵な皆さんとご一緒できる食事はとっても美味しいです^^

No title

久々会えて嬉しかった~\(^^)/
みんな賑やかメンバーで(笑)
午後はしってるひと少なくて出足淋しかったけど、後からわいわい出来てちょー楽しかったです♪(*^^*)
ひよこちゃん(笑)素敵なくらい、どこから見てもまん丸カット♪かわいー♪(*^^*)
また今度ゆっくり茶~でもしましょーね~\(^^)/

No title

i-274   朱韻さん


ホント久しぶりだったね~♪
元気な姿見れて嬉しかったです^^
とっても可愛い贈り物ありがとうヽ(=´▽`=)ノ
うちの子太ってさ…(^O^;)
ひーちゃんは入るサイズです♪めーちゃんは無理なサイズになりました(_ _;)
とは言ってもひーちゃんもゴム外したりしてます( ´艸`)ムププ
一つサイズ上がると今度はガバガバになっちゃうのよ…
ひよお友達の真似してまん丸にしてみました♪
可愛すぎてたまらんでしょ(*´艸`*)

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示