ポラロイド写真
  • Cafeで撮影会/2014 クリスマス&お正月

    category:撮影会

回り込み解除






3連休の最終日のもう一つの撮影会





ドッグカフェの baby’s cafe で♪





26112414.jpg




夕方から5組で予約してました





一組30分の時間





家からたくさんのお洋服を持っていってどれを着せるか決めました^^





26112415.jpg





撮影中は大騒ぎ(笑)





26112416.jpg





お友達が撮影してる間に休憩してるモデルさんたち





26112417.jpg





Christmas & お正月





カードや年賀状に使うのでここでは内緒に^^





みんなとっても可愛く撮影出来てました♪





また次も参加できるといいな(*^^*)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

やった〜(^ω^)
一番乗りやん(笑)
この日はお声掛けして頂いてありがとうございました(≧∇≦)
お陰様で毎年頭を抱えてしまうお写真がとれて、よかったです(*^^*)
やっぱりプロが撮ると出来が違うね〜
みんな本当に可愛く撮れてたよね❤️
パパ体調良くなったかな?
ある意味、一生まるっこ一筋やね( ´ ▽ ` )ノ

やだーっ早起き?(笑)

お尻に火がついてます。。。

この日参加できてよかったー!普段使える写真ほとんど撮ってないので
足元とかお空とか。。
最近はカードが新しいのが作れなくて困っておりました。
これでクリスマスカードも作れるねー。。
みんな可愛いお洋服も色々でいつもの何倍もたまらんかったです
私はと言えば。。来るのがやっとだったので服の事はあんまり考えてなかったようで。。
家に帰ってこれ持って行けばーとかあれもーとか悶えていました(笑)
可愛いお着物貸して頂いてありがとうございました。
襟のとこのホツク。。モチーフだとばかり思って留めてもなかったとー脱がす時に気づいてびっくり!
老眼なったとやろうか。。人知れずカフェで悩みました
ま、ホックは留めようと思ってもとまらんかったみたい(笑)
パパよくなったかなー? 私もノドに厳しか夜でした。

そういう撮影会が‥‥

連休最後にスペシャル撮影会!?
30分で!
い~~っぱい写真撮ってもらえて
CDへ!!
いいですねぇ~!
ラッキーもこういう写真残しておきたかったなぁ~。
いろんな衣装をもって!!
ひよめーちゃん!
モデルがんばったね。
モデル代、たくさんもらったかな?
どんな写真か楽しみだなぁ~!
早く来い来いお正月!!(笑)

No title

まるっこのクリスマスと&お正月用の撮影会だったのですか^(笑)
プロにセットで撮って貰ったのですね~♪
出来上がりが、楽しみですね~☆
パパさんかぜを引いてたのかな?お大事に。

No title

i-274   エヴママさん


びっくりしたよー!
エヴママがこんな時間にコメントしてるなんて(笑)
飲みよったろ?( ´艸`)ムププ
一番乗りしても何の特典もなくもうしわけないわっ(* ̄m ̄)プッ
この撮影会は時間内なので慌ただしかったけど素敵な写真でしたね♪
これで年賀状悩まんでよか~
思い出に残るものがまた増えました♪
パパねもう元気にしてます
ご心配おかけしてすいませんでした…
最初のうちにマスクさせてなかったけんがみんな大丈夫やったでしょうか?
またお天気いい時にどっか行きましょ♪





i-274   うらんママさん


なんでお尻に火のついとると?
うーちゃんにやられたと?
ってか素晴らしい時間に乾杯です(o^-')b グッ!
うちのこの日参加できてよかったー
年賀状に悩まんでいいもん(笑)
うらんちゃんのカード楽しみにしとこう♪
私は誰と話していたのかな?
背景色がわからないから何着か持って行こうと詰め込んでました
クリスマスうーたんと同じ服を数時間前に発見!(笑)
お正月はなにか着せようと思っていたお洋服あったんじゃない?
着物どーぞっていったもんだから無理にだったのかも?と悩んじゃった
老眼では悩んでなかったけどね~(* ̄m ̄)プッ
だってもう老眼になっとるって受け入れてる私ですものヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
うらんママこそ調子どうかな?パパはしっかり元気です
けどね…皆が優しいものだからわざと皆の前で風邪引いたふりまたするかも(・д・)チッ
変わりもんのパパをこれからも温かくほったらかしててくださいな(笑)





i-274   ラッキーパパさん


決められた時間内での撮影だったのでバタバタでした
だけどとっても素敵に撮影していただけました
自分じゃこんな撮れないんだもん
年賀状待っててくださいね~ヽ(=´▽`=)ノ
今年はちゃんと元日に届くように出さねば!
みんなたくさんの着替え持って行ってましたよ~♪
たまにしか着せないべべもって(笑)
ひよめーがんばっておすわりしてくれてました♪
お駄賃あげてないの今思い出しました^^;
今日の晩ご飯はつゆだくで牛丼してあげます( ´艸`)ムププ





i-274   パールどんさん


季節ごとに撮影されている撮影会に参加してきました♪
年賀状やクリスマスカードに丁度いいですよね^^
みんな時間内でドタバタしてましたよ(笑)
撮影中は名前を叫んでるからうるさいうるさいヾ(>▽<)o
だけど思い出に残る時間に写真になりました♪
パパはこの日のお昼くらいからずっとくしゃみしてて
風邪なのか?アレルギーなのか?
今はすっかり調子ももどりました。
ご心配ありがとうございます(*^^*)

CALENDAR

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示