ポラロイド写真
  • 写真がない…。

    category:日記

回り込み解除






ちょっぴり頑張っていたブログ更新





なので…(?)





更新する写真がない事態に!





そんな時はコタツをめくると





2611281.jpg





誰かがいます( ´艸`)ムププ





コタツはいつも弱かその前の・・・の部分です





数字になるとあつすぎるんです





あつくなると場所移動されます





2611282.jpg





ママの毛布の上を陣取り





テレビをご覧になります(*'ー'*)ふふっ♪





明日はお出かけして写真撮れるといいな♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こたつの中に!!

ガハハハ‥‥
こたつをめるくると‥‥
誰かがいる!?(笑)
ひよめ~ちゃんは、犬族ネコ科ですね。
ラッキーは、こたつの中は、一度も入りませんでした。
なので、犬族イヌ科です。
こたつも、温度が上がると出てくる?(笑)
やっぱ、暑いよね!!
毛布の上が、いちばん!?(笑)
明日は、どこにいくのかなぁ~?

No title

ネタ切れの時は、コタツにネタが寝てますか^(笑)
パールどんは、寒いときは良く入ってましたね~(笑)
毛布もぬくぬくで良いですね~♪
TVを観てるのですか~(笑)

うちのこたつはお布団かけるのは早かったけど電気は通っていません
ここ2年は点いてるとこを見たことがないです
コードどっか行ったって(笑)

中はうらんの宝物がゴロゴロです。誰かの靴下だったり、ゴルフボールやらヒマラヤチーズやら
秘密基地なのかな?
めーちやんママ大好きだもんね。今日は何のDVDみるとかなー

No title

こんばんは♪
撮影会クリスマス&お正月の分ほんと楽しそう♪
今日、写真なかったの~
でもオコタをめくったら誰かが居て良かったね(^^)親孝行やね♡

☆トトと話していたんだけど、熊本の阿蘇山の噴火でひよめーちゃんママさん地方とか
皆さん地方も大丈夫かなって・・・灰が飛んで来るでしょ 心配しか出来なくてごめんね(__)

No title

i-274   ラッキーパパさん


犬族ネコ科かぁー( ´艸`)ムププ
うちの子は二人ともコタツ大好きです♪
もちろん寒い時だけ入ってるんだけど
ラッキーくんはキライだったんだぁ!
きっとパパやママのそばから離れたくなかったんだろうな^^
カドラーにも温かい毛布入れてるんだけど…
楽しいとこにお出かけするはずだったんだけど…
ひよめーには嫌な場所へのお出かけになりました^^;





i-274   パールどんさん


コタツにネタが寝てるヾ(>▽<)o
いつか使おう↑このネタ(笑)
パール君はコタツ好きなんですね^^
琥珀君もすきなのかな?
ワンちゃんは賢いですよね!
ちゃんと暖かい場所察知して見つけちゃうもん!
内容もわかって見てるのかは謎です( ´艸`)ムププ





i-274   うらんママさん


おっ…お母様…(笑)
コタツのコードどこに隠れたかな?
布団かけてるだけでも温かいですよね~
スイッチいれてなくても寒い時はめばる入ってるもん
今日はパンダのおもちゃと仲良く入ってました
うーたんの秘密基地はコタツの中ったいね!
ねぇ…うーたん…その靴下は選択済みですか?^^;
今宵はスーパーナチュラル見ながら寝ます(*´ω`*)





i-274   marinkakaさん


写真撮影会本当に楽しかったよ~♪
みんなとっても可愛く撮れてました♪
年賀状送りつけたいけど住所がわからないのよね…
のありんママから個人情報流出してもらってもいいかしら?(笑)
コタツめくっているのを親孝行と思えるmarinkakaさん素敵(*´∀`*)
コタツの中で足があたると噛み付かれるか唸られます(TT▽TT)ダァー

阿蘇山噴火してますよね…
引っ越してなかったら噴煙とんできていたのかな?
福岡の方は大丈夫です
marinkakaさんご心配してくれてありがとうございます
気持ちがとっても嬉しいです♪(みんなもそう思ってます)

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示