ポラロイド写真

回り込み解除

  • ひーちゃんゆるりに…。

    category:日記

回り込み解除






ひーちゃん昨日の夕方からンコさんがゆるりに…





なので病院にいってまいりました





2611291.jpg





大腸のほうの胃腸炎って診断でした





注射を2つ頑張りました





今日は絶食で明日の朝また注射に行ってきます





これでゆるりなンコさん卒業できたらいいんだけど





このままの症状だと血液検査とかちょっと大事な検査になるそうです





ひーちゃん元気はあるのできっと治ってくれると思います





病院の後はお買い物にいきました





2611292.jpg





100均とってもお世話になってます(*^^*)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

久々夜回り中(* ̄m ̄)
厳密には楽天スーパーセール開始で踊らされ中(大汗)
ペット関連ショップはしご~~

ひーちゃん・・明日もチックン頑張れ~(゙ `-´)/  
きっとすぐに元気復活できるからね。

ゆるりなうんp‥‥

ひーちゃん!
ゆるりなうんp!
ちょっと辛いね。
ごはん絶食!?
注射2本!!
大腸炎??
でも、ひーちゃん元気!
それがなにより!!
抗生剤が効けば、早く治るよね。
もう病院で1回注射!?
ひーちゃん!がんば!
おだいじに!!

ひーちゃん不調?

おはよう^♪^。
ひーちゃんやわらかうんちですか~汗
早く良くなると好いですね。
100きんは、行くと何か買ってしまいますね~(笑)

No title

ひぃーちゃんまで調子悪るぅ悪るぅになったのぉー。゚(PД`q*)゚。
大丈夫?
注射効いて、立派なウンウンが出ますように!
本当元気で居てもらわないと、ママ達もテンション下がっちゃうよねUTェTU クゥーン

この前はありがとうございました!
みずな、今日はだいぶん元気になってきました( •ॢ◡-ॢ)-♡
また、来週も病院に行ってきます!

みんな早く元気になぁ〜れ!!

ひーちゃん…良くなったかな。
いつも元気なひーちゃんだから。。
心配ですよね(T_T)
注射が効いてくれるといいけど。
ひよこちゃん早く元気になってね。・゜・(ノД`)・゜・。

No title

i-274   にゃーみぃ/キーままさん


楽天に踊らされいいもの見つかったかな~♪
あれもこれもほしいものだらけよね
けど欲しいのは金額も高くって(´Д⊂グスン
昨日と今日はわが家は100均に踊らされました(笑)
ひーちゃん本人はとっても元気なのよ
そのお陰で落ち込むことなくいられます^^
明日には元気なンコさんみたいわー
心配してくれてありがとうございますm(__)m





i-274   ラッキーパパさん


ひーちゃん本人が元気にしてくれてるので助かります
今日も2本の注射を頑張ってきました
このまま水曜日までお薬飲んでそれでも改善されない時が
エコーとか血液検査とかになるそうです。
とても丁寧に説明してくれる先生なので助かります
嘔吐もないのでこのまま回復してくれるはずです^^
応援してくれてありがとうございますm(__)m





i-274   パールどんさん


季節の変わり目で体調崩したのか?
原因はわからないんですよ…
パール君琥珀くんは大丈夫かな?
明後日から急激に気温が下がるので心配ですよね
100均っていいものたくさんあるしお手頃なので助かります^^
心配してくれてありがとうございますm(__)m





i-274   すももままさん


みーたんと同時にひーちゃんも不調に…
季節の変わり目で体調崩したのかな?
お互い病院頑張ろうね!
こんなことでお揃いせんでいいのにねーっ^^;
先生に診てもらうと少しは心配も落ち着くよね
みーたんもまだ病院あるみたいだけどガンバ!
ひーちゃんは水曜までお薬でそのときの様子で受診です
ほんとほんと!みんなげんきにな~れ~!
応援してくれてありがとうございますm(__)m





i-274   エヴママさん


ご心配おかけしてます
ひーちゃん写真の通り元気に食べ物狙ってます
胃がびっくりしないようにちょっとずつのご飯でかわいそうよ…
しばらくはおやつも禁止です。
明日までは缶詰で火曜からフードのふやかしたやつです
けどね錠剤のお薬の時だけはお肉やチーズにinで許可もらえました^^
ひーちゃんのおやつはしばらくはお薬入りです
なんか危険な薬みたいよね(笑)
本当に冷や冷やした1日でした
エヴママ心強いわ~ありがとうございましたm(__)m

No title

こんばんは!
遅くにおじゃまします(__)
ひーちゃん病院嫌いなのが おしっぽ見てわかるんよ~いやだよね!
パパさんお世話して優しい~トトに見習って欲しい~です><
ひーちゃんのお薬と注射が良く効きますように・・・
そして ゆるりさんともサヨナラが出来ますようにm(__)m
検査は嫌だもんね!
ひーちゃんお大事に(__)

100均は可愛い商品が増えたもんね♪

☆ママさん引っ越してて良かったです♪
皆さん家も無事でなりよりです(*^_^*)
個人情報(笑)

No title

i-274   marinkakaさん


ひーちゃんの病院コワイコワイ伝わるでしょー
けどね…この時も私噛み付かれまして絆創膏出動でした^^;
トトさんもまりんちゃんが痛い痛いの時はしてくれるでしょ♪
それかmarinkakaさんが入る隙間ないほどまりんちゃんの
お世話してるからすることないんだよ(^^)
私はパパー!って叫んでやってもらってます(笑)
ひーちゃんお薬よく効いてるみたいでよかったです♪
皆さんからの応援のパワーのおかげで元気になってます^^
ありがとうございます(*^^*)

100均可愛いの結構ありますよね♪
のありんママに連絡しなきゃ( ´艸`)ムププ

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

