ポラロイド写真

回り込み解除

  • ひーちゃんからのご挨拶。

    category:日記

回り込み解除






みなさんの温かい言葉と応援のおかげでひーちゃん元気になってきてます





先ほどひーちゃんがされたンコさんすこしシートに付く程度までに元気になってきてます





2611301.jpg





今朝また病院にいき注射を2本がんばりました





飲み薬だとンコで出る可能性があるので注射になりました。





明日から水曜日までは飲み薬です




それで元気なンコさんに回復してれば大丈夫みたいです





それでもゆるりさんだったらエコー検査などが待機しております





寒くなるので暖かくして過ごしておかないと回復もおそくなりそうで





ファンヒーターの灯油もパパが給油してました





ひーちゃんへの皆さんからの応援メッセージ本当に心強くありがたかったです





心からありがとうございましたm(__)m





めーちゃんは





2611302.jpg





流行りのマウンティング中^^;





光で綺麗に見える羊とパンダのおもちゃ





とってもグレーになってます…





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ひいーちゃん、みずなと同じお薬生活だね!
注射も2本を2回、水曜日に病院迄一緒ですよ!
元気が出てきて食欲が出てくれたのが嬉しいですよね( •ॢ◡-ॢ)-♡
早く100%元気になぁ〜れポイ(・・*)ノ ⌒ξウンチ

めーぽん、マウンティング姿がとても可愛ですよ!
お付きの方までいらっしゃるなんて〜(笑)

がんばってるね。

ひーちゃん!
がんばってるね。
だいぶよくなった??
また、注射2本!?
早くよくなるといいね。
大分のmimiちゃんも腸炎のようです。
季節の変わり目は
体調壊しやすいからね。
もう少しの辛抱!!
ひーちゃんガンバ!
パワー送ります。

No title

ひーちゃん 毎日 お注射頑張ってるね えらいね(*^^)v
明日から寒くなるからヌクヌクして過ごそうね。
あともう少しの我慢。
よくなったら お肉たくさん食べようね

No title

i-274   すももままさん


ありがとうございます^^
ひーちゃんだいぶよくなってきてます^^
みーたんも元気になってきててよかった♪
ほんと水曜日まで一緒( ´艸`)ムププ
うん!食欲あって元気なンコさんが嬉しいですね(*^^*)
みーたんまた一緒にリベンジしよううね!Cafe♪
めーちゃんは相変わらずマウンティング(笑)
おつきの方ものすご大勢いますよ~^^;





i-274   ラッキーパパさん


ありがとうございます^^
食欲もあるし元気もあってあとは元気なンコさん見るだけです!
飲み薬だとお薬を体が吸収する前に出しちゃうおそれあるので
最初の二日間だけ注射でした
今日からは飲み薬になりました♪
好きな食べ物にはさんで食べさせていいってOKもらったので
ひーちゃんには美味しいお薬になってます(*^^*)
mimiちゃんも腸炎に!
季節の変わり目は体調壊しやすいでね…





i-274   yukkoさん


ひーちゃん注射もお薬も頑張ってます!
何か一つ当たり前のことでも褒めてしまっちゃいます^^
明日から気温がガクンと下がりますよね…
冬なので仕方ないけど体調管理って本当に大変だから
寒くないように良く寝る場所に温かい毛布置いとかないとね
りりぃちゃん達もぬくぬくしてね♪

No title

こんにちは♪
ひーちゃん回復してきて良かった!早く形になーれ(^^)
でもまだ油断は禁物ですね!ぶり返さないようにね!
ひーちゃん・めーちゃんは腹巻とか嫌がるとですか?
マリンは100均の子供用のネックウォーマ薄手のん買って着せたらエビになって
失敗したの(笑)ネコさんが怒ったみたいに^^
めーちゃん元気でなによりよ(^^)にっか頑張ってね(笑)癒される~~~♡
☆今晩西から冷え込む見たいなんで気をつけてね!

No title

こんばんは。
ひよこちゃんまだお薬なのですか?
少しは良くなってるのですね^♪
元気に良いうんちゃん出てくれるとよいですね。
めばるちゃんは、元気に日課をこなしてるのですね~(笑)

No title

ひーちゃんよかったねー
お注射て見たとき、
あんまり良くないのかな・・?て思っていました。
うちもちょいちょいくだすけど、
注射って滅多とない気がする。
少しの変化でも心配なもの。
おしゃべりが上手じゃないから
食欲や元気、
そしてンコさんがメッセージだね。^^
急に寒くなったから、
パパに甘えてぬくぬく過ごしてね。
おだいじに。

No title

i-274   marinkakaさん


ありがとうございます(*^^*)
ひーちゃんすこぶる回復しております♪
皆さんの温かい応援が届きましたヽ(=´▽`=)ノ
今晩からものすごく冷えてきてるので用心します
油断してまた痛い思いしたらかわいそうだから…
まりんちゃんもお腹冷さんでね
カカさん頭良かー!子供用のネックウォーマーね!
だけどエビになるのね( ´艸`)ムププ
お正月なら縁起物のような形だぁ!
めばるがうちの子になるまではひーちゃんもこの日課してたの
だけどめばるが来た途端にやめちゃったのよ
何がしたいのかわからないけど運動にはなるだろうとほたってます(* ̄m ̄)プッ





i-274   パールどんさん


ご心配おかけしてます。
ひーちゃん水曜日まではお薬です
すっかりといってもいいほど元気になってますヽ(=´▽`=)ノ
だけどご飯はまだいつもよりちょっとだけ少なめです
先生に水曜日にまた診ていただいてかな♪
明日には元気なうんちゃんみれそうです^^
めーちゃん毎日数回こうして日課をこなしてます
自分より下がほしいのか?
何もないけどこんな普通の時間がのんびりでいいですね♪





i-274   バニラネネさん


ご心配おかけしてます
ゲーリーみて病院受診するか悩んだの…
とりあえず様子みようかな?って
けどね去年熊本でひーちゃんひどいことになったから
年齢もあるしすぐに病院に行きました
正直めーちゃんなら様子見たりしたかもです
ばっくんもたしかにンコさんゆるくなったりしてるもんね
うんうん口に出してのお喋りはあまり上手じゃないね!
ネネさんの言うように元気とンコさんがメッセージですね
体の芯から冷える季節がやってきました…
肉のつきすぎとるとに寒してたまらん
ばっ家もあったかしてお過ごしください(*^^*)

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

