ポラロイド写真
  • 2014・・・冬のフード

    category:日記

回り込み解除






とても寒い寒い一日でした





昨晩はめーちゃんめずらしくきのこハウスに入ってました





2612021.jpg





完全に右のハウスは振り回したり上に乗って潰したり…





運動になってればいいかっ!^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





冬だからこのフードって決めてるわけではないです





たまたま今回お店に行って目にとまったのを買います





2612022.jpg





右上のはいつも買っているフードです





左下のはたまに買っていて 右下のは初めて買いました





3種類は混ぜないけど右上のと下のどっちかを先に開封してあげます





ちゃんと食べてくれるといいな~





皆さんにご心配いただいていたひーちゃんのンコさん事情





もう元気いっぱいのものになりましたヽ(=´▽`=)ノ





ほんとうに温かい言葉をありがとうございましたm(__)m





2612033.jpg





明日は病院に電話して先生に様子を伝えてから





診察するかどうか決まります





寒いから回復してるのに連れて行くの大変なので助かるシステムです^^





ひーちゃん明日もまた元気なンコさん見せてね♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

よかった!

ひーちゃん!元気ウンチさん!!
よかったねぇ~!
ひと安心!!
めーちゃん!
きのこハウスで、ネンネ!!
かわいいなぁ~!
童話の世界!?(笑)
もう一つのハウスは、ヒョウ柄だから、
ぬいぐるみのヒョウ!!
と思って、あそんでいるのかなぁ~?(笑)
フード!
いろいろ買いましたね。
ラッキーは、食べないことが多かったのでい
まず試供品でテスト!でした。(笑)

No title

昨日と、今日は本当寒いね!
ひぃーちゃんもめーぽんもお家でヌクヌクね!
フード選び難しいですよね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*
すももは良いんだけど、みずながね〜
ひぃーちゃん、うんちゃん立派になってきてよかったねヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
みずなは、病院に来て順番待ち中でち!
よくなってるといいなぁ〜
ひぃーちゃんは、病院行かなくていいように〜

No title

i-274   ラッキーパパさん


ありがとうございます♪
本当に一安心です。
週末にはちょこっとお出かけできるといいな(*^^*)
それまでは家で暖かくして過ごします
きのこハウス童話で出てきそうですね( ´艸`)ムププ
こんなきのこの色あったら間違いなく毒キノコだけど(笑)
コタツの中が暑くなるとこうしてカドラーやハウスに入ります
で寒くなればまたコタツです^^;
ラッキーくんはまずお試ししてからの購入だったんですね♪
撮影会や美容室でもらえる試供品なんかももちろんあげてます
よく食べていると思っていても突然食べなくなったりと難しいです!





i-274   すももままさん


寒かよねー(´;ω;`)
ひよめーコタツであったかしてましたよ♪
今はヒーターで家中あったかです!
すもちゃん好き嫌いなくお利口さんやん♪
けど銀杏はいかんとよ(笑)
みーたんもすももお姉ちゃん見習って好き嫌いなくね^^
ありがとね(*^^*)
おかげさまで病院いかんでよかったけん
ひーちゃん元気すぎるンコさんたくさん生産してます(* ̄m ̄)プッ
落ち着いたらまたリベンジ行こうね!
楽しみΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

ひーちゃんよかうんこたんが出て良かった(*^^*)
一安心ですね〜❤️
健康のバロメーターやからね(^ω^)
ミドリムシかな⁇
私も昨日初めてミドリムシ入りのジュース飲んだけど、、ゲキマズやった(T_T)
ひーちゃんめーちゃん食べてくれたかな〜( ´ ▽ ` )ノ
今度感想聞かせてね(^∇^)

No title

こんばんは♪
きのこハウスに入って寝ているめーちゃんめちゃ可愛い♡
ひーちゃん良かったね(^^)v元気なンコさんになってほんと良かった♪
フードも買って貰ったの(^^)良かったね!
ちなみにミドリムシが入っているの?エヴちゃんママさんジュース飲んだの^^
コメ見ちゃった(__)
ひーちゃんもう病院行かなくて済みますように♪

No title

i-274   エヴママさん

ありがとうございます♪
みなさんのおかげですっかりモリモリ元気です^^
この冬は病院なしで元気に過ごしてほしいです♪
そそ!このフード以前一緒にイオンで見ていたのです
パパのコーヒー代削って買ってみましたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
まだね開封はしてないんですよ…
年内は試供品を混ぜ込んだぶんで間に合うかも(^O^;)
ミドリムシってもちろん目視はできんよね?
食べさせてみたら感想すぐに提出します(o^-')b グッ!
ひーちゃんちんやに連れてけって(笑)





i-274   marinkakaさん


ありがとうございます♪
みなさんからの魔法で元気ンコさん誕生しまくりです(笑)
子供の寝顔は天使ですよね~♪
たまに悪魔のように唸り噛み付くのが嘘のようです
ミドリムシってきくとゲッ!Σ(・ω・;|||てなりますよね…
エヴママチャレンジャーさんですよね( ´艸`)ムププ
うちの子はミドリムシたべるかしら?
なんか恐ろしくなってきた…ムシって漢字で書くと虫(_ _;)
体にはいいようなので食べてくれるの願います。

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示