ポラロイド写真
  • ツリーの点灯式。

    category:日記

回り込み解除






今日の夕方ばちばちばちーって外から音が聞こえました





雨が凄いのかと思ってたんですが 変!と思い窓を開けたら





2612041.jpg





あられが降ってました!





数年ぶりにみたあられに感動してしまいました





ですが





室内の温度一気に下がりました^^;





狭いけど玄関前のスペースにツリーを飾りました





2612042.jpg





ホームセンターのガラクタ市ってので見つけた900円のツリーです♪





電気も別で巻きつけなくていいので楽ちん^^





ハートの飾りだけ付けてみました





クリスマス用品は押入れの棚の上にあります





片付けが面倒だから今年も飾らず過ごしそうです…(^O^;)





今夜のひよめーの晩ご飯はお魚丼(?)





2612043.jpg





玄関へのドアめーちゃんがちょんちょんって手でするだけで開いていたので調整中





この寒いのにすぐに開けるんですよ





調整して一安心なんだけど…





ドアが開かないとガシガシされて傷ついたらどうしようかと悩んでます(´Д`|||) ドヨーン





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ひさびさ一番乗り~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノヒャッホー

さすが!ひよこ家、クリスマスツリー飾ってるなんてステキ♪
季節折々のイベント盛り上げるための飾りものって大事って
思いつつ、、ついついめんどくさくってスルーしちゃってる我が家(>_<)
ってか・・引越しのドサクサでそういうグッズがどこへやら・・
飾る以前の問題だわ^^;

わっ!あられ?!寒いはずよね~
風邪など引かないよう ぬくぬくしてお過ごしくださいませ(^・^)

九州のほうが寒い!?

あられ!?
今は、上空の寒期の影響で
ラッキー地方よりも、九州のほうが寒いようですね。
一部で雪も降ったとか‥‥
900円の電飾付きのクリスマスツリー!!
いいですね。
ひよこママさんは、いいもの見つけますねぇ~。
うちも、クリスマスの飾りは、押入れの奥のようです。(笑)
ドアの調整!(笑)
ガリガリされたら困りますね。(笑)
寒くても、がまん????(笑)

クリスマスですね~♪

こんにちは、ツリーも点灯して準備完了ですね。
ひよめーちゃんは、お魚丼ですか~いいな!
え~めーちゃんがドアを開けるのですか!
そんなに軽く開いたら脱走されたりしたら危険ですね!
この前にドアのクローザーが壊れて交換しましたね。
我が家のドアもパールどんにがりがりされて傷だらけですね~汗

No title

i-274   キーままさん


久しぶりのパトロール?( ´艸`)ムププ
ハンズマンのガラクタ市であったとよ!
900円やっったらいいでしょ♪
それに去年買っていたハートのかけるのを飾りました。
数年間飾りとかしてなかったのでなんかワクワク^^
押入れの中の他のやつダニとかわいとらんやろうか?って^^;
キーままのおうちは飾らなくっても可愛いじゃないですか♪
見たことないけどきっとそんな背景なのが写真でわかるもん!
ホントに突然寒くなったよね~
みんなで猫鍋になって温まってね(*^^*)





i-274   ラッキーパパさん


九州のほうが寒かったんですか!
今日もまた寒かったですねー!
九州のニュースでも積雪の様子みました
うちの地区は降ってません…ちょっと残念(笑)
とってもお得なツリーでしょヽ(=´▽`=)ノ
日々お安いお店をウロウロしてます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
パパさんのおうちも押入れの奥に仕舞い込んでるんですね
Xmasになるときょうのわんこのラッキーくん思い出します♪
ドアの調整なんとかなって閉まるようになりました。
めーちゃん今のところガジガジはしてないですε-(´∀`*)ホッ





i-274   パールどんさん


ツリーだけでもXmas気分アップです♪
ひよめーはわかってるのか?(笑)
ヤズのお魚丼でした!
ドアの引っ掛かり部分がガチャってはまらなくって
押せば開いてたんですよ
なのでめばるがかさかさって軽くするだけで開いてました
今日はまだ郵便局がきてないのでどうするか判明してません
アパートなので退去時に直さなくていいようにしたいけどなぁ…
パールくんも自分でドアを開けちゃう子なんですね(*'ー'*)ふふっ♪

魚魚魚〜♪

うちのマロも、魚が好きです。
肉より魚みたい。
なので、今夜はアジでした。
口が魚臭ぇ~なりました(^^;;

No title

i-274   マロママさん


マロちゃんもお魚が好きなんですね♪
うちは魚よりは肉なんですよ( ´艸`)ムププ
だけども今日もお魚でした(笑)
めーちゃんは完食したけどひーちゃん魚のみ!
きっと寝る前になると残したフード食べるんだよっ
マロちゃんもポンポン冷やさず暖かしてね(*^^*)

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示