ポラロイド写真
  • 懐かしいツインクル。

    category:日記

回り込み解除






毎日更新がんばってましたが間に合わなかった…





木曜日の夜に土曜日のお友達訪問がきまりお掃除に励んでいた金曜日の夜





2612051.jpg





パパ大いびきで気持ちよさそうに( ̄- ̄メ)チッ





その横の可愛いひよこめばるに癒やされたのでそのまま寝かせてました





23時50分大慌てでPC開いていたら起きました





2612052.jpg





そーなのよね!





ママの毛布をパパつかってました(TT▽TT)ダァー





2612053.jpg





洗いますとも!




乾燥してるし部屋干しでいい感じかもよ(* ̄m ̄)プッ




2612054.jpg





めーちゃん明日のお友達がくるの楽しみで仕方ないようです





年末大掃除今日で終われそうです(笑)




パパってばただいまトイレ掃除してます!





明日ホントに雪になるやん!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





先日スーパーで懐かしいの見つけました





子供の頃に高価すぎて買えなかったチョコ





2612055.jpg





買ったその日に一つ食べました♪





贅沢な気分を味わいました





懐かしい思い出が蘇ります^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

オヤジ臭!?

ガハハハ‥‥
パパさん!オヤジ臭!!
そうそう!
うちでも、よく言われます。(泣)
そして、ファブリーズ!!(笑)
毎日、お風呂に入っているのにねぇ~!(笑)
ツインクル!?
ラッキーパパが、子供の頃にはなかったなぁ~?
スーパーで、売ってる?
今度、買って食べてみよう!
今日、友達が!!
いいですねぇ~!
楽しみですね!!
記事も、待ってま~~す。

くさいと言われてるますよ~汗

世のオヤジは、みんなくさいと言われてるのかな?
年よりは、いたわりましょう~♪
ラッキーパパさんも知らないなら父さんは、無理ですね。
今日は、友達が遊びに来るのですね^♪^
可愛い姉妹かな?

なつかしぃ〜

わぁ〜〜〜
あったあった(((o(*゚▽゚*)o)))
中に何か入ってるんでしたっけ?

しかしソファーのパパ
幸せの時間”ですね♡
いーな〜
私も早く寝よっ(^-^)

No title

i-274   ラッキーパパさん


更新途切れちゃうとお返事まで遅くなってごめんなさい(_ _)
パパさんもママさんに言われてますか( ´艸`)ムププ
夫婦って言っちゃうもんなんですかね(笑)
同じ年代でも爽やか臭しかしないパパさんほとんど!
マルちゃんのお友達パパさん達はみんなお洒落で無臭です…
ってことは家が汚いからなのか(´Д`|||) ドヨーン
ラッキーパパさんの子供の頃はどんなお菓子が高価だったのか?
地方によってお菓子の種類も違いますよね~
お友達ととっても楽しい時間をすごせました^^
楽しすぎて写真をあまり撮ってない^^;
少ない写真だけどアップしますのでまた見にきて下さい(*^^*)





i-274   パールどんさん


お返事がとてもおそくなりごめんなさい(_ _)
世のオヤジさんたちみんなってことはないですね?
お友達マルちゃんのパパさんたちみんな無臭ですもの!
だからといって世の中でうちのパパだけオヤジ臭やったら悲しかぁ(笑)
パール父さんやラッキーパパさんが何歳なのか知らないけれど~
ツインクルは女の子が買うようなお菓子のパッケージです
スーパーの棚みてると今でも懐かしいものが売っていて
子供さんにまじって真剣に商品見てる大人のパパと私って怪しいかも(* ̄m ̄)プッ
可愛い姉妹は今週なんですよ~♪
この日は可愛すぎる一人っ子男子が2人も遊びに来てくれました^^





i-274   マロママさん


ありましたよね♪
中を割ったら小さすぎるチョコがまた入ってて
それが星形だったりして色もついてて
ティッシュの上に割ってその中身を見てしまうんですよ(笑)
パパの至福の時間ですよね♪
普段から片付けしてればこんな慌てることないのにね
何度こんな思いしてもすぐに散らかしちゃう私w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そのお陰で今週末のお掃除はとっても楽になりましたヽ(=´▽`=)ノ
お友達がくると楽しいし綺麗になるので一石二鳥?です♪
あと5つ寝ると(*'ー'*)ふふっ♪マロママ~♪

CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示