ポラロイド写真
  • 第二回 縫い縫い会。

    category:日記

回り込み解除






更新またまたストップしてました^^;




先週末に年に一度の大イベント(ひよこママの中で)も終了し





その様子をアップしようか悩みましたが順番通りでないとスッキリしないので





先々週の様子を今日はアップさせてください(^^)




お休み前の深夜





とっても可愛いめばるちゃんのお座りの様子





2612061.jpg





とっても可愛いくてしばらく笑ってました♪





その後は





2612062.jpg





真夜中までめばるちゃんの指導で片付けパパママ頑張りました





2612063.jpg





遊びに来てくれたお友達は エヴリンくん & 侘助くん





この日の集合時間は夜の9時(笑)





目的は縫い物!





なのにこの時間から鍋を食べビールを飲み喋り笑い…





縫い物なんてできるわけありません(* ̄m ̄)プッ





就寝時間はもちろん明け方^^;





ひよこママ起きたらもうエヴママも侘ママも起きてました(。-人-。) ゴメーン





2612064.jpg





目的の縫い縫いもちゃんとしました





2612065.jpg





ママ達みんなパジャマで行動ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





2612066.jpg





エヴちゃんのパーツが外れていたネコちゃんのお顔も復活し





侘ちゃんは和柄の素敵なマナーバンド作ってもらってました





ひよこちゃんめばるちゃんはなんにもなしです( ´艸`)ムププ





午後から時間もあり何して?どこ行って?過ごそうかと…





近所のペットショップに行ってお買い物したりしました♪





夜になり晩ご飯して解散ってことになり





2612067.jpg





ベイビーズカフェで美味しいのみんなでたべたよ♪





第三回 縫い縫い会 いつになるだろな~





お師匠さんのうらんママ次回はお願いします^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





平日ボスくんといちごちゃんとランチに行きました





2612068.jpg





ボスくんは慣れないカフェで大興奮





いちごちゃんは他のお席のお友達にご挨拶したくってソワソワ





ひよめーは吠え散らかす標的を見つけるのに必死





同じマルチーズでも本当にちがうことに興味を抱き面白いね(*^^*)





今度はワンちゃんプレートも一緒に食べようね♪





次回はまるっこクリスマス♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

まずは、その前のイベント!?(笑)

マルクリ!?
と思ったら‥‥
まずは、その前のイベント!
マルクリは、ちょっと予告編見ました‥‥(笑)
そうそう!
こちらは、お掃除の目的の完結編だもんね。
わびちゃんとエヴァくんが来て、縫い縫い会!
まずは、その前にお食事会!!(笑)
いいなぁ~~!
こういう縫い縫い会は、なんどでも!!
ですね。(笑)
楽しく無事終了で、次回からマルクリ!?
でも、編集たいへんそうですね。(笑)
ゆ~~っくり、アップして下さい。

No title

こんにちは。
同じくマルクリ会のリポートを待って居たのに・・・
前回の続きですね~(笑)
楽しいお泊りでの鍋パーテーだったのですね~♪
付け足しのお裁縫の会でしたのですか~(笑)
てんこ盛りのささみ!豪華なワンコプレート!ステーキまで~(笑)
羨ましがるパールどんですよ~(笑)

No title

i-274   ラッキーっパパさん


ごめんなさ~い( ´艸`)ムププ
クリスマス風景ではなかったんですよ
撮影会でもない週末の様子です
縫い縫い会にも楽しみがついてて(笑)
エヴちゃんわびちゃんも一緒に楽しめたかしら?
この日もお喋り時間が一番長かったです!
今から編集…アップするのいつになるやら(笑)





i-274   パールどんさん


ごめんなさーい(笑)
クリスマス会の様子まだ編集してません^^;
そうです今回のは前回の続きです
潰れてためーちゃんのベッドも直しました(* ̄m ̄)プッ
縫い縫い会お昼間のつもりで声掛けしたら
お仕事の都合でこんな時間で…
自然にお泊り会Plusになってました( ´艸`)ムププ
ここのワンちゃんメニュー種類もあって嬉しいんです♪

No title

ひよこママ縫い縫い会という飲み会(笑)
とってもとっても楽しかったです(o^^o)
ひよこママ特製のお鍋に🍻お御馳走様でした(*^^*)
めーちゃんひーちゃん沢山遊んでくれてありがとね❤️
わびちゃんもカドラーにちゃんと収まっとるし。
何しても笑えるわ(≧∇≦)
わびーもエヴも自分家みたいに寛いどったね(笑)
二日間大変お世話になりました( ´ ▽ ` )ノ
今年もまだまだ遊んでね〜(^∇^)

No title

i-274   エヴママさん


縫い縫い会=飲み会?( ´艸`)ムププ
とっても楽しく過ごせましたアリガトウ♪
なんか高級な美味しいお土産やお酒も持ち込んでいただいて
次こそワインやね!(笑)
やっぱり作り手にMさんばよばないかんね!
うちにくるのにトンネルないけん大丈夫なはず!
エヴちゃんにひよこが攻撃しちゃったりして^^;ゴメンネ
マナーバンドもずっとしていたから煩わしかったでしょ
またなんかの顔がなくなったらいらして~
年内も半月ないけどまだまだ遊びましょうヽ(=´▽`=)ノ
明日は雪大丈夫なのだろうか?

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示