ポラロイド写真
  • 2014 まるっこXmas会。

    category:オフ会

回り込み解除






12月13日(土)曇り





福岡県春日市にあるドッグカフェ baby's cafe 18時





たくさんのマルチーズ+ポメラニアン+プードル+ヨークシャテリア集合





大人 28人 小人 1人   わん子 34人(ワン)





2612131.jpg





クリスマスっていいですね♪





たくさんのお友達が集まります





2612132.jpg






写真が暗かったりで見づらいですがアップさせて下さい





2612133.jpg





この日はビュッフェ方式のお食事でした





わんちゃんも食べ放題!





2612134.jpg





集合は6時だったんだけど夕方の渋滞で開始はちょっとずつ遅れ





全員揃わずの開始になりました





遅れて参加されたゆう太家申し訳ありませんでした





まるもこちゃん場所の念押し不足で申し訳ありませんでした





2612135.jpg





この日がはじめましてのご家族もたくさん!





2612136.jpg





この日のひよこ家のお席は古くからのお友達席になりました





懐かしい気持ちでいっぱい





2612137.jpg





飲み放題! 食べ放題!





乾杯は班長のTOSHIMIさんにお願いしました^^





2612138.jpg





ネネさんお手製の美味しいおやつの味ひよめー忘れてないね





ネネさんたくさんありがとうございました





噛み付かれませんでしたか^^;





私ってばひよめーちっとも構ってなくいまこの時間べったりしてます





2612139.jpg





写真のお名前間違っていたらごめんなさい





ももちゃん   かりんちゃん   あんちゃん





なんかなし自信がありません(^O^;)





26121310.jpg





ひよめーはじめてなのでご挨拶しにきてくれた





れもんちゃん&かりんちゃんに吠え散らかしてる…ごめんなさいね





まだまだ写真がありますが今日はここまで(*^^*)




↓下の写真はTOSHIMIさんがいとちゃんだっこしてて





パパがいとちゃん撮影してたんだけど





背後の Uママさん 素晴らしいカメラ目線で綺麗に写ってました( ´艸`)ムププ





26121311.jpg






明日は暴風雪って!





荒れたお天気です





積雪や凍結の恐れのある地区のお友達きをつけてね。





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

始まった!!

ガハハハ‥‥
始まった!!
すごいワンズ!
新しいワンズも!
もうラッキーパパの頭はオーバーフローです。
SAM一家ひさしぶり!
名前思い出しました。(笑)
5ワンになって、ちょっとさびしいけど
みんな元気そう!!
食いしん坊女王Mocaちゃんは、
ばっくんブログでも登場してましたね。(笑)
ばっくんは、ソプラノボイスなし?
それも、ちょっとさびしいね。(笑)
のありんちゃんも、ゆう太くんも、うらんちゃん、エヴァリンくん‥‥!!
いいなぁ~!!
ラッキーも、どこでもドアで参加してみたいなぁ~。
編集!!とってもたいへんそう!!
おかげさまで、楽しいオフ会の様子!!
満喫してま~~~す。

No title

i-274   ラッキーパパさん


私の頭の中もオーバーフローです(笑)
こんな会を通して新しいお友達増えると嬉しいですものね♪
SAM一家久しぶりで私も嬉しかったヽ(=´▽`=)ノ
みんな元気にしてましたRIKAちゃんは相変わらず赤ちゃんみたい^^
MOCAちゃんも相変わらずの食いしん坊さんで元気でした!
ばっくんの声をこの日は聞いてない気がします…圧倒されていた?
のありんちゃんはお泊まりに来てくれる予定だったのでこの場ではほとんど喋らず…
ゆう太くんちとはお席が離れていたけど出張して少し話せました♪
うらんちゃんとは交流できなかったけどうらんママとは少し話せました
エヴちゃん抱っこはできんかったけどエヴママ&エヴ母さんとは
同じテーブルだったのでいつもの様に楽しい時間が過ごせました♪
しかしラッキーパパさんうちの仲良し友達も把握していてすごいです!
ひよめーがもっとみんなと仲良く出来るといいんだけど…
ラッキーくんはきっとこの様子を見て笑っていたかも(*^^*)
次の編集まだしておりません…^^;

No title

先日はお世話になりました。
あれだけ多いと適当に勝手きままで(笑)
気遣いせずに楽しめました~
・・ってか、いつもしてないし。^m^
しかしひよこママ、さすがです。
ちーこくん、目の前で過ごしたのに
名前がいまいち出てこんで、
ほら、間違ったらアブナイ名前やし?笑
上の段のカートのマル、トイプー、ポメちゃん?
さんざん撮ったのに写真は散々やし。。
そんなこんなですが、
今年も誘ってくれてありがとう。^^
楽しかったです♪

PS:ちょいちょいでてくるばっくんの
これまた可愛いこと!そらひなちゃんも相当可愛い!キュン

No title

31ワンコですか!凄いですね~♪
多頭飼いの二家族で10頭ですから凄いですね~♪
パパママもサンタの服装で参加ですね~(笑)
MOCAちゃんは、ギモギモをお腹一杯食べたのかな?
れもん&かりんちゃんが来たらひよこ&めばるちゃんライバルと怒ってたのかな?
続きが楽しみですね~♪

先日は有り難うございましたm(__)m&マルクリ会の幹事のお仕事お疲れ様でした<(_ _)>&&手作りのラック仕様の特大カフェマット(笑)まで頂きホントに有り難うございました(@^▽^@)

一昨年からずっと誘って頂きながら体調や都合が悪かったりでやっと今年初参加^_^;
楽しかったですよ~!!\(^o^)/
29人の34ワンは流石に凄すぎ圧巻ですね(^^)

また、楽しいまるっこ会企画してくださいねっ!
あっブログの続きも楽しみにしてますよ!o(^▽^)o

No title

うっわ~、総勢34わん&29人のクリスマスパーディですかv-405
ご近所でものすごいことが起こっていたんですね(笑)
皆さん、座れました?

どの写真も楽しそう♪
少し早いですが、忘年会も兼ねてたりして。

続きも凄そうですねv-407

No title

i-274   バニラネネさん


ご一緒できて楽しい時間が過ごせました♪ありがとう^^
こんなたくさんのワンちゃん保護者になって驚きました!
あの子もこの子もってお誘いしてたら(* ̄m ̄)プッ
班長のお友達のまい母さんとは2度目ましてだったんです
それに車の中で班長にお名前確認もしてたので(^^)v
帰り道はありがとうございましたm(__)m
確かにこれだけたくさんの方がいたら好き勝手できちゃう(笑)
みんな素敵なお友達なのでよかよかです♪
久しぶりに昔のメンバーになって思い出話でしたよね~
また数年後もこうして思い出し笑いまた一緒にしてください(*^^*)
ばっくんひなちゃんより確かにそらちゃんと似てるよね!
うちの写真は暗くって角度を変えて見ないとみえにくい…
みんなのブログでかわいい写真見つけましょ♪
遠いのに足を運んでくださってホントにありがとうございました^^





i-274   パールどんさん


たくさんのワンちゃん保護者の方でお店の中もぎゅっぎゅ!
そのぶん思い出もギュギュウ♪
笑顔溢れてる光景に心がキュンとしました(*^^*)
多頭飼いの方もいるので一気に増えちゃいますよね♪
こんな集まりがあるとワンちゃんにまみれて嬉しいです
パパ&ママさん達の仮装も可愛くって楽しめました
MOCAちゃんはいつでもどこでもこんな調子で和ませてくれます
ひよめーれもんかりんちゃんのライバルになれませんよー!
とっても可愛いれもんかりんちゃんにパパも私もメロメロでした
続きの様子もまた見にきて下さい^^
いつもありがとうございますとっても嬉しいです(^^)





i-274   ラックママさん


遠い所足をはんこんでくれてホントありがとうございます^^
好みがあるから柄とかが…って思ったけど
いつか使ってくれたら嬉しいです(^^)
ラックくんサイズに仕上がっていたみたいで嬉しい♪
梅干しのお礼なのにこんなに遅くなってゴメンネ
クリスマス会やっとご一緒できて楽しかった~
お席が遠くってあまり喋れなかったけど
ラックパパとしろママのお陰でとっても盛り上がったよヽ(=´▽`=)ノ
来年もラッパサンタさん待ってるね~♪
参加された方に楽しかったと言っていただけるのが嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
ラックママの笑顔もたくさん見れて最高でした(*^^*)





i-274   信歩さん


ダグちゃんちの近所でこんな楽しく過ごしてましたよ♪
店長にお願いして素敵な会場に仕上げていただきました^^
肉球さんもみんなでワンワンワイワイどうですか?
店内ねギリギリで着席できましたよ~
みんなのお顔が見えるように机の配置も変えていただいて
わがままいっぱいきいてもらっちゃった(^O^;)
ワンちゃん大好きなみんななので笑顔あふれた最高の時間!
年末は家のこともあるのでこれが忘年会にもなりますよね
来年もまたたくさん笑いたいと思います(*^_^*)

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示