ポラロイド写真

回り込み解除

  • 2014 まるっこXmas会。 その2

    category:オフ会

回り込み解除






数日前は暖かい年末って天気予報…





予報は予報





とても寒いお正月になりそうです





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





クリスマス会の写真の続きです^^





26121312.jpg





お席が遠くてお話時間が少なかったお友達





次にお会いした時はたくさんお喋りして笑いましょ^^





26121313.jpg





みんなXmasらしいお洋服で可愛かったな♪





26121314.jpg





いとちゃんたくさんごはん食たかな?





26121315.jpg





ラックパパとしろママのサンタさん登場で大盛り上がり♪





26121316.jpg





楽しいと飲むペースも早くなっちゃいますね





26121317.jpg





カフェには小さなランがあるのでわん子達もリフレッシュできます^^





26121318.jpg





わが子以外のわん子も抱きしめちゃったり(*´∀`*)





26121319.jpg





たまにわが子が誰に抱かれているか見つけるのも楽しみの一つです




26121320.jpg





パパママも一緒に記念撮影





26121321.jpg





お顔隠してますがみんな素敵な優しい笑顔です(*^^*)





26121322.jpg





続いてはわん子たちだけの集合写真♪





26121323.jpg





これだけお友達いると全員でポーズは難しく…( ´艸`)ムププ





26121324.jpg





楽しい楽しいクリスマス会





26121325.jpg





たくさんの笑い声に包まれて幸せ♪





26121326.jpg





わん子もみんな表情違ってて見てるだけで楽しいです^^





26121327.jpg





ゆう太サンタはみんなのところに来てくれたかな~♪





ひーちゃんTOSHIMIさんとお話中(* ̄m ̄)プッ





楽しい時間もあっという間





来年はどんなXmasになるのか今から楽しみです^^





楽しい時間を皆様ありがとうございました♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





クリスマス会のプレゼント交換





うらんママさんのが当たりました!




マルチーズのボードとっても可愛い♪





ママさんの手作りのマナーポーチ&カフェマットとっても素敵♪





ありがとうございます(^^)





26121328.jpg




他にはお友達からいただき物しちゃいました♪





ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ





年内の写真今年のうちにアップできるのか?





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

すごか!私が寝落ちしてる間にこんなに更新されとる!
とっちらかして帰り申し訳ございません。
年末のお忙しい中、さらにひよこ家の洗濯機をフル稼働させてしまいましたねー
また反省です。
うらんは今日も驚くほどのブツを出しました。元気なようで安心しました。
ありがとうございました。
マルクリ会の様子。撮影以降はまるっと記憶を落っことしてるので様子が見れて嬉しいです
折角クリスマスのケープ持って言ったのに着せてなく。。反省しきりです
この日はひよこママのおかげで大盛況な会でした。
ありがとうございました&おつかれさまでした。なんのおてつだいのにもならずすみません
楽しむだけ楽しんでしまいましたがまたよろしくお願いします!
眠りかぶりながら作ったものがまさかのひよこ家に行くとは。。おそろしかです。。
色々目ばつぶってくださいまし

No title

i-274   うらんママさん


洗濯機頑張ってくれてますよ(笑)
また来年も稼働させに来て(* ̄m ̄)プッ
うーたん調子がすぐにもどってよかった♪
元気なブツを出してくれるのが一番嬉しいよね(*^^*)
Xmasの様子なにを撮っているかパパしかわからないからね~
帰宅してあんなにどっかの奥さんが素敵な表情してくれてて笑えたよね!
場所に予約をしただけですのでこんなにお礼言われると…諭吉要求するよ(笑)
次回は写真が綺麗に取れる場所があるみたいなのでそこにしちゃう?
眠りかぶりながらあんな大作の可愛いの作れるなんてすごすぎよっ♪
縫い縫いちゃんとしてるからうらんママの腕前上達してるんだよね~
やっぱ私のお師匠さんだわヽ(=´▽`=)ノ
あっ!また美味しい鍋&パスタお願いします♪

No title

なんか知らんうちに怒涛の更新。
&、なんか知らんうちの一気飲み激写。
お母さんが「ネネ、今日は飲んどらんやないの!!」言うから
いっとくわーと調子に乗ったときのことだと。
楽しゅうございました。
来年も再来年も
いつでも一気させてもらいます♪グフ
今日もぼちぼちほろ酔いなう。
そろそろババんちへ向けて出発進行!
ひよこ家の皆さんにも
よいお年を~~ルネーッサーンス♪

No title

i-274   バニラネネさん


年末の怒涛の更新で電池切れ…(笑)
年末のご挨拶もせんでごめんなさい…

気持ちろ切り替えて(* ̄m ̄)プッ

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞどうぞよろしくです(^^)

エヴ母さんピッチも早くって一等賞だった気がします(笑)
ニニさんネネさんとご一緒できてみんな嬉しく楽しそうでした♪
そんな周りと雰囲気感じてるだけで幸せになれました♪
一気なお写真ものすごHP撮りためてました(^O^;)
自粛なお写真多数ありですよヾ(>▽<)o
ネネさんの笑顔に今年もたくさん癒やされちゃいそうです♪
いつもアリガトです^^

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

