ポラロイド写真
  • 美味しいの可愛いのたくさん♪

    category:日記

回り込み解除






クリスマス会の日にかわいいお客様が♪





2612141.jpg





のありんちゃんがお泊りに来てくれました





この日はお風呂に入ってすぐに寝ました





翌日は朝ごはんも出さずにm(_ _;)m





溶岩へランチに





2612142.jpg





ランチをご一緒したのは 





侘ママ&侘助くん





マロママ&Kさん





マロちゃんちとはランチでお別れ。゚(゚´Д`゚)゚。





来年はゆっくり遊んで下さい(^^)





この後にペットショップにお買い物行ったりして





のありんちゃんが帰る新幹線の時間まで珈琲タイム





2612143.jpg





ここで ゆう太くんちとも合流♪





楽しくお喋りしてたら新幹線の時間なんてすぐきちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。





のありんママ&のあ&りんちゃん次回はゆっくり遊びに来てね♪






この後に素直に帰るわけなく(笑)





ゆう太家と侘家と夕飯のラーメン食べに行ってきました





写真はないけどこうして日記みたいに書き留めておくと忘れなく楽しい思い出よみがえります^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





美味しいのや可愛いのたくさん最近頂いたので紹介させて下さい





2612144.jpg





いちごとっても大粒で甘くって♪





ひーちゃんにもちょぴっとおすそ分けしました^^





2612151.jpg





とっても可愛いお洋服もいただきましたヽ(=´▽`=)ノ





ありがとうございます♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





先日ソファーでパパとめーちゃん





2612152.jpg





めーちゃんパパにマッサージ受けてました





ぽちゃぽちゃしてますがとりあえずキープな感じ…





その数日後





2612181.jpg





いちごちゃん朝6時過ぎからひよこ家に預けられにきました♪





この日驚きましたいちごちゃんのンコさんの量に!





ひよめーの3倍はおだしになります!





いちごちゃんのお姉ちゃんによると





いちごは食べた量よりも多くのものをだす。って…





代謝がいいのか?





今まで一度も下痢もしたことなく健康優良児





めばるちゃんこの新しいフードで少しスリムに?





なれるか?





その前に食べるか?





食べてくれて元気にいてくれればそれが一番だね♪





ひーちゃんも近頃調子いいし♪





長生きしようね(*^^*)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

のありんちゃんが!!

マルクリの夜は、のありんちゃんがお泊り!!
いいですねぇ~!
その翌日は、また、みんなとランチ!!
楽しい時間!新幹線の時間がすぐに来ちゃう!
ですよね。
でも、のありんちゃんがいると、
「新幹線!」という言葉がでると、ドキッとするラッキーパパです。(笑)
ちゃんと間に合って、よかったですね。(笑)
めーちゃん!!
パパさんからマッサージ受けて!極楽!極楽!
ガハハハ‥‥
ラッキーパパも、マッサージ受けに行きたくなってきた。(笑)
いちごちゃん!りっぱなうんpが!!
食べた量よりも多い!?
そのフード!!
おなかの中で、膨らむのかな?
めばるちゃん!!
食べよう!!(笑)

No title

こんばんは♪
更新まっていたよ!
クリスマス会の後お泊りしたんだね♪
お友達同士のお泊り楽しいよね~
でもいいなぁ~食べに行く所がいっぱいあって・・・
マリン地方はホントないよ(涙)
ひーちゃんめーちゃんママさんに、マリン地方田舎って言われたら「はい」って言うよ(笑)
カンカンのシールママさん作ったの?可愛い!ゆう太君のセーターも可愛い♡お手製?
皆元気そうで良かった!ひーちゃんもお腹治って良かった♪(美味しい物も食べれたし)
ママさんもお土産食べて幸せ♪(お土産は嬉しいよね♡)お洋服も嬉しいね!
フード・・・あの~前に言ってたミドリムシ入り!?

No title

のありんちゃんが、クリスマス会の後のお泊りですね~♪
さすがに皆さんグッスリ寝たのですね~(笑)
朝は、ひーちゃんの御飯をたべらたのかな?
美味しいのかなユウグレナは?
ブランチでもお友達とわいわいですね~♪
いちごちゃんは、快食快便なのですね~(笑)
沢山のプレゼント嬉しいですね~♪

ご挨拶

ひよこママさん~
いつも楽しいブログですね
今日は一日早いですが
年末のご挨拶させてもらうですワン
明日はパパママ忙しいので

一年間沢山笑わせてくれて有り難うございました
おやつもくれて
ももにはおよ服いただき
いっぱい いっぱい有り難うです。

No title

i-274   ラッキーパパさん


初めて今のお家にのありんちゃん来てくれました♪
たまにしかゆっくり会えないけどわん子同士が
なんとなくなんだけど仲良しになっていってるのが嬉しいです(*^^*)
あの伝説の新幹線間に合わず!( ´艸`)ムププ
今でも思い出せますあの時の普段から掃除しておけばって気持ち(笑)
パパさんもまだあの時の出来事思い出し笑いしちゃうお一人なんですね( ´艸`)ムププ
いちごが食べてるフードにしたらめーちゃんのポンポン平らになるかしら?
今こうしてお返事書いてる横で平和そうに寝てるめーちゃんが好きです(笑)





i-274   marinkakaさん


クリスマス会の後はのありんちゃんと過ごしました~
とは言ったものの…何のお構い一つもせずに…^^;
もう来ん!ち言われそうです(笑)
以前はねのありんちゃんオドオドしてたんだけど
最近はだいぶ慣れてきてくれたのか近寄ってくれたりします^^
ほとんどおやつ効果って話なんだけど(* ̄m ̄)プッ
カンカンのシールはお友達のデザインしてくれたものを
違うお友達がシールにしてくれてプレゼントしてくれたの♪
シール貼ることでこれは私のじゃ~ってアピールですΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
ゆう太くんセーターはママさんの愛の固まりです!もちろんお手製!
プレゼントは嬉しいよね♪美味しいのぜーんぶ身につきます(笑)
フードはミドリムシの!けどね…あまりうちの子食べてくれんかった^^;
体には良さそうだよね^^





i-274   パールどんさん


のありんちゃんきてくれて楽しかったです♪
帰宅してお風呂入ったりプレゼント見たり(^^)
2時前には寝た気がします!(うちじゃ早寝の時間です笑)
ひーちゃん朝ごはんはボイコットしてました^^;
めーちゃんは食べつくしてた気がします(^O^;)
ご飯もお友達一緒だととっても美味しいし楽しすぎ!
いちごちゃんはかなりの快便のようで家族もビックリなようです
ミドリムシのフード…ひーちゃんあまり食いつきがよくないんです
めーちゃんはおなかすいてると食べてくれます
好みもあるしその時の気分もありますよね
本当にフードって難しいですよね!





i-274   しろさん


お忙しい中年末のご挨拶ありがとうございます^^
今年はたくさん遊んでいただきありがとうございました♪
こちらこそものすごく笑わせてもらって元気になれました(*^^*)
来年もたくさんご一緒できれば嬉しいです
宜しくお願いします┏O
しろくんももちゃん来年も仲良し兄妹でね
ひよめーシニアで飛んで跳ねて遊べない子たちですが^^;
仲良しさんでいてやってくだい
しろパパ&ママさんよいお年をお迎えください♪

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示