ポラロイド写真

回り込み解除






クリスマスは平日だからその前にどこかイルミネーション見に行きたい!ってことで





まずは夕方にお友達と合流





2612201.jpg





エヴちゃんこの日とっても素敵なことが♪





それはもーしばらくしてご紹介します(*^^*)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





イルミネーションをみに移動





2612202.jpg





道の駅 おおとう桜街道





2612203.jpg





お友達と合流





2612204.jpg





アナ雪のイルミ





大人気でたくさんの人でした





2612205.jpg





寒いので持ってる中で一番暖かなコート着せて毛布もギュッギュに詰め込んで♪





2612206.jpg





美味しい出店もたくさんあってちょっと?つまみ食いなんてしちゃって♪





2612207.jpg





華ちゃんとも無事に合流出来ました





こうしてその年の流行ったもの?こと?のイルミは楽しいですね





お友達とこうやってご一緒できたからワクワクも倍増しました^^





この後は日本の素晴らしい文化?





おもてなしの心を目の当たりにしてきました





その経験をした場所は





2612208.jpg





しろ家へお邪魔しましたヽ(=´▽`=)ノ





すごいんです!





『お・も・て・な・し 心』





2612209.jpg





パパ&ママの素敵な笑顔





しろママの手料理たくさん!





どれもこれも美味しいったらありゃしないんです!





26122010.jpg





最後にはぜんざいまであるし





心まるっと温められたおもてなしに感動しました





26122011.jpg





なんでかひーちゃんとってもこのマット気に入って一人ココでポーズとってました(笑)





26122012.jpg





お家の中もとっても暖かくしてくれてて至れり尽くせりなしろ家





26122013.jpg





みんな居心地よくって深夜まで居座っちゃいました(^O^;)





翌日しろパパお仕事だったのに申し訳ありませんでしたm(__)m





しろママ忙しい中こんなにたくさんの準備ありがとうございました





きっと娘さんも嫁ぎ先で可愛がられてるよ(*^^*)





暖かい家族に乾杯♪って感じでした^^





26122014.jpg





とっても美味しいお土産もたくさんいただいてありがとうございます♪





また見習いたい女性が増えました♪





また来年すぐにでもお邪魔させて下さい( ´艸`)ムププ





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示