ポラロイド写真
  • 5年ぶりの再会。

    category:日記

回り込み解除






年末とっても楽しみにしていた日がやってきました





5年ぶりに会うお友達





レイママのおかげで久しぶりの再会になりました(*^^*)





2612291.jpg





待ち合わせしていたのは





レイくん&ルルちゃん&レイパパ&レイママ




それと帰国してる ムーマさん (今はもうアメリカです)





ちょうどこの日の5年前に初めてお会いしたムーマさん





2612292.jpg





今回の帰国では時間がなく会えそうになかったんだけど





レイくんちが車を出してくれて再会できることができました





本当に心からありがとうございます^^





ひーちゃんムーマさんにも大人しく抱っこされることが判明!





2612293.jpg





5年ぶりで緊張でうまく喋れなかったひよこママ(笑)





2612294.jpg





時間のあまりない中でもこうしてお会いできお話出来て嬉しく楽しく感激しました





ムーマさん東京でもお友達に会われたそうで





ここで誤解を解いておきます!





ムーマさん良い方!





ひよこママを30代ってお知らせしたそうで^^;





出会った頃は30代でしたが





今は立派なアラフォーでして実年齢42歳ですヽ(=´▽`=)ノ





ひーちゃんの親戚のポーラちゃんインプットしなおしといてね~♪




2612295.jpg





ひよめーは店内の他のわんちゃんに吠え散らかしてましたが…





レイくん ルルちゃんはとっても大人しく落ち着いてらっしゃいました…





レイママどげな子育てしたらおとなしい子になるとね。゚(゚´Д`゚)゚。教えて~





2612296.jpg





短い時間だったけどたくさんお話出来てまたの再会をお約束しお別れの時間





遠い場所に住んでいるけどこうしてブログしているといつでもお話できるもんね





またきっといつか会えるのを楽しみにしています(*^^*)





2612297.jpg





それぞれにストレスないようにゆっくり過ごそうね♪





楽しい時間を本当にありがとうございました^^





2612298.jpg





たくさんのプレゼントありがとう♪





これからも仲良くしてくださいm(_ _)m





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ムーマさんに再開ですね~♪
もう5年になるのですか!
今回は、ワン連れでは、無かったのですね。
沢山のプレゼント二人締めですか~(笑)

No title

私もビューンと新幹線乗って会いに行きたかったなぁ~^^
うんうん!また会えるよ。
みんな元気でいようね♪

ムーマさん帰国してたのを今頃知りました!!

でも
ひーめーちゃんとレイくん達と素敵な時間を過ごせたんだね♪
良かった良かった♪会いたかったな~♪

No title

i-274   パールどんさん


あっという間に5年ぶりでした!
ブログでこうして話したりしてると時間を感じません
いつも近くにいるようなあっているような(*^^*)
今回はワンちゃん一緒じゃなかったんですよ…
ブログで可愛く元気な姿見れるから^^
素敵なプレゼントに美味しいプレゼントΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪





i-274   yukkoさん


新幹線でビィーンって来そう来そう♪
忙しい時間の合間に再会できましたヽ(=´▽`=)ノ
元気で入ればまたみんなで会えるよね(*^^*)
その日を楽しみにしとこーねー♪





i-274   ろーままさん


ムーマさんとレイくんちとたくさんおしゃべりしてきたよ♪
みんな元気で美魔女なお二人(〃ω〃)
お写真公開したいけどガマンガマンです^^
素敵な時間ろーままとも過ごしたいわ♪
会える日を楽しみにしてます(*^^*)

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示