ポラロイド写真
  • 撮影会・・・花ぷらす館

    category:撮影会

回り込み解除







9月下旬 大牟田市の『花ぷらす館』で撮影会





この日は朝から雨が強かったり弱かったり





259291.jpg






会場に到着してゆう太くんちにすぐに合流♪





近くの駐車場スペースをゆう太パパが確保してくれましたヽ(*^^*)ノ





259292.jpg






到着したときは小雨がパラパラと・・・





259293.jpg






普段の行いがよいのか?(誰が?)





雨もあがってくれました♪





259294.jpg






マルちゃん友達どんどん集まります(*^^*)





259295.jpg






曇り空の下でもお友達といるとぽかぽか春のようです♪(頭のなかじゃないよ)





259296.jpg






撮影の時はひよこもしろくんもいい笑顔でしょ(笑)





259297.jpg






お花をおいてる場所なので背景もいつもよりはいい感じ♪





259298.jpg






ひよめーのブログに初登場のお友達 リンちゃん&ランちゃん





昔からブログ村を見てる方は知ってる方も多いとおもいます^^





259299.jpg






昔から会いたいと思っていたリンランちゃんに会えて嬉しかったです♪





優しいパパさんママさんこれからも宜しくお願いします





また会える日を楽しみにしていますヽ(=´▽`=)ノ





撮影が終わってみんなで室内OKのドッグカフェに移動です





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





久留米市にある ロコモコさん





2592910.jpg






ゆう太くんの衣装でこの日もコスプレ大会開催(笑)





2592911.jpg






この日のカフェへの集合時間を伝え忘れていた私・・・(-_-;)スイマセン・・・





早い人は3時過ぎ





ものすごく楽しい時間





笑いまくる時間





ほうれい線を気にする女子(何歳になろうと女子よ!)





楽しい時間ってあっという間





気づけば10時過ぎてます( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?





遊んでくれたお友達&パパ&ママさんありがとうございました♪





またたくさん笑いましょ^^





楽しくってついつい解散し損ねます・・・(この教訓すぐに忘れます)





笑顔になれて心を健康にしたって事で(* ̄m ̄)プッ





またの時間が待ち遠しくて仕方のないこの頃です♪





よけrばポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

楽しそう!

またまた撮影会!
楽しそうですねぇ~。
リンランちゃん!
佐賀ですよね。
今は、あまりブログにコメントしていませんが、
以前は、よくコメントしてました。
今度、お会いになったらよろしくお伝え下さい。
男子が多いと、ひーちゃんうれしそう?(笑)
今回は、花をバックにした撮影で、ちょっと雰囲気が違いますね。
撮影会は、その後が楽しくて、おいしくていいですよねぇ~。
カレーお好み焼き!!
食べたい!!

No title

ふふふ~~
そうなんですよねぇ^^;
分かってはいるけど離れられない(笑)
だってお話が尽きないのですものね^^
来年はどうなることやら~
楽しいことたくさんで貌が緩みっぱなしです(笑)
バックが綺麗だと写真も素敵になりますよね!
お天気もなんとかもったし~
なんといっても地元開催は楽チンです^^
エヴも可愛くとって頂いてありがとうございます~
ひよめーちゃんも軍手持参でチャレンジを(笑)

No title

いつも撮影会楽しそうだね~o(*^▽^*)o~♪
一度でいいから白い子達に囲まれたいわ♪
カフェで6時間以上 すごい!!時間も忘れるくらいおしゃべりに夢中だったのね^^
それにしても皆さん フットワークがいいですね♪

No title

i-274      ラッキーパパさん


雑誌の撮影会が最近おおくってその様子ばかりのブログになってる(笑)
可愛い子たちがたくさんみれていいでしょ(*´艸`*)
リンランちゃんやっぱり有名だよね~♪
次回あった時に覚えているか?思い出した時には必ず伝えます!
男子が多いとめーちゃんが大喜びするのゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ひーちゃんはいつも知らんぷりなんですよー!
余裕なきもちなのか?
今回はキレイなお花があったので気持ち嬉しかったです
天気がよければもっと素敵な写真になってただろうなぁ♪
カレーソースのお好み焼きとっても美味しかったです^^





i-274      エヴママさん


何でなのか?磁石のようにそのばから離れられない(笑)
この日は特別よく喋りまくりましたね!
テラスが近いのでワンちゃんもトイレにすぐに行けていいですよねい^^
来年の行事も2つも決まってるし(* ̄m ̄)プッ
この歳になってこんな楽しい出会いがあるとは考えていませんでした
辛いことがあっても生きててよかったと思います。
冬は辛いけどここのテラスはお食事良ければいいですよね
来年のひまわりの時はいいかも♪(来年は咲くんだっけ?)
ひーちゃん軍手とゴム手袋が必要になるんですよー!
班長がいてくれたら必要ないんだけど(笑)
mixiの日記更新されてました♪





i-274      yukkoさん


いつも飽きずに喋っています(笑)
その隣のパパさん達はどんな気持ちなのだろうかとヾ(>▽<)o
年齢はバラバラなんだけどワンちゃん大好きな心なのかな?
そんな輪で楽しい時間を作れているのかも♪
白い子に埋もれに来て下さいなっ^^
いつでも大歓迎なんだから“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
九州のマルちゃんのママ達・・・私以外みんなスリムすぎるのよ!
なのでホントにフットワークいいのよねー!
私は必死に転がってついていってます(笑)

No title

こんばんは~

大牟田の撮影会アップされてるでちゅ

確かにあの日は3時過ぎに椅子を温めていたのはしろ家でちた
ママさんパパさん達がテーブルをあっちこっち
動かしていたのも笑えたでちゅね
ロコモコさんはほんとに寛げてスタッフさんも良心的です
ってママが言ってましたワン

楽しい時間を有難うございましたでちゅv-7

No title

i-274      しろさん


そうそう!テーブル動かしてましたね~(笑)
しかし本当に楽しいったらない時間です♪
しろくんちとこうしてお友達になれて幸せです^^
ここはおトイレも足が汚れなくっていいよね
なんもかんも備え付けてくれてるし♪
スタッフさんも素敵ですよね^^
やっと大牟田の記事をアップ出来ました
早く最新記事になるように頑張らなきゃ!
週末の連絡またLINEでお知らせしますね~♪

No title

 えっさほっさεεε=┏(; ̄▽ ̄)┛
相変わらず小走りに走ってきました(爆)

本当いつも時間の経過を忘れるくらい楽しくって♪
良いではないですか~お店が閉店前までに退散してるし~(≧▽≦)♪
ホウレイ線はとっても気になる女子ばかりですけど
そそ!笑って笑って心のビタミンで満腹
みんなハッピーハッピーなんですもん( ̄m ̄)

次回も楽しみましょ♪♪

No title

i-274      にゃーみぃ/きーままさん


もうさぁー!なんでこんなに楽しめるのでしょう?
なかなかフルメンバーで会えないのが残念だけどねっ
いいのかしら?お店側?ほぼいつも貸し切ってる(笑)
閉店前じゅうぶんな時間には帰ってるものね~
これからは我が子のご飯も持参しなきゃ!
それとも子供たちはお店のワンコごはんのほうが嬉しいのかな?
先日は男子3ワンでものすご楽しそうにダンスしながら遊んでましたね♪
また次回もそんな光景をみて和みたいと思ってます
きーちゃん会うたびに可愛くなっていくからキュンキュンきてしまうーっ(*´艸`*)

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示