ポラロイド写真

回り込み解除

  • 2015/1/1

    category:日記

回り込み解除





たくさん たくさん たくさん





幸せがみんなにおとずれますように





2701011.jpg





今年も ひよこ めばる どうぞよろしくお願いします





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

明けましておめでとうございます(≧∇≦)
おめかしひよめーちゃん、とっても可愛いですね♬
昨年はお世話になり本当にありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしています(^∇^)
新しい年がひよめーちゃんご一家にとって素敵な年になりますように♬
、、、れもん&かりんの母でした(^-^)

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

新年は、歩いてKR公園に初日の出を見に行きました。
雲が多く、初日の出は見えませんでしたが、
真っ白な富士山がくっきり見えました。
そのあとも散歩して、合計約12km歩きました。

本年も、よろしくおねがいしま~す。

あけまして

おめでとうございます(^○^)

今年も、あんな事こんな事して、遊んでやって下さいね(笑)
よろしくお願い致しますm(__)m

パパさん、ママさん、ひよこちゃん、めばるちゃんにとって
素敵な1年でありますように…♡



明けえまして

おめでとうございます~♪
おめかしひよめーちゃん可愛いですね~♪
今年も沢山の九州チームまるっ子を見せてくださいね~♪

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もラックファミリーを
宜しくお願いしますワン!(^^)!

パパさんママさんひよこちゃんめばるちゃん
今年もいっぱい一緒に遊んで下さい(o^^o)

宜しくお願い致します!!
ひーめーちゃんも羊さんみたいで可愛いよ~(*´∀`)

明けましておめでとうです

もう昨日挨拶しちゃったけど(笑)
今年も宜しくお願い致します。賑やかな年明けでした。
またよろしくお願いします

昨年まるっと1年本当にお世話になりました。
年の暮れの暮れまで(汗)
うーたんのトイレトレーニングはひよこ家で?
大きな大きな借りを残しましたが、なんとかお返ししていきたいと思います
今年もひよこ家に笑い溢れる1年になりますよう
スムーズに肩の回りますようにお祈りいたします。
年末のご挨拶のひよめーちゃんがまたまた可愛いです!

No title

あけましておめでとうございます。

初めまして遊びに来ました。
ひよこちゃんとめばるちゃん可愛いですね。
まだパピーちゃんみたいですけど。
お幾つなんでしょう。
また遊びに来ますので、これからもよろしくお願いします。

No title

ひよこパパ・ママ・ひーちゃん・めーぽん
 
あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします(●^o^●)

今年こそ、我が家とも沢山遊んでくださいましっ❤
笑いが沢山舞い込む一年にしましょうねぇ♪

明けましておめでとうございます

ちょっと…随分出遅れましたが今年もよろしくお願いしますm(._.)m

可愛い年賀状に癒され、ブログでも癒されております(((o(*゚▽゚*)o)))
相変わらず楽しい暮と新年をお迎えの様で羨ましい(≧∇≦)

今年はどんな一年になるかなぁ〜*\(^o^)/*
ワクワクしながら九州に帰るの楽しみにしてます^_−☆

No title

i-274   ちょもさん


明けましておめでとうございます♪
昨年はお会いできてとても嬉しかったです^^
次回はいつどこで会えるかな?それもまた楽しみヽ(=´▽`=)ノ
れもんかりんちゃんも楽しく元気な一年を過ごしてね
いつか広い場所で一緒に遊べると嬉しいです♪





i-274   ラッツキーパパさん


明けましておめでとうございます♪
初日の出は見れなくても富士山見れるなんて羨ましいです^^
初歩きで12キロ…痩せれそうヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
今年も健康に過ごせそうですね!
こちらこそどうぞよろしくお願いします(*^^*)





i-274   ゆう太一家さん


明けましておめでとうございます♪
こちらこそどぞどぞ宜しくです^^
今年もあんな事してこんな事して(*ノェノ)キャー
アレコレこれあれしましょ♪しましょ♪(笑)
ゆう太家もゆう太くん中心にいつも後同じ笑顔で
元気に仲良くほのぼの1年になりますように(*^^*)





i-274   パールどんさん


明けましておめでとうございます♪
今年のお遊びもぼちぼち始まってます( ´艸`)ムププ
その様子アップのために更新しなければ!
新年からあたたかいコメントありがとうございます(*^^*)





i-274   ラックファミリーさん


明けましておめでとうございます♪
こちらこそこそ今年も宜しくお願いします^^
いっぱい遊んでくださいね♪
そんでもってもっとラック家のこと知り尽くそう(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ちと遠いけどパパさん運転頑張って(笑)





i-274   ろーままさん


明けましておめでとうございます♪
今年こそ?よろしくお願いします( ´艸`)ムププ
ひーちゃんお顔デカイでしょ(笑)





i-274   うらんママさん


明けましておめでとうございます♪
年始のご挨拶ほんと賑やかにできました
大声って気持ちいいね~
ノンアルだったから恥ずかしかったよね(///∇//)テレテレ
今年もいろんなことして大笑いしましょ♪
うーたん大きな借りまた作りに来てね( ´艸`)ムププ
うらん家も笑い溢れる一年になりますように♪
スムーズに肩が回るようになるのはいつじゃろか。゚(゚´Д`゚)゚。





i-274   mineさん


明けましておめでとうございます♪
遊びにいらしてくれてありがとうございます(*^^*)
ひよこ12歳今年の10月で13歳
めばる6歳今年の3月で7歳です
見た目は可愛いんですが(笑)
心は尖ってます( ´艸`)ムププ
また遊びに来てくれるの楽しみにしております(*^^*)





i-274   sumomomamさん


明けましておめでとうございます♪
すもちゃん一家も笑いの絶えない一年になりますように(*^^*)
年末遊びたかったけどお互いに遊びに忙しかったようやね(笑)
時間ができたら近いので当日お誘いしあって遊びましょ♪
色んな話ししたいもの~
楽しみにしてその日を待っとこヽ(=´▽`=)ノ





i-274   わびすけの母さん


明けましておめでとうございます♪
東京正月満喫してるようですね~
こちらは年末年始とぎゅうぎゅうな予定で過ごしてました
ご飯はボスくんちで食べれたしΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
わびママは主婦してるね(*^^*)
わびパパうれしかろーね~♪
福岡に帰ってくるのみんな首をながーくしてまってるよ^^

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

