ポラロイド写真
  • 白いお正月。

    category:日記

回り込み解除






お正月休みも終わり





七草粥も終わり(食べそこなってるわが家)





鏡開き地域ごとに異なるそうですがうちは11日かな?





あと数十分で食べれるヽ(=´▽`=)ノ





あっ!





年末年始のわが家の様子を記録に^^





大晦日はパパの実家で晩ご飯♪





ひよこ&めばるも一緒です^^





2612311_20150110232623ae1.jpg





紅白見ながらのんびり美味しいのたくさん食べて帰りました





翌朝  元日





窓を開けてビックリ





27111.jpg





雪で真っ白になってました





お正月に雪見るなんで何十年ぶりでしょう





なんかワクワクしちゃいました





夕方からボスくんちへおじゃましておご馳走になりました^^





27121.jpg





翌日 2日の日も雪





この日もボスくんちΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪





27122.jpg





お年玉ももらったりして。゚(゚´Д`゚)゚。





嬉し涙のお正月♪





美味しいご飯にお年玉までありがとうございますm(_ _)m





3日は特別なにもなく





4日はお友達とあってきました♪





27141.jpg





カラオケで新年会(笑)





27142.jpg





みんなで楽しく初笑してまいりました(*^^*)





今年もみなさまよろしくお願いします





新年のご挨拶も残さずポチって逃げてごめんなさいm(_ _;)m





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

楽しそうなお正月~♡

いいなぁ、いいなぁ~
年末・年始の上げ膳据え膳!

ワビ家は、パパが毎年自宅でののんびりお正月を楽しむので、
必ずママは年末から年初めもユックリしたことが有りませんv-409
今年は、お友達訪問パスの予定がどうしても来たいと言われ
しぶしぶ。。。。喜んで引き受けましたから
ヤッパリ忙しいお正月でした。
たまには九州で迎えたいなぁ。。。

南国九州と言われますが、絶対正月は福岡の方が寒いよv-237
だって、東京で正月に雪降る事ここ数年ないもんv-363
東京は年末年始、穏やかな気候でしたよ。

白い子達との年始大会、いいなぁ~v-352
ワビもそろそろ白い仲間に会いたがってるみたい。
東京では毎日ママと一緒だけど、お友達に会えるチャンスが少ないからね。
唯一、キーちゃんが近くに来てくれたのがワビの楽しみ
侘助、ヤッパリお友達が恋しいお年頃みたいですv-356

No title

楽しい正月を楽しんでますね~♪
我が家は、家に引きこもりでしたね。
九州も雪の正月だったのですね!!
カラオケでお友達と熱唱してのですね~(笑)

松の内あけましたね。

九州は、ホワイトお正月!
だったのですね。
ちょっと雰囲気ありましたね。
とてもいいお正月だったようで!
ちょっとうらやましいなぁ~!(笑)
ラッキーパパは、TVの駅伝三昧のお正月でした。
ワンコと一緒にカラオケ!!
いいですねぇ~!
ワンコは、ちょっとうるさいかもしれないけど‥‥(笑)
ラッキーもバンドの練習に連れて行ったこともありましたが、
うるさくても、大人しくネンネしたました。(笑)

No title

i-274   わびすけの母さん


上げ膳据え膳ホント姉は大変だと思います^^;
毎年甘えちゃってます(∀`*ゞ)エヘヘ
わびママも姉妹近いとまた違ったのかもね^^
近いうちにでもゆう太ママに一緒に甘えちゃおうね~(笑)
東京のほうが来ただから寒そうだけどね!
今年はホントに九州は寒いお正月だったよ…
わびちゃんお友達を恋しがってる?
わびママじゃなくて?( ´艸`)ムププ
寒さを吹っ飛ばすくらいにみんなで遊びましょう♪
キーちゃんちが近くにいてくれてるから寂しさも半減するね
東京でも可愛いマルちゃんに会えるから去年よりは楽しいでしょ?
インフルエンザ大流行だね!気をつけてね~





i-274   パールどんさん


周りの皆さんのおかげで楽しいお正月おくりました~♪
こんなにお正月に積もったの見たのは子供の時以来でした!
雪といっても道路にはつもりきらない感じなんだけど
真っ白になるだけで大興奮しちゃいました
家の中はファンヒーターとコタツでぬくぬくしてました^^
久しぶりのカラオケも楽しく可笑しくすごしてきました(*^^*)





i-274   ラッキーパパさん


ホントですね~♪
雰囲気ある新年になりました^^
30日はお友達とラーメン食べて遊び納め?(笑)
4日はカラオケで遊び始め?ヾ(>▽<)o
今年も笑顔あふれる1年になるといいな♪
うちも姉の家と自宅でゴロゴロしてました^^
だけどテレビはほとんど見てないんですよ~?
きっと喋りまくっていたんだろうなぁって…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ワンちゃんにはうるさいだけだったかな…
みんなおやつもらう時以外は寝てましたっ(*^^*)

No title

今年もよろしくお願いします。

お正月もあっという間でしたね。
福岡は雪だったんですね。
ももてんてんの地域は結局降らず仕舞い…
なのでやっぱり雪を求めに行ってしまいます(笑)
てんてんへのお祝いのコメントありがとうございました。
ひよこちゃんとめばるちゃんにとって今年もいい一年になりますように。

No title

i-274   ぴっぴさん


今年もよろしくお願いします^^
福岡地方は白いお正月になりました。
ももてんてんちゃん地方は積もらなかったんですね
大好きな場所に雪を求めてドライブされたのかしら?(*^^*)
寒さも雪もこれからっなんか楽しみになってます♪
今年1年たくさん素敵な出来事があるといいですよね
家族でのんびりほっとした気持ちで過ごしたいです(^^)

CALENDAR

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示