ポラロイド写真

回り込み解除

  • トリミングテーブル上のひーちゃん。

    category:日記

回り込み解除






年末から…五十肩になりまして





遊び始めの前日お風呂に入れれる調子じゃなく美容室にお願いしました





2701101.jpg





注射すればすぐに痛み治まる?





そんなに甘くありませんでした(´Д⊂グスン





すぐに効果が出る方もいるそうです





2701102.jpg





予約していなかったのでダメな時は家でNYの覚悟してたけど





この日は偶然にもシャンプーコースなら時間があってできました(*^^*)





2701103.jpg





ここはいつもお願いしてる ピースドッグ の2号店





どちらの店舗のスタッフさんもいつも笑顔で素敵なの♪





2701104.jpg





翌日のお出かけとっても楽しみの場所





綺麗にして行きたいものね♪





2701105.jpg





ひよこママの五十肩だいぶ回復してきてます





左腕だったので助かりました





だけど3㌔以上の重いのはなるべく持たないようにって…





ひーちゃん抱っこできるけど…





めーちゃん…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





みなさんもトリミングテーブルのひーちゃんとお喋りしてみませんか?(笑)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

50肩?

痛いのよね〜 分かる〜
でもそのほとんどの原因が運動不足v-393
一緒にヨガでも始めますか〜v-415
でも…確かひよこママって自称30代じゃなかったかしらんv-397
まだまだ患うには早いよ〜v-363

それにしても最初ガラケーで読んだ時画像が出ないから、
シャンプーできずにひよこママが美容院に行ったのかと思っちゃった〜
そ、そこまで重症? と思ったら
ひーチャン達だったのねv-411
さてキレイキレイして行った先は…
きっとあそこかな?v-352

50肩!?40肩!?

ひよこママさん!50肩!?40肩!?
たいへんだ!!
ラッキーパパは、とうにやり過ごしました。(笑)
正式名称は、肩関節周囲炎というのですよね。
経験者語る!(笑)
ラッキーパパは、いつの間にか治りました。
早く、治るといいですね。
ひよめ~ちゃん!
シャンプーおつかれ!!
翌日のおでかけ!!
どこかなぁ~?
続き、待ってま~す。

大丈夫ですか?

3キロ以上持てない…ってことは、ダグなんて無理無理^_^;

五十肩ですか。痛そうですね(>_<)
お大事になさってくださいね。

ひよこちゃんとめばるちゃんは、シャンピースさんに行ったのですね。我が家はすっかりこちらにお願いしております。
炭酸泉、気持ち良いらしく、ダグがウトウトしていたこともあるそうです。

お出かけはどこに行かれたのかな?
楽しみにしてますね。

No title

こんばんは。
50肩になってしまったのですか~お大事に!
ひよこ&めばるちゃんは、お店シャンプーでおめかしして~♪
まるっ子集合なのかな?
記事を楽しみに待ってますね~♪

No title

50肩って・・・早くない?
だってネネでもまだなのに。
かつて義弟が40肩で苦しんでたけど
きっと同じなんだろね。
これといった特効薬はないようだけど、
日にちがくすり?なのかもね・・
はやくよくなるといいね、
めーちゃん抱っこのためにも♪ね。^^

お出かけどこだったかなー?
この週末、仕事先でニニったら
エヴちゃんと遭遇したそうです。^m^

No title

ワタシも二年前、急に右手が上がらなくなり
なんとっ!!8ヶ月も不自由な生活を
強いられました(-_- )
でもある日突然『あれっ』って感じで治っちゃった(笑)
痛くても動かさなきゃっていう意見もあれば
無理すると炎症がひどくなるって言われたりね~!!
どちらが正解なのか未だ不明(笑)

早く痛みから解放されるといいですね。
お大事に~(^_-)-☆

洗車の翌日はやっぱり雨ですたい!

まだまだ痛いのよねー。可愛そうにー
痛くて眠れなかったなんて。。電話してー(笑)
肩だけじゃなくてほっぺも痛くなるかな
寒い時期だから尚更固まるのもあるのかも(ひよこ家の中はぬくぬくだけど)
ママ大好きなめーちゃんにはちょっと寂しいね。
ママが痛がりながら抱っこした時のめーちゃんの笑顔を見逃さなかったわよ!
50肩..どうかうちには来ませんように...
3キロオーバーなくせに抱っこかスリングを強要する子が控えておりますので..
治ったらまた縫い縫いしましょー
まるっと1月触っていません。。。


No title

こんにちは♪
ものすご~くご無沙汰していました(__)
ひーちゃんママさんのブログに、今年の挨拶もまだしていなかったです(堪忍してね)
これからもずーと宜しくお願いします(^^)

ひーちゃんとトリマーさんの会話いつ聞いても笑っちゃう(^^)ママさん肩痛いのに(__)
めーちゃん何故かゲージの中に居てるのに、すごくいいお顔して可愛い~よ♡

ママさん肩痛いよね・・・あたしも去年の夏、右肩朝起きたら痛い腕が上がらない(泣)
経験したよ、でも右なんで使いまわしたら(半分やけくそで(笑))2ヶ月弱であれ!痛くないって!でもその人によって違うから無理しないようにね、左でなんかする時は右手で、左のひじに手の平を、あててすれば少しは楽よ・・・
ではでは、気をつけてね、お大事に(__)

No title

i-274   わびすけの母さん


やだやだ運動不足~(笑)
ずっとなんとなく痛かったんだけど…
急激に痛みがきて驚いたよー!
こげん痛かとは思わんかった。゚(゚´Д`゚)゚。
自称30代やなかよ!20代よヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
私が洗えんくなったらパパが洗うよ(笑)
ひよめーだからお願いしました♪
フワフワいい香りになりましたよ~
今はもうせんけどね(* ̄m ̄)プッ





i-274   ラッキーパパさん


パパさんも肩やられたんですね!
何回くらいされました?
一度なったらまたなる方もいるみたいで…
治っていない今から心配してます^^;
日に日に良くなっているので安心してます
なんか恐ろしい病気になったのかと思いました(^O^;)
翌日のおでかけは女性なら好きな人多いかな~って場所です♪





i-274   信歩さん


ダグちゃんも3㌔あるとね~
うちのめーちゃんもですのよ~♪
仲間のおって嬉しかぁ(*^^*)
うちはいつも本店なんだけど今回はオートバックスにいく途中です(笑)
してもらえたらしていただこう!って感じだったの^^
年末に出される人が多いからたまたまできたみたい。
炭酸泉よかけど高いのでうちはいつも普通コースですm(_ _;)m
年末はサービスで炭酸泉でスッキリしてたよ~
また年末入れるといいなっ(∀`*ゞ)エヘヘ





i-274   パールどんさん


ありがとうございます♪
だんだんと肩が上がるようになってきてます^^
ひよめー突然のシャンプーで凹んでました(* ̄m ̄)プッ
お利口にしていたのでおやつもたっくさん買って帰りましたよ~
もちろんまるちゃんでおでかけしてきました♪





i-274   バニラネネさん


40肩…運動不足が原因のようです(侘助さん情報)
確かにその通りですよね~(^O^;)
義弟さんもなられたのですね!
お仕事してる方がなったら大変やろーやー!
なんとなく11月から痛みがあり年末に爆発しました。゚(゚´Д`゚)゚。
時間が本当にお薬です。
洗濯物が干せるようになった時には感動しました(笑)
肘をどこかにかけてめーちゃん抱っこする日々です
こげな時に限ってすごく甘えてきます(ToT)
きーたきーた!ニニさんがエヴちゃんと遭遇したの♪
状況がどげんかは把握できてないけど場所はね^^
嬉しい偶然っていいよね~♪





i-274   華ままさん


華ままも!?
8ヶ月も…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
けど1年以上かかるケースもあるみたいだもんね~
無理はしないでくださいって病院では言われた
言われるままに週に1度リハビリまだ行ってるけど効いてるのか?
ほんとほんと色んな情報があってどれが本当かわからんよね~
遊ぶには支障がないのでボールのように跳ねてます(笑)
楽しんどったほうが痛みも忘れるしよかよね^^
一緒に遊んでくださいね~♪





i-274   うらんママさん


心配してくれてありがとう^^
仕方ないよね…なにかどげんかある歳になってきたとよ
気分はみんな若いけんがよかね♪(???)
うちの中本当に温々よね(^O^;)
うーちゃんば小さなうらんママがずっと抱っこしとるもんね~!
その中でぼーっと安心してるうーちゃんの寝顔がたまらんとよね(*^^*)
しかし…うーちゃん近頃特攻隊(笑)
元気もありありやし♪みんなでランにも行きたいよね~♪
縫い縫いはいつでもできるよ~
うらんママの忙しいのが落ち着いた時にはまたしましょ^^
気張りすぎず忙しくしてね!←?(笑)





i-274   marinkakaさん


いえいえ( ´艸`)ムププ
こちらこそこれからも末永くよろしくお願いします(*^^*)
1月中に言えてよかったわ~^^;
ひーちゃん私がいない間はきっともっとひどいこと話しそう(笑)
kakaさんも肩なったとですねー!
利き腕は辛いよね(´;ω;`)
もう二度と年末の痛みだけはなりたくないです
めーちゃん痛い腕に寝てる時も踏み散らかしにきてくれたり(^O^;)
日頃の恨みを晴らしてるようです…
早く全快する日を自分で心待ちにしてます(笑)

五十肩ですが…母がなったときに電気の温パットを毎日地道にしてたら軽減したらしく今でも人に貸したりしてますよ。
レンジでチンの温めるやつとかダメですかね!?
痛くても動かせって辛いから…お大事にして下さいね( ´△`)

No title

i-274   ろーままさん

お返事が遅くれすぎちゃってゴメンナサイ(。-人-。)
電気の温パットよさそうですね♪
薬局であずきの温めるのは購入しました~
けどねそれは一度温めると間を4時間もおかなきゃいけなくって
電気のだと時間気にせず使えそうでいいですね(*^^*)
だいぶね動かせる幅もでてきました。
私の通院してる病院は痛みがない範囲で動かしてくださいって…
痛くても動かしたほうがいいってよく聞くのでどっちがいいのか悩んじゃう(笑)
今日は一段と寒くってコタツから出れない日でした!

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

