ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除






ブログ更新していなかったここ数日(←?)





あんな事やこんな事やあわわな事(←?)





写真撮ってたり撮っていなかったり





そんなこんなな出来事はまだ写真の整理してないので





1ヶ月以上も前のお出かけの様子を今日はアップします♪





HTB・・・北海道テレビではありません。





1月中旬の土曜日(午前中)





271111.jpg





お約束していたお友達と合流♪





朝のご挨拶をすませて目的地へGO!





271112.jpg





駐車場に車を止めて怪しい空模様の下出動





271113.jpg





この日は晴れの予報だったのに現地に到着と同時に雨がパラついちゃったりして…





271114.jpg





HTB♪  ハウステンボスです!





271115.jpg





入場していきなり雨がザッ-…。゚(゚´Д`゚)゚。





傘を借りたほうがいいのか悩みながら避難した建物を出ると





271116.jpg





雨は上がり無事に園内散策できました♪





271117.jpg





記念撮影しながら景色を楽しみのんびり過ごしました





271118.jpg





園内の建物にも電車やバスや船の乗り物にはわんちゃん入れも乗りもできません





271119.jpg





残念だけどここを散策するのって楽しいんですよね(*^^*)





2711110.jpg





いつの日かワン子も一緒に色んな乗り物に乗車できるようになると嬉しいですね^^





2711111.jpg





夕暮れのような暗さですがお昼くらいです(笑)





2711112.jpg





この日も寒さこらえてテラス席でランチしました(* ̄m ̄)プッ





2711113.jpg





写真の整理をしていてとても素敵な雰囲気に撮影出来てる





うらんちゃん





エヴちゃん





2711114.jpg






ひよことめばるどんな感じで撮れてるのか





とっても





とっても





楽しみに





していたのに









うちの子はモノクロで撮ってないって(TT▽TT)ダァー





2711115.jpg






散策しながらお買い物してたんですが観光客の人とっても少ないな-って思ってたんです





が!!





タイムサービスにはどっから現れた!?って





長蛇の列で人の群れでした





2711116.jpg





ハウステンボスの素敵さの魔法でしょうか?





いつもよりワン子でお喋りしてましたよ(^^)





2711117.jpg





一つ一つのお店が楽しく長時間のお買い物になりました( ´艸`)ムププ





カートは荷物でいっぱいです!





2711118.jpg





遊びに行った期間は仮面舞踏会ってイベントがあっていました





2711119.jpg





園内で働いてるスタッフの方達みなさん仮面をつけてました!





たまに歩いてるお客さんも仮面してましたよ~♪





2711120.jpg





うんうん!





H.I.Sの会社の人がワンちゃんにも楽しんでもらおう!って声を上げてくれるといいね♪





2711121.jpg





めーちゃんお馬さんによほど乗りたかったのか?





ジタバタしておりました





2711122.jpg





ひーちゃん半分はカート半分はパパ抱っこで寛いでました





めーちゃんはカートの中で毛布に埋もれてました





2711123.jpg





お船の前のステージで記念撮影





2711124.jpg





サニー号と♪





ワンちゃんも泊まれるホテルの前で撮影しました





2711125.jpg





いつか宿泊してみたいね♪





肝心なホテルの写真を撮り忘れてます(-_-;)





2711126.jpg





遊びに来ていたマルチーズちゃんに会えました^^





可愛かった~♪





休憩で立ち寄ったカフェでうどんやぜんざい食べました





ぜんざいには栗入りもありましたが高価なため白玉のみのわが家…





隣のぜんざいカップと入れかえれば栗入りやった…失敗したわ~(笑)





2711127.jpg





休憩してるとあっという間に暗くなりイルミネーションが点灯しはじめました^^





2711128.jpg





仮面舞踏会のステージが始まりました





わん子には子守唄なのか?





2711129.jpg





マスカレード♪って合図のような掛け声





とっても楽しい♪





絶対いらーん! 付けることないもーん! と言っていた仮面…





帰り道には2つばかり手荷物にありました。(買っちゃいました)





お友達と一緒だと笑い声がたくさんたくさん(*^^*)





2711130.jpg





とっても綺麗なイルミネーション





2711131.jpg





水中のイルミネーションとっても楽しみにしていた一つです





船が通るたびに噴水と光のショーが繰り広げられてました





2711132.jpg





パレードの時間





色鮮やかなパレードにめばるも釘付け♪(←多分ね)





2711133.jpg






ひーちゃんハウステンボス歌劇団に入団したいのかしら?





2711134.jpg





クルーズ船乗り場にはものすごい人が溢れてました!(↑写真右下です)





2711135.jpg





ハウステンボスの出口間際で4ワンで記念写真をとっていないのに気付き!





慌てて並んでみました(*'ー'*)ふふっ♪





とっても楽しいHTB時間でした^^





次は暖かい時期に遊びにこれるといいね♪





もちろんお友達たくさんで^^





2711136.jpg





夕飯は佐世保バーガー♪





数年前にTOSHIMIさん ばっ家 まるもこ家とも来た場所





その時一緒だったエヴちゃんとは今回も一緒^^





皆でくると店内狭くて一緒に食べれないけど





たくさんの友達でまた来たいね♪





朝から晩まで楽しい楽しい一日でした(*^^*)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





2711137.jpg





可愛いのお買い物してきました^^





探していたマルちゃんのガチャポンがハウステンボスで見つかるなんて(笑)





マルちゃん出るまで回してみました(o^-')b グッ!





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

HTB

HTB!
ハウステンボスでしたか‥‥
いいですねぇ~!
もう、ワンコはいつでもOKになったのかな?
ワンコも泊まれるホテルも!?
いいですねぇ~!
ラッキーと行ってみたかったなぁ~!
そしたら、ひよめ~ちゃん達にも会えたしねぇ~!
一度、どこでもドアで行ったけど‥‥(笑)
仮面舞踏会!!
映画の世界だよねぇ~!
ひよこ家にも、仮面が2つ!(笑)
やりましたね。
来年は、その仮面をつけて!!
ハウステンボス!!
早く、本場のオランダなみに、
ワンコフリーになってほしいですね。
それだけが、不満!?(笑)
他は、いろいろ素晴らしいですね。
ラッキー家が行ったのは、いつだったかなぁ~!!
また、行きたいなぁ~!

No title

こんにちは。
ハウステンボスは、わんこは入れるけど乗り物はだめなのですね。
ワンコも一緒に乗れると楽しさ倍増ですね、お願いしてください~♪
ホテルもOKだったですね~♪
ハウステンボスは、まだ行ったことが無いですね。

やだー(エヴママ風)

このガチャポンのマルちゃんを見ると、もれなくエヴママの声がする(笑)
久しぶりの更新はもりだくさん!頑張ったねー。
楽しかったのが甦ります。おかんにも見せてあげよーと思います。

モリる。。。新語が出来とるやん!定着必至でこわいわー(笑)
うらん改めモリ子なのか?もともと名前ってそこからだったのを思い出しました。。
原点回帰させてくれてありがとうー
雨もあがってランチも外で濡れることなく食べれてよかったです。
おかんも思いのほか元気なのでますます春が楽しみです

No title

i-274   ラッキーパパさん


ハウステンボスいつでもワンちゃん入場できるようです。
入場料金は1ワン子500円です。
園内にあるウォーターマークホテル長崎はワンちゃんOKだそうです^^
いつか宿泊したいけど高くって…(・・;)
ラッキーくんきてたらみんなで楽しく散策してたのがわかります♪
きっとお空から参加してくれてたと思います(*^^*)
仮面舞踏会の仮面クルスマス会で使えるねってエブママさんと話してたんです(笑)
本場のオランダってワンちゃんへの施設なんかが進んでるのかな?
飼い主さんのマナーが心配でアレダメコレダメが多いんだろうなぁ…
理解してもらえるようにこれからもっと気をつけて考えていかなきゃですね!
パパさんママさんと一緒に長崎旅行もいかがですか~♪





i-274   パールどんさん


そうなんですよ~!
園内には入れるけど雨風をしのげる場所がないんですよ…(´Д⊂グスン
数年前に犬吉の撮影会の時だけ限定でクルーズ船に乗れました♪
せっかくワンちゃんも一緒に楽しめるのでもうちょっとね…
園内にあるウォーターマークホテル長崎だけ宿泊できるようです。
とっても素敵なホテルでしたよ~
おトイレだけお借りしてきました(笑)
ハウステンボスは散策にとっても素敵な場所ですよ(^^)





i-274   うらんママさん


やだー!あの声のトーンと笑顔は忘れられませんね(笑)
久しぶりで一気に更新してみました!
お母さんに怒られそうやー!うーちゃんのつぶやき^^;
うーちゃんの健康さはここが原点やもんね!
健康なのたくさん盛りれてみんな羨ましいとよー
にこにこやってお散歩してるうーちゃんの姿みてて嬉しくなった♪
春は暖かいしテラスでランチゆっくりできるね^^
ランもあるし次は遊んでみましょ♪

No title

こんばんは♪
めちゃ楽しかったのが伝わって来るよ(^^)
ハウステンボスいいな~行きたかった♪
ひーちゃん・め―ちゃん・ヴェブちゃん・うらんちゃん達の会話
絶品!!!楽しいわ~会話集出したら売れるよ♪
仮面の人に、ひーちゃん抱っこされていたけど、ほんと落ちそうだったね(@_@;)
   ↑  の人カメラ目線していたね(笑)
ハウステンポスもあんなけ素晴らしんだから、我が子達とトレインに乗りたいよね!
だって敷地も広いやんね!トトもテンボスの宿泊見てたけどもっとワンコに優しくして欲しい~と言ってたよ(^^)
ひーちゃんママさん今度行く時は一言教えてね!マリンの初めに買った、ペットカート打ち消しの文ショッピングカート送ったのに、そしてまた取りに行くのに(笑)

ママさん肩どうですか?寒い時はより痛くなるから気をつけてね(__)病院のシップあるよ!

No title

i-274   marinkakaさん


楽しかったよ~♪
いつか一緒に行きたいよね~ヽ(=´▽`=)ノ
お天気良くて暖かい時期が一番よね^^
子供達もママ達に負けないくらいこの日はお喋りしてました(笑)
いつもと雰囲気の違う場所に嬉しかったのかな?
ひーちゃん抱っこしてくれてる方ほんとカメラ目線だね( ´艸`)ムププ
後ろ足ちゃんと手のひらで支えてくれてるけど落ちそうに見えるよね(笑)
ついつい色んな物買っちゃうのよね…
寒かったのでカートの中にブランケットとかたくさん入れてて
ひよめーは埋もれるように入ってました(^O^;)
ホテル高かったでしょー!ビックリよね!
だけど泊まりたくなるよね~♪
遊びに行く予定立ててて雨が降ったら楽しめないのが残念なんだよね…
そんな時でも楽しめるようにハウステンボスの方達が考えてくれるとなぁって…
マリンちゃん来る時はカート何台持ってくる?( ´艸`)ムププ

肩ねどんどん良くなってます♪
心配してくれてありがとうございます^^

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

