ポラロイド写真
  • 2015 初詣

    category:日記

回り込み解除






1月の中旬に初詣に行ってきました





家の近くに神社いくつかありますが





梅ケ枝餅食べたいので^^;





太宰府天満宮へ





行く途中で姉が教えてくれていたSHOPを見つけたので寄り道♪





271171.jpg





たくさんのおやつやフードがありました♪





室内ランがありお預けの子が遊んでました^^





271172.jpg





この日はちゃんちゃんこ着て初詣♪





271173.jpg





梅の木につぼみ開花が楽しみです





271174.jpg





ひよめーはカートでお参りね♪




271175.jpg






お参りしてお守りいただいてきました





今年はここでおみくじ♪





271176.jpg





夫婦で中吉でした





今年もマイペースにのんびり進みましょ♪





271177.jpg





太宰府来たら梅ケ枝餅の焼きたてオススメです(*^^*)





271178.jpg





二千円の福袋とってもお得でした!





来年も買いに行こう♪





見た目だるまさんみたいなひよこ家(* ̄m ̄)プッ





倒れてもだるまのように起き上がりましょ♪





だるまちゃんわんちゃんのおもちゃなんだけど





めーちゃんちっとも遊んでくれない(TT▽TT)ダァー





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

ハウステンボスも行きたいし、 梅が枝餅食べにも行きたい!!
連れてって~(笑)
あ~早く暖かくならないかなあ。
まん丸ひーちゃん 少しまん丸めーちゃん カワユイ☆

No title

i-274   のあ&りんママさん


もーすぐ暖かくなるよ~♪
したらしたらのありんママ益々忙しいね~
あっち行ってこっち行って笑わなきゃね^^
水俣エコパークの薔薇園はいつからだったっけ?
梅ヶ枝餅はいつでも行けるから♪
まん丸なのはうちの家族全員やん( ´艸`)ムププ

No title

ちゃんちゃんこ着て 初詣に行ってきたのね(*^^)
夫婦そろって中吉 いいことですv(*'-^*)bぶいっ♪
ホントなら梅ケ枝餅 食べられたのになぁ~
ホントに残念でした(>_<)

初詣!

ひよこ家の初詣は、太宰府天満宮!!
昔は、定番でしたよね。
家が近かった!?
熊本から帰って、少し離れたのですか?
でも、太宰府天満宮は、いいですね。
梅ヶ枝餅!!
一度は食べてみたい!
(太宰府天満宮行ったことはあるのですが、
 ほとんど記憶がない‥‥(泣))
ワンコの福袋!!
いいですねぇ~!
ラッキーも、一度だけ買いましたが
洋服の福袋しか残ってなくて‥‥
いろいろ入った福袋!たのしいですよね。
だるまさん!かわいい!!(笑)

No title

i-274   yukkoさん


今年は大吉ば狙ってたのに(笑)
わんこ用のおみくじも欲しいな~♪
太宰府天満宮はずっとあるからいつでも食べれるよ^^
夕方にお店閉まっちゃうからそれまでに行けば焼きたてよ~
きっといつか一緒に行こうね~(*^^*)





i-274   ラッキーパパさん


昔も今も同じくらいの距離で大宰府には行けます♪
熊本の時は阿蘇神社にお世話になりました。
太宰府の参道のお土産やさんとか見るのも楽しいんです^^
梅ケ枝餅も美味しいけどソフトクリームもあるし
煎餅の試食なんかもあったりして( ´艸`)ムププ
あっ!食べ物以外もありますので(笑)
わんちゃんの福袋にはフリースのブランケットにおもちゃ2つ
後はおやつがたくさん入ってました!とってもお得感ありありでした!
洋服の福袋もどんなのが入ってるか楽しみですよね♪
人用は一つも買ってません…(ToT)

No title

あぁぁ~ん・・私もハウステンボスにも行きたいし、梅が枝餅の焼きたて食べに行きた-い(/∋o∈)/
九州に思い残したこと一杯よ~(涙)

ひよめーちゃんの福福顔♪めっちゃ可愛いっ~(*^v^*)
ホンモノに会いたいよぉ。。

No title

i-274   にゃーみぃ/キーママさん


ハウステンボスはぶらぶらするだけで楽しいよね♪
太宰府とか近かったのにいかんかったよねー!
近いと逆に足を運ばなかったりするよね(笑)
九州のいい場所たくさんあるもん
私もまだまだ行ったことない所たくさん
ビューンとやってきてちょうだい♪
その時はめーちゃん抱っこしてΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

CALENDAR

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示