ポラロイド写真
  • デリバリー撮影会…W.O 2015/1

    category:撮影会

回り込み解除






今日はお友達からとっても嬉しい報告を聞かせてもらいましたヽ(=´▽`=)ノ





煩い乳母2名出動しますよ~(笑)





春が楽しみです^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





1月下旬の撮影会の様子です





271241.jpg





撮影が始まる前に広場でランラン♪





271242.jpg





マルちゃんのお友達と一緒にやってきましたよ~♪





271243.jpg





この日は撮影される方が遅刻しちゃったので遊ぶ時間がたっぷり!





271244.jpg





おかげでチワワの可愛い子ともお友達になれてラッキーだったかも♪





271245.jpg





お揃いの緑のお名前リボン可愛いですね~(*^^*)





271246.jpg





風の中の美少女です(*^^*)





271247.jpg





エヴちゃんどの写真も可愛くって選べんかったよ(*^^*)





271248.jpg





なんで…?





どっちかいい顔やったらどっちかボーっとしてます^^;





271249.jpg





撮影終わって広場にいると若いうーちゃん弾けてました♪





2712410.jpg





撮影終わってみんなでカフェに移動しました





2712411.jpg





素敵なお友達と楽しい時間♪





めばるもママもピチピチやもんね~ヾ(@~▽~@)ノ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





先日お友達のマロくんが虹の橋へ





2712412.jpg






もーすぐ16歳のお誕生日でした





マロくんお友達になってくれてありがとう





みんなみんなマロくんが大好きだったよ





マロくんのご冥福をお祈りいたします





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

チワワの友達!?

撮影会!
いいですね。
ワイワイガヤガヤ!?(笑)
チワワの友達も出来て!!
撮影の後はカフェタイム!!
これが、楽しみ?(笑)
いいなぁ~!(笑)
マロくん!
16歳の前に‥‥
虹の橋へ!
残念ですね。
今頃、ラッキーと会って話してるかな?
ご冥福をお祈りします。

No title

i-274   ラッキーパパさん


撮影会は楽しいです^^
お友達もいるし新しくお友達できるし♪
撮影の後は決まっているようにいつもカフェ(笑)
お喋りしてお腹も空いちゃってます。
こうして素敵なお友達と過ごすのが嬉しいです(*^^*)
マロちゃんきっとラッキーくんとお喋りしてますよね
一緒にお散歩たくさんしてると思います。
美味しいおやつをお供えしとかないと
お腹ペコペコだよ~って言われちゃいますね!
小さな体でたくさんのことを教えてくれるわん子ってすごいですね。

No title

撮影会でカメラマンが、遅刻したのですか~(笑)
なので~みんなでわいわいですか~♪
沢山の友達も出来ますね~☆

マロ君は、16歳目前だったのですか・・
虹の橋へマロママさん気落ちしてるのでしょうね。
ご冥福をお祈りします。

No title

i-274   パールどんさん


そうなんですよ!
遅刻してくれたおかげもあります^^
きっと撮影の方とっても冷や冷やだったでしょうね(笑)
楽しい時間がたくさん持てたと思えます♪
マロちゃんとても可愛くてね…
お友達になったのも去年だったし住んでる場所も遠かったので
遊ぶ時間は少なかったんです
だけどとても大好きなお友達
それにマロママさんも素敵なお母さん
幸せワンちゃんのパパママは素敵な人ばかり
こんなご縁をつくってくれるわん子に感謝ばかりです。

もちろん‼️
めーちゃんのフィアンセのエヴです(笑)
って言っとかんと、ウィーってされるからね…^^;
パパのお写真どれも可愛かーー❤️❤️
いつも可愛くとってくれてありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
たしか、この時の写真ってプレゼントしてくれるとよね。
いつ来るのか楽しみやね〜(^ω^)
※忘れてなかろうか…チト不安やけど^^;

マロちゃん、最後までがんばってくれたよね。エヴに似てたから、なんか他人ごとには思えんで…
今頃、ララちゃんとも会えてご挨拶してるかもね(*^^*)


No title

i-274   エヴママさん


よーわかってらっしゃるぅ(笑)
めばる確実にすねて唸っちゃう( ´艸`)ムププ
めばるにねエヴちゃんがめーちゃんは婚約者ってよ!と伝えました
したらめーちゃん首かしげてしっぽ振って喜んで私にすり寄ってきました♪
嬉しい言葉は本当によく分かるんだよね~(^^)
写真ちょっと暗いけど可愛く撮れてるでしょ♪
たまにはデキる子HPです(笑)
マロちゃんほんとにエヴちゃんに似てたもんね…
寂しくなったけど虹の橋にはたくさんのお友達いるから
ららもだしエヴちゃんのお兄ちゃんもいるものね^^

ありがとうm(__)m

おかげでもうすっかり元気です(^○^)
お悔やみ、ありがとうございますm(__)m
あたたかいな♡
今日で一週間。
立ち直りが早すぎはしないか、と
ちょっと自分で心配になりますがf^_^;
だんだんと衰えていくマロと過ごして
心構えできてたし、ここ数年は、
宗教チックな本を何冊か読んで、死んだらどうなるとか、送る者がこうあったら、
あの世でどうなる、とか、本当かどうか分からないけど、それも役に立ってる気がします。
それと、ずいぶん前に、動物王国の犬担当の人が、ペットロスを素早く乗り切るには、また直ぐに仔犬飼う事!
と、言ってて、そうする!
と、心に決めていた事もあり、
昨日、はる”♂を迎えました\(^o^)/
もう、どこ見てもマロマロマロ(;_;)で
悲しいばかりでしたが、犬って素晴らしいてすね〜〜あっと言う間に癒されましたよ( ^ω^ )
もう、電柱見ても泣かんもん(≧∇≦)

うまれて初めてこんな悲しい思いをしましたが、支えてくれてる人、寄りそってくれてる人がいて、ありがたく、幸せを感じる機会にもなりました。
あんな可愛い子の一生を見届けられるって素晴らしい!
これからまた、はるとの夢が広がります!
一緒に、お願いします♪




No title

i-274   マロママさん


早い遅いはその人で違うのかも^^
とりあえず思うことはマロちゃんがはるちゃんを引きあわせたってこと♪
きっと悲しみ寂しさは深いままだと思います。
どんなに時間たっても思い出したら悲しいもんね…
けどお腹もすくし笑えるし怒れるし変えられないことばかり
そんな自分がまた嫌になったりで…
はるちゃんがその気持ちを和らげてくれてこれからの未来を明るくしてくれる
はるちゃんがたくさんのたくさんのことまた教えてくれる
それがマロちゃんからのママへの贈り物なんでしょね(*^^*)
小さな小さなはるちゃんは大きな愛をはこんできてますね♪
うちにもはるちゃん持ってきて~ヽ(=´▽`=)ノ
たくさんのお兄ちゃんお姉ちゃんいるから遊ぶの楽しみだね
優しい子厳しい子危険な子(うち)様々な性格も揃ってる(笑)
はるちゃんとママが笑顔になってるとマロちゃんも笑ってるね^^
これからの時間をひよめーとも少し過ごしてくれると嬉しいです(^^)

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示