ポラロイド写真

回り込み解除

  • 撮影会・・・ゆめタウン はません 2015/2

    category:撮影会

回り込み解除






2月上旬に熊本での撮影会に参加してきました♪





27281.jpg





約束の時間に今回も遅刻したひよこ家・・・^^; ごめんなさい。





めーちゃんの可愛いアンヨがコートの違う場所から出てるし





ひーちゃんなんてトックリおってなくむちうちでギブスしとるみたいになってます^^;





27282.jpg





しかし・・・女子強し(笑)





27283.jpg





お日様サンサンでエヴちゃん眩し♪





27284.jpg





マルちゃん仲間で一番のきちんと姿勢くん♪





27285.jpg





ももちゃん・・・放電中になってる!( ´艸`)ムププ





27286.jpg





カメラ目線なんてしてくれない(´;ω;`)





撮影終わってみんなで店内のSHOPでお買い物♪





おしっこシートとか買って空くじなしの抽選会に参加しました^^





うちは冬用のちゃんちゃんこの用なコート当たりましたヽ(=´▽`=)ノ





いつもならどっかのカフェにGO! なのですが





今日はとある隠れ家へ(*'ー'*)ふふっ♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





到着したのは





迎賓館 エヴリン





27287.jpg





部屋の中を散策しまくるしろ&ひよこ家(笑)





27288.jpg





しろくんちもエヴくんちもお客様のおもてなしがすごいんです!





とっても勉強になるわ~





途中から撮影会にいは参加してなかったけど





うらんちゃん&わびちゃんも来ましたよ~





27289.jpg





近頃は乾杯率が高い集団になりつつあります(笑)





272810.jpg





お料理どれもこれもとっても美味しかった~





みんなニコニコして食べてたもんね♪





お土産までいただいちゃってありがとうございます^^





272811.jpg





この日も次の日お仕事というのに遅くまでお邪魔しました





エヴ家のみなさま準備に後片付け何もお手伝いせずに申し訳ありません





またいつかを楽しみにしておりますΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪





嫁入りするつもりのめばるはちゃんと連れ帰りました(笑)





この日も皆さんありがとうございました♪





よければポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

わーコメントしおくれたわー

昨日深夜すぎるほどに見てた記事のコメント。。しそびれたーー
頑張って縫い縫いしたのに残念やったよね(笑) ねじちゃんもどき。。
エヴくんのかほりをつけたらよいかもよー

あのお店。。実はあれからもー4回行きました(笑)
一昨日はついにうらん、カウンターデビューしましたばい!
なんだかんだでいつもどげんかしてくれる、ありがたいお店です

迎賓館エヴリン 素敵でしたわー
電車でトコトコ向かって、まさにお迎えまでして頂き..おもてなしの数々頂いちゃって
一体どうやってお返ししたらよいものか。。
思案中ですよ。家を建て直さんといけんかな。。

No title

こんばんは。
撮影会の後に迎賓館エバリン家へ行ったのですか~(笑)
凄い料理の数々ですね!
めばるちゃんの愛の新居なのですね~(笑)

とっくりかわいい!!

ガハハハ‥‥
とっくりを折ってなくて!
ガハハハ‥‥
かわいい!
めーちゃんは、とっくりのうえにフリース??
暖かそう!!
でも、ちょっと着ぶくれ?(笑)
YouMeタウン!
広島の実家の近くにあるので、とても親近感です。
その後は‥‥また‥‥(笑)
乾杯率が高くていいなぁ~~!
ひよめーちゃんは、エヴァくんちから帰りたくなかったんだ!?(笑)
エヴァくんと、仲良く遊んでいたのかな?(笑)
微笑ましくて、いいなぁ~!(笑)

迎賓館エヴリンに誘ってくれてありがとう

この日はパパの用事で撮影会に行けなかったから残念だったけど、
迎賓館に誘って貰えてパパ共々お世話になりました。
しろ家同様、迎賓館もすごいおもてなしで
カプセルホテルワビも、もうチョットおもてなしのお勉強しなくちゃ
楽しい一日ありがとうございました。

ところで昨日の『じご』…みんなわかったかな〜^_−☆

No title

i-274   うらんママさん


そっかぁ!エヴちゃんのカホリばつけたらよかったったい!
けどしたらね…振り回せんやん(笑)
しかもへこへこするし(-_-;)…(* ̄m ̄)プッ
カウンターデビューまでしたとね(笑)
うーたんカウンター越しに諭吉臭をみつけたとかんしれんΨ(`∀´)Ψヶヶヶ
ほんとによかとこ見つけてくれてありがとう♪
迎賓館エヴリンにお迎え素敵か~
しろママにはじまりおもてなしの素晴らしかよね!
勉強になるよね~!
うち…宝くじの高額当選せんと家も建てきらん(TT▽TT)ダァー
極狭お宿ひよこでセコセコ頑張るばい(^^)v





i-274   パールどんさん


迎賓館エヴリンも素敵かでしょう♪
撮影会後はどっかのカフェとかでお喋りなんだけど
自宅だとワンちゃんものびのびできて楽しそうなんですよ^^
ずっと抱っこじゃワンちゃんも楽しくないですものね。
お料理はご家族で準備していただいてて
どれもこれもとっても美味しかったんですよ~♪
めーちゃん勝手に嫁入りしたつもりになってます( ´艸`)ムププ





i-274   ラッキーパパさん


写真の整理をしてて気づきました…とっくり(-_-;)
めばるはとっても寒がりなので暖かいかとも思ったんですが
風があるとお日様あっても寒いので重ね着でした。
そーそー!めーちゃんが大きいのは着ぶくれですよ(笑)
関東にはゆめタウンないんですね!
広島にはあるんですよね♪ラッキーくんもお散歩した場所でしたかね?
しろくんちもエヴちゃんちも広いので喜んでるのがわかるでしょ~♪
めーちゃんエヴちゃんと2人になりたかったようだけど
エヴちゃんはおもてなししてくれてて時間なくって(* ̄m ̄)プッ
わが家のようにお友達の家でくつろぐひよめーでした(^O^;)





i-274   侘助の母さん


迎賓館にはエヴママが誘ってくれとるとばい!
木漏れ日ペンションしろもも&迎賓館エヴリン♪
おもてなしの技術の高くて申し訳なかったよねー!
いつまた呼んでくれるか楽しみかねっ(笑)
せっかくわびパパ来てくれてたのに時間とっちゃったよね…
たまにしかあえないワビパパに会えて嬉しかったです(*^^*)
年に一度大変やけど遊びに来てくれると嬉しいね♪
ワビちゃんは本家が大都会にあるけんよかもんばー!
オリンピックの夏前に片付けばよろしくですΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
じご。ネネさんしか食いついてくれてなかった(笑)

No title

はません・・懐かしやぁ~
駐車場での撮影会でもみんな集まれば楽しかった思い出(T_T)ぐすん

ななななんと!!!
迎賓館エヴくんちですとな(/∋o∈)/
招待されたことなーーーい!
ホームパーチー楽しそう・・
あぁぁ恨めしやぁ~[電柱]д ̄) チラッ.

あの子もこの子もその子もみん~な元気で可愛い姿
見るだけで嬉しくなっちゃう♪
また美味しそうな写真待っとーよ(^_-)

ひよこママ、よか記事にし過ぎで…
お恥ずかしい限りです…^^;
この日の撮影会はうわの空やったよ(笑)
こんな田舎まで来てもらって、嬉しかったよ〜( ´ ▽ ` )ノ
みんなに気を使わせてしまって…
此方こそ申し訳なかったです(T_T)
両親も可愛かまるっこに囲まれてウハウハでした(o^^o)
そうそう‼️近頃🍻率が多かよね(≧∇≦)
前は冬場はみんな冬眠しとったとにね(笑)
今から行楽の季節が楽しみです(*^^*)

No title

i-274   にゃーみぃ/キーママさん


なんでここで?って思っちゃう駐車場撮影会(笑)
こんな場所でもありがたいですよね♪
お友達と集合できちゃうんだもの^^
キーちゃんのいた頃が懐かしく涙しちゃうよ(´Д⊂グスン
迎賓館じゃら木漏れ日ペンションじゃら素敵な宿泊場所がふえよるよ(笑)
みんなとりあえず元気で相変わらず可愛すぎてます!
お友達も増えていってるし嬉しいです^^
キーちゃんも大都会で新しいお友達できて楽しそうに駆けてて嬉しいです♪
わんにゃんハウスキャンディのオープンも待ってます( ´艸`)ムププ






i-274   エヴママさん


きっと今頃電車で北上されてると思います(笑)
この日はとっても楽しかったです♪
私も撮影会後の楽しみを想像してたから
撮影会はうわの空やったよ(* ̄m ̄)プッ
やはりちゃんとされとる家庭のおもてなしは違うね~!
エヴ家しろ家の日頃の生き方なんだろね~
いたれりつくせり本当にお世話になりましたm(_ _)m
本当は色んな部屋を公開したかったんだけど
殴られそうで怖く(笑)自粛しましたv(*'-^*)-☆
二階の開かずの間がものすごく気になりましたが次回に期待します^^
本当に最近は乾杯写真が多くなってきて笑っちゃいます
暖かくなってのお出かけが楽しみです
ドコイク?ヽ(=´▽`=)ノ

放電中がたまらん可愛い~(*´ω`*)
暫く釘付けなったわぁ~!!

チッコするときに周りでガン見してても大丈夫ってスゲー!!
一言… しかぶらんでね!←これは違反ぢゃわ~!!
どこまで通じる方言ちゃろかね~(*´ω`*)
ローズ地方は間違いなく通じます♪
因みに…大の場合は…なんか書ききらんわぁ~(^w^)

No title

i-274   ろーままさん


放電してるでしょ(笑)
ちいちゃなももちゃん危険な子です( ´艸`)ムププ
ローズちゃんはチッコの時みられてたら気になる?
うちの子は縄張り争いに必死で周りが見えてないようです(-_-;)
しかぶる!方言よね!言われてみて気付いちゃう(* ̄m ̄)プッ
大の時…どーすればいい?って
最近では盛りる!と言ったりしてますщ(=`(∞)´щ)
ローズちゃんも健康ンコさんたくさん盛りってね~♪

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

