ポラロイド写真
  • 撮影会・・・くじゅう花公園 2013/10

    category:撮影会

回り込み解除







10月上旬 くじゅう花公園での撮影会に参加してきました





お昼前に自宅を出発





日差しが強すぎるくらいに晴れていました





が!





阿蘇山に入った時くらいから























( ;∀;)





ものすごい荒れたお天気





午前中の撮影に参加してるお友達から連絡があって





『雨風がすごくて園内移動もできないーっ!』と・・・





だけどこの日もお友達とお約束していたので(* ̄m ̄)プッ





会場に向かいました





251062.jpg






駐車場に到着すると先に到着していたエヴちゃんに会えました





雨が落ち着くのをまち車から降りました





251063.jpg






普段の行いがいいのか?





園内に移動するときには雨が上がりましたヽ(=´▽`=)ノ





251064.jpg






お友達にもたくさんあえて嬉しいです♪





251065.jpg






早くから園内にいたしろくん





お散歩して足とお口がしょぼしょぼっヾ(>▽<)o





アスファルトを歩けばあんよも黒くならずに散歩できるもんね^^





251066.jpg






この日はさすがに園内をまわることできずに撮影場所でのお花観賞(そんない咲いてないけど)





251067.jpg






撮影は暗い空の下(笑)





こんな残念なこともお友達と一緒だといい思い出になります(*^^*)





251068.jpg






眩しくないからおめめもパッチリね♪





251069.jpg






撮影会場でラムくん一家に合流♪





で・・・





撮影が終わった途端にまた雨が降り出しました(-_-;)





この後はどこにいこうか悩んでワン子達には車でお留守番してもらって(ゴメンネ)





2510610.jpg






会場近くでお茶して帰りました





お店でお喋りしてたら虹も♪





ほらね♪





大好きなお友達と一緒だとこんな素敵な光景にであえます^^





こんな時間を過ごせたことに感謝です♪





みなさんありがとう





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





以前 底のない箱をパパが作ったの覚えてる方いますか?





底のない箱は 大・小の2つあります





それを車内に持ち込みマットをのせて





251061.jpg






車の座席に上がるための足場になりました





箱の上にはマットがずれないよに黒いズレ防止のゴムの薄いの敷いて止めてます





大きな方の底なし箱はこうして避難?できたりします





あまり入った試しないんだけどね(笑)





以前はクッションを置いていたんだけど





めーちゃんの膝蓋骨脱臼で足場がしっかりしたのを置きたく作ってもらいました





パパありがとう^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

いつもいつも華の写真を載せていただき
ありがとうございます。
パパさんの腕がいいのでしょう(^^)
いつも可愛く撮ってもらって感謝デス♪♪♪

吠え散らかし大会
優勝するのはさてどちらやら??(笑)

あの日はホント雨風ひどかったですね‥(T^T)
山上まで来たら引き返せない(笑)
山の天気は予測不可能です(+o+)
でも撮影の時は止んでくれて良かった(*^▽^*)
ソフトはまた次回のお楽しみですね~ヾ(≧∇≦)
パパ!アイデアすごいヾ(^v^)k
たくさんの愛が詰まった台ですねo(^▽^)o

No title

i-274      華ままさん


だってだって華ちゃん可愛いけん載せちゃいます♪
犬種問わずに仲良し出来る華ちゃんお利口さん^^
うちのパパたくさん撮ってるだけなの・・・
ほとんどぶれてたりしてます^^;
吠え散らかし大会ほんとどっちが優勝するかしら(笑)
お誘いしたい日があるのでちかいうちにメールします(*^^*)ヨロシクネ





i-274      エヴママさん


この日のお天気はね・・・(-_-;)
だけどやっぱりエヴママと私(?)
雨がやみましたよね~(笑)
ソフトは次回!お買い物もね( ´艸`)ムププ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
パパはアイデアなんてでません!
私が言って動くのだけがパパですΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
ひよめーのことを思ってパパが出したアイデアは
足元のセンサーライトかなぁ~
こうして夫婦で競い合ってます(笑)
来月お天気いいといいなぁ~♪ねっ♪

撮影のときだけ、雨があがった!

せっかくの花公園なのに
荒れ模様でゆっくり出来ず残念でしたね。
でも、撮影のときだけは、雨があがって!
誰が日頃の行いがいいのでしょうね。(笑)
そのあとは、みんなでおしゃべり!
これがまた楽しいんですよね。
いいなぁ~。
底なしの箱!
なるほど‥‥
ラッキー家は、踏み台を車に積んでいました。
助手席の前に踏み台などをおいて、
シートと同じ高さにしていました。
ママたちは後ろの席に乗ってましたね。
車もラッキー中心でした。(笑)

No title

i-274      ラッキーパパさん


この日は本当に山の天気を思い知らされました(-_-;)
きっと誰かの行いが良かったのでしょ(* ̄m ̄)プッ
みんな自分よ自分と主張しちゃうから(笑)
そんな明るく楽しいお友達と一緒だから神様が見てたのかな~♪
撮影会の後にはみんなでお喋り!
って…撮影中も喋りまくってるんだけどね~^^;
底なしの箱はこんな利用法だったんです
この箱を作る前はクッションなんかで足場を作っていたんです
だけどクッションや毛布なんかを折りたたんでいても足場は不安定で
箱にしたらひよめーもぐらつかないのがわかるようで安心して箱の上で休んでます
コワイ音がしたりしたら箱に入れるし後ろからも前からも出入りできて便利です
お水やご飯も傾くことなくおけるので重宝しています^^
なによりピッタリサイズにできたのが嬉しいです。

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示