ポラロイド写真
  • 梅・・・二月。

    category:日記

回り込み解除






2月中旬の平日の夜





272131.jpg





記憶から消えてましたがお友達とご飯にいってました。





写真を撮っておくと記憶が戻りますね(*^^*)





この翌日はお休みだったのでお友達とお出かけしてきました





272141.jpg





待ち合わせは大宰府政庁跡





272142.jpg





ワビちゃんと合流





272143.jpg





ゆう太くんと合流




右下の写真のマルチーズの男の子はまるおくん?だったかな?





偶然マルちゃんに会えると嬉しいな♪





272144.jpg





大宰府政庁跡の梅の木は2本くらいしか咲いてませんでした(^O^;)





272145.jpg





たくさんの梅の花求めて場所移動





272146.jpg





太宰府天満宮





272147.jpg





期待してたんですがココもあまり咲いていませんでした





272148.jpg





咲いてる木の近くは梅の花のとってもいい香り





272149.jpg





数本の満開の梅の花だったけど楽しかった(*^^*)





2721410.jpg





神木の飛梅は咲いてます





2721411.jpg





抱えて写真撮るとアンダーになっちゃう





2721412.jpg





みんなで一緒に記念撮影♪





2721413.jpg





次の日から池坊献華祭だったようで準備にたくさんの人がいました





2721414.jpg





〆は梅ケ枝餅





美味しい梅ヶ枝餅の背景が…(^O^;)





この時もう夕方だったのでみんなで夕飯をしにいくことに





2721415.jpg





テラスだけど暖かいお店をゆう太パパが見つけてきてくれましたヽ(=´▽`=)ノ





コートを脱いでも暖かでメニューもたくさんでとってもいいお店♪





うーちゃん夕飯から合流しました





2721416.jpg





バレンタインデーだったのでわん子はみんなハートじゃが食べました♪





2721417.jpg





ドッグカフェではないのであまり吠えたら大変なのでヒヤヒヤしてました^^;





2721418.jpg





カレードリアやけんひーちゃんもらえんかったね( ´艸`)ムププ





2721419.jpg





めーちゃんカートで天使のように寝てくれてました(ママからみたら天使だもん♪)





翌日のお休みはお家でゴロゴロ





2721420.jpg





これが日常(笑)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ゆう太くん久しぶり!

わびちゃんとゆう太くんといっしょに!
いいですねぇ~。
ゆう太くん!何だか久しぶり!
太宰府!
梅の名所でも、ちょっと早かった?(笑)
でも、とてもきれいですね。
梅ヶ枝餅!!
いつもながらおいしそう!!(笑)
太宰府に行ったら絶対に食べます。(笑)
こちらは今、梅!かなり咲いています。

No title

こんにちは。
大宰府へ梅の花を見にいったのですね~(笑)
お友達とわいわい楽しく過ごしたのですね。
わんこは、ハートのジャガイモ鳥そぼろ入りだったのですね~(笑)

No title

こんにちは♪

先月はお世話になり、楽しい思い出とお土産も有り難うございます(__)

2月のうめ綺麗ね♪
食べる物も美味しそう~(*^_^*)
めーちゃんのおかわりおくれですよ~ひーちゃんのうまかった!
可愛い♪もう大好き(*^_^*)
ひーちゃんパパさんからもらえなかったの(^^)しんじられないね(笑)
めーちやんはねんねしてしまったの♪
ゆう太くんも久しぶりですね♪
わびちゃんお目目が・・・二重に(^^)


それらしく。。。

ちぃ~と早かった観梅の会
でも、パパたちの努力のお蔭でそれらしく写ってる~v-353
ネタばらししなかったら、満開に見えたかもv-8

う~ん。。。マリンカカさんのご指摘通り、
なぜかワビが二重になってる。。。最初に読んだ時には気が付かなかった

梅見だなんだって言ってたら、今日は桃の節句
もうじき桜が咲きだすかな。
次こそは満開の桜の花見に行きましょうねぇ(^o^)/

No title

i-274   ラッキーパパさん


ゆう太くんちは自治会とかで忙しくなかなか都合が合わなくって…
久しぶりだと嬉しさも増しちゃいます♪
大宰府は梅ですよね!地元なので行ってきました!
予報ではいい感じだったんだけど…この通りでした。
なのでこの週末リベンジです^^
風が強かったり雨降ったりしたので今度は散っていたりして^^;
梅ヶ枝餅は焼きたてオススメです
だけど持ち帰りのもしっとりして美味しくいただけるんですよね~♪
九州に遊びに来てくれたら大喜びで飛んできますヽ(=´▽`=)ノ





i-274   パールどんさん


家族で行くのもいいけれど
お友達と一緒だと笑いも溢れていいですよね(*^^*)
ちょうどバレンタインデー!
ひよめーにせがまれて友チョコみたいな友じゃが作りました(笑)
たくさん食べて次の日はンコさんたくさんひらいました(^O^;)





i-274   marinkakaさん


先月はお会いできて良かったです^^
可愛い素敵なお土産もありがとうございました♪
この時期は2つの梅ですね(笑)言われて気づきました^^
食べて見て二度美味しいですね^^
梅ヶ枝餅は年中なのでいつかご一緒できたら嬉しいです♪
ワビちゃんホント二重になってる!!
kakaさん観察力すごいわ~
ひよめーお友達といるとお喋りたくさんしてるでしょ^^
きっと楽しいんだと思います。
家族だけだとこんなにお出かけしないもの。





i-274   侘助の母さん


なんか違う?とは思ったけど二重やん!
毛の影やろかね?
ワビーアイプチしてみたかった?( ´艸`)ムププ
こんな写真撮れたりしてまた思い出に強く残ります^^
ちーっとどころかえらい早かったよね…ゴメンネ
桜の前に散っとるかもしれん梅にリベンジ!
満開の桜も楽しみですね♪
マルチーズはどんなお花とのコラボもバッチリよね(*^^*)

CALENDAR

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示