ポラロイド写真
  • ユッケは食べれません。

    category:日記

回り込み解除






2月下旬トリミングに行ってきました





272201.jpg





いつもお世話になってるピースドッグ





Special Room てのができてました!





スペシャルルームってなんですか?とお尋ねしたら





シニアのワンちゃんが周りのわんちゃん気にせずに個室でトリミングできるように作りました





って回答を頂きました





トリミングが終わったワンちゃんもこのお部屋で待つことになるそうです





ドライヤーの音や水の音が少しでも聞こえないと安心ですよね^^





いいお部屋ができましたね♪





272202.jpg





カット終わってたんですがちーっとお直ししてもらいました





可愛く仕上がっていたんですがすぐに伸びるのでできるだけ短く!





272203.jpg





店内にはたくさんのおやつにフード





どれもこれもお店の方が選び抜いた商品で安心安全です





272204.jpg





ひーちゃんユッケは食べれないからね!





昔ね親戚さんのブログでユッケっぽいご飯見てからひーちゃん気になって忘れてないの(笑)





今晩は半額で買えた牛肉しゃぶしゃぶしてフードにかけて牛丼でした





パパとママはスーパーの割引惣菜(* ̄m ̄)プッ





よければポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

スペシャルルーム!

スペシャルルーム!
いいですね。
ラッキーも、14歳の頃から、
フツーのサロンでは、興奮するようになりましたから‥‥
こういうサロンなら、高齢犬も安心ですね。
ユッケ!?(笑)
ラッキーパパも、食べたいなぁ~!!(笑)
日本では、ワンコも人も、ユッケは食べられない?(笑)

No title

i-274   ラッキーパパさん


ピースさんは高齢犬や保護犬の活動に真剣に取り組んでるお店なんです。
ラッキーくんは14歳ころからサロンが苦手になってきたんだね…
うちもひーちゃんが12歳なので心配になる年頃です。
今まではトリミングしてる部屋でお迎え待っていたんだけど
こうして静かなお部屋の方で待てると少しはこの子達の不安も小さくなるかな?
ユッケ…食べたことないんですよ(^O^;)
パパさん好きなんですね~!
お友達も美味しいって言っていたけど…
今はもうお店では出せないんですよね?
焼肉店では焼いて食べるばかりでした♪
しばらく行ってないわ…焼き肉店(´;ω;`)

グルメ~

ひよめーチャン、ユッケだの牛肉しゃぶしゃぶだの羨ましい。。。
中々のグルメだね。。。(どおりでクッキーには目もくれないはずだ)
侘助には内緒にしといてね。 うち貧乏なんで買ってあげられないから。。。

みみご…久しぶりにきいたなぁv-407
みんなわかるかな?

キレイキレイした後は、この日はどこにお出かけかしらん~♡

No title

i-274   わびすけの母さん


やだやだ~!うちの子の肉は半額ばかし(笑)
わびちゃんちが貧乏とか言いよったらうち生きていけんやん!
ワビママがうちは貧乏とか言いよったら嫌味ばい( ̄- ̄メ)チッ
みみご・みみくそ・みみじる綺麗に言えば耳垢?
どげんが本当と?東京でリサーチしてきとって(o^-')b グッ!
この次の日はどこに行ったっけ?
写真の整理してないけん思い出せない^^;
毎週毎週こげんしとるとこんがらがるよね?
私だけこんがりよるとかも!どーすーかー(´Д`|||)

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示