ポラロイド写真
  • ワビっ子集い。

    category:日記

回り込み解除






トリミングの次の日はお出かけでした





この日はパパがお仕事でママの運転で女子チーム出動!




リーダー侘ママさん率いるワビっ子に声をかけてもらったので参加してきました





272211.jpg





山見てわかるかな?





湯布院です





272212.jpg





偶然に到着前の交差点でエヴちゃんちに出会いお得な駐車場に案内してもらいました♪





272213.jpg





このソフトいつか食べてみたい(笑)





272214.jpg





早い時間に集合してトリックアートを楽しんだ後のお友達とも合流です





侘ちゃん  しろももちゃん  マリンちゃん  マロママさん♪





272215.jpg





お昼近くだったので皆さんでランチタイム♪





272216.jpg





湯布院散策も楽しみましたよ~♪





272217.jpg





川?の水とっても綺麗でお魚も楽しそうに泳いでました





272218.jpg





海外旅行者(春節で)多くってビックリでした





金鱗湖で集合写真撮ったら次の目的地へ移動しました





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





湯布院ガーデンホテル





272219.jpg





ひーちゃんパパいなくって寂しそうだったけど





美味しいのある場所ではパパのこと忘れる模様です(笑)





2722110.jpg





だけどパパいないと写真撮るのが大変です





2722111.jpg





この日の集まりは本当はマロちゃんのお見舞い予定でした





だけど残念なことにこの日の数日前に天使になりました





なのでお別れのお参りにってお話も出たんですが





マロママさんご自宅が遠いので湯布院まで足を運んでくれました





本当はお友達マルチーズに会うと思い出して涙でちゃうんだろうに





まるでマロママさんがマロちゃんになったように優しい笑顔でみんなと触れ合ってました





もちろんうちの可愛い悪魔のひよめーは恐ろしくって抱っこしていただきませんでした。




いつか勇気の出た時にチャレンジしてみてね





ごくまれに大丈夫なときもございます^^





マロママさんありがとうございました





2722112.jpg





誰もいなくなったのを確認してお外のランに出てみました





今日は一人なもんで何かあった時が怖いので他犬種のわんちゃんいるとね…





毛をムシるといけないので(^O^;)





2722113.jpg





室内ランもお友達マルちゃんだけになって遊ばせました^^





2722114.jpg





この時驚きましたよ





マリンカカさんめばるをよしよししてくれてるんだものw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





めーちゃん自分から擦り寄って行ったらなでてもらうぶんはいいようです





ただ…抱っこしようともちあげようとしたら消毒と絆創膏が必要です!





2722115.jpg





エヴちゃんもしかしてやっとめばるに振り向いた?(笑)





2722116.jpg





↑デジカメ撮影





2722117.jpg





↑スマホ撮影





この日のお友達と最後に集合写真♪





次にまたみんなと会える日を楽しみに(*^^*)





マロママさん来てくれてありがとうございました





マリン家のみなさん遠くからありがとうございました




ワビっ子♪ またなにかされる時はお誘い待ってまーす♪





しかし…ワビっ子って可愛い呼び名よね(*^^*)





侘ママ勝手に作ってみた(。-人-。) ゴメーン





けど可愛くない?




よければ使って使ってヽ(=´▽`=)ノ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





この日の夕飯





2722118.jpg





まるっこのお友達数名集合(笑)





2722119.jpg





ゆう太くんち   うらんちゃんち





写真みんな撮れていなくってごめんなさい(。-人-。) ゴメーン





この日のパパは遅くまでお仕事だったので唐揚げ持ち帰りました^^





みんなでご飯は美味しいわ♪





次はいつかしら?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





湯布院の犬屋敷で買ったもの





2722120.jpg






ポーチ持っているのと形が違うと購入したんだけど…





物を詰め込みすぎてて形がよがんでいただけでした(-_-;)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ひぇ~~~!! 恐れ多い

この日は、マロママの激励に集まってくれてありがとうございました。
皆さんのお蔭で、マロママ『悲しんで週末過ごさなくてよかった。
新しい子迎える気持ちが沸き上がりましたv-363』って話された通り
今では、はる君迎えてマロちゃんとの思い出を教科書代わりに
悪戦苦闘しているみたいですv-411

でも、湯布院は良かったですね。(外国人多かったけどv-405
集合遅いと思ったら、ちゃっかり犬屋敷でかわいいマル人形買ってたのね~v-413
それにしても、形が変わるほどこの小さなポーチに何を入れてるんだろう???

遠くから来たマリン家には、もう少し満喫して貰いたかったなぁ~
次回はもっとゆっくり遊びたいねv-343

パパがいないとひーちゃんもだけどひよこママもどことなく寂しげでした。
やっぱり、仲良し一家なのねぇ~v-344

わびっ子の集い。。。とっても可愛い名前だけど、
集合が早そうで集わないかも。。。v-393
ひよこママだけでも、一番に駆けつけてねv-363
名付け親だからねv-392v-353

由布院!!

わぁ~!!
また、由布院へ!!
いいなぁ~!
ラッキーパパは、一度、仕事で通り過ぎただけですから‥‥
いつか絶対に行くぞぉ~!
最後の犬屋敷のマルチーズグッズ!!
いいですねぇ~!
マルチーズのって、数が少ないんですよねぇ~。
マロちゃん‥‥
残念でしたね。
マロママさん!お元気でなによりでしたね。
やはり、ワンコがいると心が癒やされるのでしょう。
ラッキーパパも、いっしょです。
今は、早朝散歩で、白い子に会うのが
毎日の楽しみになっています。(笑)
パパさんがいないので、写真撮るのとか、運転など‥‥
たいへんでしたね。
でも、いっぱい友達に会えていいなぁ~!(笑)

No title

i-274   侘助の母さん


コメが長くオドロキよw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
犬屋敷でのお買い物も楽しかったわ~(* ̄m ̄)プッ
マルちゃんの縫いぐるみ可愛かろ♪
いつか見せびらかしちゃるね~Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
ポーチの変形の原因は鏡です…
そうなの…パパがいなくって寂しかったの…
これからはパパがいない時はお休みしちゃう?わけないない!
ワビっ子可愛い呼び名でしょ♪
楽しみにしてる旅行もワビっ子修学旅行で楽しんで^^
絶対にイヤばい!一番乗り参加なんて…
朝4時から起きて準備とかしきらん!
知っとるやんねいつでん遅刻して現れるの(。-人-。) ゴメーン
私はのんびりとまるっこを引率するのが一番です♪





i-274   ラッキーパパさん


湯布院までは高速で休憩しても2時間で行けるんです。
なのでとっても行きやすいんです^^
犬屋敷でマルちゃんの商品を見るのが楽しくって♪
ネットでもマルちゃん商品って買えるけど手にとって見たいし!
温泉も景色も素敵な場所なのでいつか遊びに来られて下さい(^^)
マロママさんみんなに優しくってね~
愛おしそうにどの子にも接しておられました
まっうちの子は見つめられていただけ(笑)キケンキケン!
ラッキーパパさんも白い子に目がいっちゃうんですね~
お空でパパさんと一緒にお散歩楽しんでるラッキーくんが見えるようです
白い子でもそうでなくてもお散歩してて出会うワンちゃんに微笑んでるでしょ?
わんちゃんって本当に心を元気にホッとさせてくれますよね(*^^*)
運転はどーもないんですが写真とひよめーが一人では大事でした(笑)

No title

こんにちは(*^_^*)
また思い出した~楽しかったね♪
ほんとマロちゃんママさんが、来てくれて良かったです!
有り難うございます(__)

ひーちゃんママさん犬屋敷でお買いものしてたんだ~ね(笑)
でも会えて凄く嬉しかったよ!有り難うございます(*^_^*)
パパさんがお仕事だったのは、寂しかったけど・・・
めーちやんの感触まだあるよ!気持ち良かった~
そして可愛い♡今度は抱っこしたい(^^)絆創膏持参するよ(笑)
集合写真綺麗に撮れているね!さすがです♪

ひーちゃん疲れたんだね・・・お疲れさまでした(__)
エヴちゃんいいお顔~♡
就学旅行行こうよ~いこいこ(*^_^*)
また会える日を楽しみにしています♪
マリン家癖になったよ(笑)もういいわって(笑)(笑)(笑)

No title

i-274   marinnkakaさん


ホントこの日はマリンちゃんちに遠くから足を運んでもらって
ありがとうございました^^
マロママも来てくれて本当によかったです^^
駐車場からの通り道でまだみんなトリックアートだったので
お買い物しておりました♪
マルちゃんの見たら欲しくなっちゃう(^^)
めーちゃんの波打つボディ気持ちよかったでしょ(笑)
だだだっこですってーヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
周りの皆さんに凶暴性を確認してチャレンジして下さい(笑)
いっつもパパ付いてくるのでいないと困るんですよね~たま~にだけど(* ̄m ̄)プッ
写真は写ってる子と写ってない子となっちゃうし…
ひーちゃんさすがにお年なのでランで走ってお友達とお話したら疲れちゃうみたい
パパがいなくって守ってくれる人いなかったのもこたえたのかも?
エヴちゃんめばるがおとなしかと笑顔になるとかも(^O^;)
ワビっ子修学旅行悩み中です…
パパとよく相談して決めたいと思います^^
宿泊しないにしても前後で終えるといいな~って思ってます(*^^*)
マリン家…九州を近場と認識し始めちゃってるね~(笑)
よかこつ♪よかこつ♪

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示