ポラロイド写真
  • 白い子とカフェばかり♪

    category:日記

回り込み解除







2月下旬ワビっ子リーダー侘ママさんからお誘いのラインが入り出動してきました





272221.jpg





撮影会に行かれた後のティータイムに合流してきました♪





お隣のお席はれもんちゃんかりんちゃんでした





ゆう太くん   しろくん&ももちゃん   侘助くん





写真がなくって申し訳ないですがみんなと楽しくおしゃべりしてきました





272222.jpg





れもんちゃんかりんちゃんとはまだあまり遊んだことがないので





めーちゃんよそ行き顔です(* ̄m ̄)プッ





272223.jpg





ゆう太くんの衣装を借りてきせかえごっこ^^





ひーちゃん近頃カートの中で失敗続き…





もっと気をつけてみてなきゃね…ゴメンネ





歳をとってきていろんな事が少しづつ変わってきてます。





この日は暗くなる前にお別れでした





ワビっ子はまるっこと違って解散が早いです





しかし集合時間は早いそうです(笑)





またワビっ子にもお顔出させてくださいね~♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





翌日は犬種の違う白い子に会ってきました♪





272231.jpg





この日は特別楽しい日でした^^





また遊ぼうね~♪





梅ケ枝餅おご馳走様でした(*^^*)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





3月上旬うらんママからお誘いがあり久しぶりのカフェへ♪





273011.jpg





雨でもお散歩できるから助かるカフェ ロコモコ♪





273012.jpg





ひな祭りが近いのでテーブルにはしろ家からの雛菓子プレゼントm(_ _)m





273013.jpg





テーブル上になんでかね…色んなお菓子がでまくってます(笑)





こんなわがまま許してくれて店長さんありがとう(。-人-。)





273014.jpg





プレートにひよめーのお名前ヽ(=´▽`=)ノ





嬉しいね♪





ひーちゃん名前書かれていても食べれないのよ^^;





ひよめー皆さんからたくさん美味しいおやつ頂きましたおご馳走様でした





こんなに毎週のようにカフェに足を運んだの久しぶり?初めて?





素敵なお友達がたくさんで幸せです(*^^*)





のんびりと笑って過ごせるのがいいね^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ワビっ子て。。(笑)

新ちーむ発足ぅ?

長編お疲れ様です!
ほんとだーカフェ三昧ですね。ロコモコは遠い中お付き合いありがとうです!
この日も雨ながらみんなでランラン楽しかったですね。
れもんちゃんとかりんちゃんには会いたかったのだけど。。
腰が重かったーーすみませんです
すももちゃん、みずなちゃん!なんだかそっくりー♪
この日もとっても盛り上がったことでしょう

うーたん、そうですかー札束を枕にしたいってかー。。うちではムリなので会社の社長さんに頼んでみようね(笑)一瞬貸して下さいって。カレンダーでも作るかな(笑)
ラック君のお年玉はどこまでたまっているのかもリサーチしなきゃ

いいなぁ~!(笑)

いろいろお誘いがあって!
いいなぁ~!
やはり、熊本よりもお誘いが多いですね。(笑)
すももちゃん!
なんだか、とても久しぶり!って感じです。
カフェ ロコモコ!!
いいですねぇ~!
もう、完全なおなじみさん?(笑)
2種類のお好み焼きをワンプレートに!?
それ!いいなぁ~!(笑)
名前入りだし!(笑)
いいなぁ~!(笑)

ゲゲゲッ!! 

いつの間にか、ワビっ子会が続きよるv-405v-355
マルッコの副班長のひよこママさんを差し置いて、恐れ多い事ですv-356
しかも、会員は今のところひよこママだけなので。。。
次の集合も、名付け親兼会員ナンバー1のひよこママさん
一番最初に駆けつけてね~v-8v-421

こうして皆で集まって、楽しく語り合って(おんなじ話題ばかりだけど。。。)笑いあって
幸せな一年が過ごせますように~
次はマロママ&マロ母さんの来福歓迎会ですかね?
もうじき桜も咲きますねe-235  楽しみ色々目白押しv-411

No title

i-274   うらんママさん


新ちーむ(笑)
元気な早起きちーむ(* ̄m ̄)プッ

カフェ三昧でしょ^^;
どんだけ密にお会いしてるんでしょうか(笑)
久しぶりのロコモコ楽しかった~♪
声かけてくれてありがとうございました(*^^*)
れもんちゃんかりんちゃんとしかこの時は話すことが出来んかった。
ご一緒する機会が少ないのでお隣の席で嬉しかったわ♪
すも&みーたんとっても仲良か姉妹ちゃんなの^^
この日もまたものすごテンション上がりました~
うーたんの札束枕のカレンダー作って作って(笑)
ラックくんとも最近あってないから寂しよね~





i-274 ラッキーパパさん


毎週のようにお誘いがあってとっても嬉しいです♪
わんちゃん行事以外に予定が無いのもまた謎ですが(笑)
まるちゃんのお友達福岡のほうがたくさんいるので出かける機会が多いです^^
すもちゃんちお友達が多くってなかなか遊ぶ時間が合わないんですよ~
撮影会もうちよりも多く参加されてるので週末もなかなか遊べず…
久しぶりに会うとあれもコレも話したいで時間がいっつも足りません(* ̄m ̄)プッ
ロコモコには去年ものすごく足を運んでいたんですがココ最近は行ってなかったんですよ
久しぶりに行くとやっぱりいいですね~♪
お野菜たっぷり食べれるしお好み焼きってのも珍しいですよね
お名前入れてくれていたのには感激しました~♪
次もまたお名前入れてくれると嬉しいけどなっ(*^^*)





i-274   わびすけの母さん


いつの間にか会員に入れられとると?
光栄やけどご遠慮しちゃいますヾ(>▽<)o
暗いうちから起きれんし…寝ることはできるけど(笑)
集合時間に駆けつききらーん!
ラインにもワビっ子グループ作ってね♪
ホントに集まっても同じお話の繰り返し(* ̄m ̄)プッ
きっとこれからもこんな感じで楽しんでいくんだろうね~(笑)
いつまでこうしていられるかはわからないけど
集まって楽しめる間はたくさん笑って過ごしましょ(*^^*)
侘ママが考えてること私に?でふられてもなんのこっちゃわからんよ
詳細が決まったら教えてくだい。
桜の季節たくさんの楽しい行事ありそうですね♪

CALENDAR

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示