ポラロイド写真

回り込み解除

  • 2015の春がとどきました~♪

    category:日記

回り込み解除







2月下旬セヴンイレヴンに走りました!





272281.jpg





ことりのむーすけーき(*´∀`)





可愛い♪





同じ棚にブタさんもあったので一緒に購入





この日以降ことりのむーすけーき見かけなくなりました(´;ω;`)





たくさんショーケースに並んでる姿みるだけで楽しかったのになぁ…





そういえばこの日このけーき持ってラーメン屋さんに行ってお友達の会社におじゃましたなぁ~





ひよめーその会社の中を楽しそうに小走りしながら探検して遊んでたなっ♪





おじゃましました^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





3月上旬





春がわが家に届きましたヽ(=´▽`=)ノ





273041.jpg





ブログのお友達yukkoさんから





いかなごのくぎ煮♪





手編みのセーター♪





毎年送ってくださる釘煮はご飯のお供に最高です^^





セーターを着てみました





273042.jpg






背中のプチリボンと裾のフリルがとっても可愛いの♪





yukkoさん毎年美味しいのありがとう♪





実はこの釘煮は第一弾でした





第二弾の釘煮本日届きましたΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪





来年も白いご飯炊いて待ってます(笑)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ことりのむーすけーき!?

ガハハハ‥‥
ことりのむーすけーき!?
そんなのあるんですね。
ブタちゃんも!
ガハハハ‥‥
買っても、かわいくて食べられない!?(笑)
なので、もう発売中止!?(笑)
というようなこと、あるんでしょうか????(笑)
いかなごのくぎ煮!
おいしいですよねぇ~!
ごはんとお酒に最高!!
ブログを始めてから知りました。
兵庫県の春の風物詩!!
そのおすそ分け!!
いいですねぇ~!

No title

i-274   ラッキーパパさん


ことりのむーすけーき…なぜもう買えないのかと悩み
ネットで検索して調べてみたところ!
期間限定で生産数も決まったいた。というのを見かけました。
本当日どうかは知らんとですけど…
4月までにクリスピー・クリーム・ドーナツってとこの
イースターのひよこみたいなドーナツを買おうと狙ってます(笑)
釘煮美味しいですよね~♪
私もブログを初めて知りました^^
ブログのお友達のおかげでいろんなことを学べます!
兵庫の風物詩♪美味しいのは嬉しいですね(*^^*)
今から来年の春が待ち遠しくなっていますヾ(>▽<)o

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

