ポラロイド写真

回り込み解除

  • 梅・・・三月。

    category:日記

回り込み解除







今月上旬のランチタイム





273081.jpg





ゆう太家   SAM家   ひよこ家 でランチ♪





273082.jpg





写真あまり撮らずにこれだけでした^^;





ランチを食べたあとは梅をみに太宰府天満宮に行ってきました





273083.jpg





今日のブログの写真33枚…





楽しい思い出たくさん♪





273084.jpg





この日の太宰府天満宮は参拝者がたくさんでした





273085.jpg





ここで しろ家  侘助家  うらん家 と合流しました(*^^*)





273086.jpg





久しぶりの班長TOSHIMIさん♪





ひーちゃんたくさん抱っこしてもらってよかったね(*^^*)





273087.jpg





班長TOSHIMIさんになんでかいつもひーちゃん緊張(笑)





いつも優しく抱っこしてもらってかわいがってもらってるのに不思議です





273088.jpg





ゆう太くん小さなお子様からお年寄りまでみんなに可愛い~って注目浴びてました^^





273089.jpg





お天気もよくってお散歩やお出かけにぴったりな一日♪




2730810.jpg





家族それぞれたくさん写真撮ってました





2730811.jpg





白い梅にピンクの梅





2730812.jpg





満開に咲いていてとってもいい香り(*^^*)





2730813.jpg





ひよめーも楽しんでいたのか?





2730814.jpg





きっとモデルするのに疲れていたかも^^;





2730815.jpg





こうして楽しい時間を写真にしておくと思い出せるものね





2730816.jpg





ひよこと同じ歳のSORAくんMOCAちゃん来月は13歳に





まだまだ元気で一緒におでかけしようね♪





2730817.jpg





途中お茶屋さんで梅ケ枝餅休憩(*'ー'*)ふふっ♪





2730818.jpg





お友達同士でわん子もお話弾みます( ´艸`)ムププ





2730819.jpg





この日はお友達のyukkoさんからのプレゼントのお洋服着てお出かけ♪





2730820.jpg





めーちゃん何を見てたのかしら?





2730821.jpg





相変わらず喧嘩も多いけど仲良く遊んだりのひよめー





2730822.jpg






人の子と同じですよね♪





2730823.jpg





みんな集合で記念撮影♪





2730824.jpg





この日はいつも以上に気が散りまくり…





2730825.jpg





ゆう太くん  しろくんが一番のデキる子でしたヽ(=´▽`=)ノ





2730826.jpg





ママは何と誰と比べてもひよことめばるが一番かわいいよ(*´∀`*)





2730827.jpg





参拝客の多さにこの日は遠くからお参りしました





2730828.jpg




帰り道もお店を散策しながら♪





2730829.jpg





みんな実用的なお買い物楽しんでました





2730830.jpg





めばるとバイキンマン





2730831.jpg





太宰府でSAM一家とはおわかれして





今夜のご予定なしのご家族で晩ご飯してきました





2730832.jpg





保護者の皆さんとわん子達の会話に笑顔いっぱい♪





2730833.jpg





この日のワンちゃんプレートはキッシュのかわりにリゾットでした(*^^*)





ひよめーには梅よりもカフェごはんが一番楽しかったかも=*^-^*=にこっ♪





この日もとっても楽しい日になりました





お時間ご一緒していただいたみなさま本当にありがとうございました(*^^*)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

SAM一家久しぶり!!

大宰府に集合!?(笑)
SAM一家久しぶり!!
TOSHIMI班長!お元気そうで何より!
SORAくんMOCAちゃんも13歳ですか!!
でも、まだまだチョ~元気!
ゆう太くんも、大人気!
あの着物かっこいいもんね。
集合写真も何だかゆるゆるの感じで(笑)
これもいいですねぇ~!(笑)
梅の花も、ほんときれいだし!!
いい一日でしたねぇ~。

No title

みんなでお出かけ愉しいでしょうね~♪
SAMファミリーも集合で嬉しいですね~♪
そうか~月日の経つのは、早いですね!
13歳!SORA&MOKAちゃんが為るのですか!
ゆう太君のコスプレは、大人気でしたか~(笑)

No title

i-274   ラッキーパパさん


太宰府天満宮に集合して楽しんできました♪
班長もSAM一家も元気♪元気♪
相変わらず5コロちゃんも可愛かったし(*^^*)
お仕事してたら会う時間も少なくなって寂しいけど
たまに会うと嬉しさ倍増で笑顔溢れます^^
ゆう太くん着物カッコイイけど着ると可愛いですよね~
集合写真ゆるゆるって思うと頬が緩みます(笑)アリガトウ
梅も咲き誇り素敵な空間でした♪





i-274   パールどんさん


みんなでお出かけすると笑顔がいっぱいで嬉しいです(*^^*)
SAMファミリーもみんな元気にしていて一緒に行けて良かった♪
SORA&MOCAちゃん元気な可愛い13歳ですよね^^
ゆう太くんどこに行っても大人気ですよ~^^
それに大人しくお利口さん!
うちの子にも優しくしてくれる優しい弟です(笑)
これから暖かくなるばかりお出かけが楽しくなりますね(^^)

春ですね〜

季節を感じる花々、木々…
そう、また来年も一緒に観ようね…
ヤバイ!泣けてくる(;_;)
皆んな元気にしとってよ〜
美しいPhoto、香りがしてくるようです。

No title

i-274   マロママさん


四季を感じれるっていいですね~♪
梅の花もお天気もよくって楽しい一日になりました(^^)
キレイな景色やお花の前でみんなで写真撮りたいですね!
シニアの子たくさんだけどきっとみんな長生きするから(*^^*)
たくさんの楽しい時間を一緒に過ごして思い出つくり
はるちゃんそんな時間一緒につくってね^^

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

