ポラロイド写真
  • ポテチもらう会?

    category:日記

回り込み解除






パパが会社の飲み会だったので





女子ちーむで外食してきました





273131.jpg





ベイビーズカフェ





ちょうどお客さんが途切れていたのでひーちゃん店内散策タイム





273132.jpg





偶然に撮影会のお友達のダグちゃんにも会えました♪





炭酸泉と療法食で皮膚のトラブル改善成功したそうです





ダグちゃんパパママにいーっぱい愛されてるね(*^^*)





この日お相手してくれたのはうらんママさん





お仕事途中抜けだして(いいのか?)来てくれました♪





楽しい時間をありがとうございました





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お友達のyukkoさんからいかなごの釘煮第二弾が!





273133.jpg






いかなごが第一弾の時よりも成長してました♪





お味はもちろん丼茶碗お代わりです( ´艸`)ムププ





また来年も美味しい春を待ってまーす♪(*ゝω・)ノ アリガトウ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





週末はひよこ家で縫い縫い会することに





273141.jpg





ゆう太くん   うらんちゃん がいらっしゃってくれました~♪





うらんちゃんちはミシン持参できます(笑)





ゆう太くんちは手芸箱で!





それぞれみんな勝手に縫いたいのを縫うだけの会です(笑)





273142.jpg





だけどね…





見てわかるように





ゆう太ママ持参のポテチをもらう会のようでしょヾ(>▽<)o





273143.jpg





夕飯はみんなでお鍋して食べました♪





あっ!





ひよこパパはずっとテレビ見てゴロゴロしていただけ





縫い物はうちのパパできません(カッターシャツのボタンはつけれるよ)





ご飯の終わった時間にゆう太パパがママとゆう太くんをお迎えにこられました





ゆう太くんポテチたくさん奪ってゴメンネー





ゆう太ママみんなのぶんもたくさん作ってきてくれててありがとうございました^^





この翌日





273151.jpg





うーちゃんちはお泊りしてました♪





書いていいのかしら?





女の子なんだけどな…




まっ!  いっかぁー!





うーちゃんひよこパパの足の裏がものすごく好みのようでした(* ̄m ̄)プッ





ご飯食べて縫い縫いして微妙な感じで(?)縫い終わり





夜ご飯





またなんだけど…(^O^;)





273152.jpg





ベイビーズカフェにいたりしました(笑)





撮影会に行かれていた しろ家 侘家 とご一緒に(*^^*)





273153.jpg





店内でゆっくり過ごせていいお店なんです





273154.jpg





ドッグランで貸し切りで遊んでました





273155.jpg





めーちゃんこの日は噛み付かずに侘ママさんに抱っこ!





一緒にいる侘ちゃんのほうが緊張してるね(笑)





みんさん楽しい時間をありがとうございました(*^^*)





また遊んで下さいm(_ _)m





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

お世話になりました。

またもうらんがたくさん投下してしまい。。もー行かないでとおかんに諭されました。
申し訳ないことです。いつもいつもすみません。
おむつの穴は大きくカットして備えてはいるのですよー
ひよこ家には何度行っても迷うし、うらんも落とすし、成長のない親子です
が、新たにパパの足のにおいを覚えたらしく、恐ろしいです
これからどうしよう。。パパ、ぜひサンダルじゃなく靴をお願いしますです

ではまたベイビーズのメニューで迷いましょ!
何度行っても楽しく迷います。←そう、大して変わらんものを食べているのにね。

温かい重み~♡

前回の湯布院ガーデンで、抱っこし損ねて次のチャレンジ待ってました。
すんなり抱っこされて。。。重みを感じてると可愛さ増しますねぇ~v-411
この次も、ガブリンチョされてもくじけませんよ~v-410v-426

ゆう太ママも縫い縫い参加してたんだぁv-411
ミシンが置けない買えないワビ家は手縫い縫いで頑張るから、
ゆう太ママにご指導いただきたいなぁ~
縫いたい物あるから、次回開催の時は誘ってくださいねぇ~

やっとシールバーにランクアップしたワビ家。
写真飾られるまでは、先長いなぁ~
Uママとひよこママはプラチナもそう遠くないかもねぇv-352

No title

こんばんは。
ベイビーズカフェは、常連さんになってますね~(笑)
ひよこ家は、縫い縫いの基地に為ってますね~♪
ゆう太ママさんのポテチの大盤振る舞いだったのですか~爆笑
え~うらんちゃんパパさんの足の裏がお気に入りに??
ワビ助君は、後ろに殺気を感じて・・緊張してますね^(笑)
みんなササミの大盛りを食べたのかな?♪

楽しそう~♪

縫い縫い会もカフェも
本当に楽しそうだ~
私は、ミシンや糸や針山を見ただけで
クラクラしちゃいますけど(笑)
ひよこパパさん、ボタン付けOKなんだ~
すごいな~~~~~
ちゃんぽん鍋も美味しそう♪
ポテチ、本当に大人気ってことが
よくわかります。
みんな、おりこうさんにしてる~≧(´▽`)≦アハハハ
カフェでの「こっちにもカモン」って言ってる後頭部は
ひーちゃんかな~
萌もえ~~~~♡可愛い後頭部v-344
白い子達も
本当に楽しそう♪
そんなお顔を見てるパパママ達は
も~~~~~っと楽しいんだろうな~って
想像してます(笑)
また楽しいお写真とおしゃべりお願いします。
遅くなりましたが
お祝いコメントありがとうございました♪
これからも、よろしくお願い致しま~す。

怒涛の更新続いてるし‥‥

ガハハハ‥‥
怒涛の更新!つづいてるし‥‥
ミニミニオフ会?もつづいてるし‥‥
いいなぁ~~!
友達、いっぱい!千客万来!?
縫い縫い会!
ゆう太くんママさんはコスプレ作った?(笑)
縫い縫い会の後のちゃんぽん鍋!!
魅力的だなぁ~!!
いいなぁ~!
うらんちゃんお泊り!?
嫁入り前の子が?(笑)
いいなぁ~~!
ラッキーパパも、お泊りしたいなあ~。(笑)

No title

こんにちは♪
久しぶりにうらんちゃんだ~♪元気そうでなによりです♡
うらんちゃんママさんも元気~

釘にも美味しいもんね!いかなごの成長たしかに早いね(^^)
マリン家も母が居た時に、作って上げたけど・・・今は買ってるの♪
レモン・ゆず味ってあるよ♪
みんないいお顔してるし♡
前から思っていて、ひーちゃんお目目大きいね、クリクリで可愛い♡
めーちゃん美容師さんになるの♪わびちゃんの専属さんかなぁ(^^)
我が子と一緒に行ける、お店がいっぱいあるから楽しいね♪
マリン地方にもあったら週末行くけど・・・ないもんね~
ちゃんぽん麺あたしもしてみよう(*^_^*)

No title

i-274   うらんママさん


諭されたの?( ´艸`)ムププ
うらんママは知らんばってん(笑)
うーちゃんお散歩行けんかったらシートって覚えてるし
新しいシートがあれば投下も完璧なんだるけど…
うちのマーキング部隊がすぐに汚しに行くからね^^;
それよりもうーちゃんクサイのがお好き?ヾ(>▽<)o
うちのパパこの数十年ずっとサンダル…
パパと直接会話してお願いしてみて~(声出すか疑問だけど笑)
そうそう(* ̄m ̄)プッ
何度行っても同じようなメニューで悩むよね♪
また近いうちに行きましょヽ(=´▽`=)ノ





i-274   侘助の母さん


すごか重みだったでしょ(^O^;)
わびちゃんと比べると違うからね~
ただぷよぷよしてて可愛いと思っていただけると幸いです(笑)
がぶりんちょしなければいいんだけど…
みんなこんなめばるでもお友達の枠に入れててくださってて嬉しい限りです
またチャレンジしてみてね(*ゝω・)ノ アリガトウ♪
そーなんよ!ゆう太ママも一緒やったと!
この日は本当に今何かを縫ってる人で集まったから^^
侘ママもミシン買っちゃえ!買っちゃえ!
広いしろ家にみんなでミシン持って乗り込んじゃおっ( ´艸`)ムププ
ベイビーズへのプラチナには後60回来店せんといかんとよーっ
また美味しいの一緒に食べに行きましょう(*'ー'*)ふふっ♪





i-274   パールどんさん


ベイビーズは追い出されずゆっくりできるカフェなんです^^
おかわり自由珈琲とかもあるんです♪
私の腰が重いのでみんながきてくれるんですよ
ありがたいことです(*^^*)
みんなと遊ぶ時はいつもゆう太ママさん余分に作ってきてくれるんです
人が食べても美味しいんですよ♪
うーちゃん深夜うちのパパの寝てるとこにそーっと行っておりました(笑)
侘ちゃんもだけど抱っこしてる侘ママさんも緊張なんですよ(* ̄m ̄)プッ
お子ちゃまみんなワンコプレート食べてました♪





i-274   じんママさん


私が頼まれても動きが鈍くパパがするしかないんです(笑)
縫い物に憧れて材料や道具から入って
大したもの何にも作れないんです(笑)
ゆう太ママ&うらんママさんはさくさくと作っておられました!
じんママさんは縫い物はしないんですね
だけどマジック料理ができるじゃないですか( ´艸`)ムププ
私もよくマジック料理してるんだけどね~♪(笑)
ちゃんぽん鍋はスープがあったんです
これなら間違いない味になるからね^^
それにゆう太ママが作ってくれたしΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
ねっ♪ポテチ会でしょ(笑)
じんママさんすごーい!
ひーちゃんの後頭部ってわかってくれるなんて♪
嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ
こんな子達の可愛い仕草をみながらデレデレして過ごしてます♪
パパさんママさんみんな優しく愉快な方ばかりで時間が足りません
またいつかじんママさんとデレデレしながら過ごしたいです(*^^*)





i-274   ラッキーパパさん


怒涛の更新途切れそうです(笑)
ミニオフ会って言われるとそうですね(* ̄m ̄)プッ
こうしてマル子を育ててる皆さんとご一緒できて嬉しいです♪
ゆう太ママはコスプレの一部を縫い縫いしておられました~
けどポテチ会のおかげで時間がなかったかも(笑)
おいしいおやつがあるとまるだまりできちゃいますね♪
ちゃんぽん鍋のスープとかあったりでオドロキです!
うらんママさんうーちゃんを追いかけるのに忙しそうでした(笑)
深夜の暗い部屋へ消えてくうーちゃんを捕獲してるうらんママさん
いつか動画に収めないといけないかしら?( ´艸`)ムププ





i-274   marinnkakaさん


うーちゃんもうらんママさんもお元気ですよ~♪
いつも楽しく笑わせてもらっています(*^^*)
釘煮にレモン味とかゆず味とかあるんだぁー!
いつか食べてみたいと思います!
ひーちゃん目はくりくりだよ~♪
性格はとんがってるけどw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
めーちゃん侘ちゃんの専属になるらしい(笑)
侘ちゃんがおらん時はうーちゃんになるとよ(-_-;)
うちの美容師さんはムシルの得意だから(´Д`|||) ドヨーン
ドッグカフェあまりないんだよ…
しかも夜開いてるお店はまた少ないし…
ここのお店はゆっくりできるので大好きな場所なんです^^
いつかマリンちゃんも一緒にのんびりしましょ(^^)

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示