ポラロイド写真

回り込み解除

  • キャラメルイースターがやってきた。

    category:日記

回り込み解除






ちょっとアイロンさぼったらたまるんですよね…





273161.jpg





パパが着ていくカッターがなくなってかける始末(-_-;)





その背後では





273162.jpg





足の裏を嗅ぐ娘(^O^;)





そんな可愛い姿を振り返り見ながら汗かきながらカッター&ブラウス9枚





1時間近くかかりました





普段からよくかけていればもっと早くかけれるようになるのかな?




翌日はボスくんちへ





273171.jpg





トリミング後のいちごちゃん遊びに来てます





ボスくんいちごに興奮しすぎてブレブレ写真ばかりでした(ToT)





この翌日はAちゃんにいただきものしましたヽ(=´▽`=)ノ





273181.jpg





姪っ子からのいただき物は嬉しいです(^^)





とっても美味しかったですありがとう(*^^*)





ここ数日は暖かい?





暖房器具を入れなくても過ごせています





273182.jpg





めーちゃんの耳の裏もピンク色で安心です♪





どんどん暖かくなっていきますね





花粉飛び回ってます





花粉症の方頑張ってください!





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あー‼️
ひよこちゃんだーー( ´ ▽ ` )ノ
可愛くって食べれんかったやろ(笑)
私も今度買ってみよ(^-^)
ひよこママちゃんと家事しよるやん(^ω^)
えらかー(≧∇≦)
ぼーちゃん家は、可愛かまるっこだらけで良かね〜〜

アイロン!

ひよこママさん!
アイロン!
えらい!!
ラッキーママなんて、シャツは全部クリーニング!
なので、アイロンなんてかけてるの見たことありません。(笑)
うちにアイロンあるのかなぁ~?(笑)
めーちゃん!
耳!ピンク!
ラッキーの立ち耳思い出します。
ピンクの耳!
きれいですよね。

No title

ステキっ!!アイロンがけをちゃちゃっとやっつけちゃうひよこママψ(=ФωФ)ψ♪
アイロンがけなんて・・どんだけしてないんやろ・・私^^;
っか・・アイロン・・まだあったけかなぁ。。ぷぷ

クリスピーのひよこちゃん。
この間我が家でも話題になってたのよん♪
まだ食べてないけど、、近いうちにチャレンジするわよ( ̄m ̄)

いちごちゃん!サマーカットで短くしちゃったのね。
前に一度会ったときはロングのマルちゃんだったよね、たしか。
あれ?キーが写ってる?!て(^O^;)へへへ、ごめんね~
横顔しか写ってないけど、、キーに似てる気するわ~
やっぱり親戚だからかしらね。

今週は暖かかったですね(^ ^)
明日から少し気温が下がるみたいですよ。

ひよこママさん、アイロンがけお疲れ様でした。パパの仕事用のシャツはある程度形状記憶してるのか、幸いアイロンがけしなくても大丈夫なシャツなので楽させてもらってます(*^^*)

そろそろ短くカットしないと、ダグが暑がるかなぁと思ったこの週末です。

さすが主婦!!

私は苦手な家事の中でもアイロンがけが一番苦手!!
特に夏場は。。。
アイロンって言葉は私の辞書から欠落してるみたいv-405

パパのカッターシャツは形状記憶で~すv-397
私のは乾いたら綺麗に畳んで寝押し状態で~すv-405
だから100綿のしわに成りやすいのは買わない主義v-363
世の主婦の方々、つくづく偉いと思いますよ~v-352

可愛いひよこのドーナッツv-343
並んでも、ひよこちゃんの可愛さは負けないわ~v-363

No title

i-274   エヴママさん


これねずーっと食べたかっつた?見たかった?
手にとれて幸せです(*^^*)
姪っ子が買ってきてくれておごってくれたのよ(ToT)
なんかとっても嬉しかったです♪
しっかり食べたけどね(笑)
アイロンがけだけで家事しよる…いいのか?(* ̄m ̄)プッ
世の中の主婦の皆さんに叱られちゃうヾ(>▽<)o
この日はボスくんちで可愛い運動会でした♪





i-274   ラッキーパパさん


クリーニングが綺麗にピシっと!素敵です!
家で洗ってアイロンするとほこりはついてるし
下手なアイロンかけなもんでシワだらけですよ…
クリーニング料金が値上がりしてるから出せないでいるんです(´Д⊂グスン
ハンカチはタオルハンカチでらくしてます(笑)
寒いと耳の裏の色が白くなりますよね?
なのでピンク色見ると寒くないんだろうな~って安心します(*^^*)
ラッキーくんの立ち耳今でもしっかり見えるもんね♪





i-274   にゃーみぃ/キーママさん


キーママんちはクリーニング店だったよね!
お菓子と外食はしてるくせにクリーニング料金ケチってます(笑)
アイロンね以前はパパがしてくれてたんだけど面倒なのに気付いたんだろうね…
かけてないのを平気で着て行くようになったのでかけなきゃいけなくなったの(ToT)
ひよこちゃん中がキャラメルソースだったかしら?
おもいっきりかぶりついてねヾ(>▽<)o
キーちゃんといちごは親戚だったよね♪
なんかしら似てるもん(*^^*)いちごみるとキーちゃん思い出すよ♪
この日いちごはトリミングだったのですっきりしてるでしょ
キーちゃんにも会いたいわ♪もちろんキーママにも♪
あっ!キーパパと通潤橋の放水ば1番みたか(笑)





i-274   信歩さん


形状記憶のカッター高くない?
うちは安物ばっかり買うけんがアイロンかけるしか…^^;
その安物も何年も着せてるけど(笑)
しかしアイロンってかけてると暑くなるのよねー!
電気代けっこうかかりそーって急いでも時間かかるし…
今日もまとめて5枚眠い目こすってかけてたら目が覚めこんな時間(^O^;)
ダグちゃんもそろそろサマーカットなのかな?
ロングなダグちゃん見て先日は新鮮でした(*^^*)
また偶然会いそうですね♪楽しみ^^





i-274   わびすけの母さん


パパは形状記憶じゃないとかける時間なかもんね!
わびママ寝押しと!?懐かしか言葉やん!
うちの姉が制服を寝押ししてたの覚えています(笑)
私とかアイロンとか手間のかかる洋服何にもないよ
入って着れればよかもーん(笑)
ホント!ホント!世の中の主婦の人はすごかよねー!
わびママはキャリアウーマンやけんせんでいいとよ!
私とKママ(笑)は普通の主婦じゃなかけん♪
けどそのKママもよか主婦しよらすけん形見の狭かぁ(´;ω;`)
ひーちゃんの可愛さはわかっとるけど(* ̄m ̄)プッ
このひよこドーナツも可愛いよね♪

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

