ポラロイド写真
  • それはそれは突然です。

    category:旅行

回り込み解除







今月の3連休まったく予定なし





始まりの土曜日の午前中にパパ宿直から帰宅しました





午後はお買い物に行きました





車内でめーちゃんものすご恨めしそうにしてました





2510121.jpg






こんなこと言われても(きっとこんなこと言ってた)





だもんで!





夜の7時過ぎから荷物の準備を初めて車に布団を積み





夜の8時半に出発!





けどねどこに行くかこの時点でも決まってなく





2510122.jpg





本を求めて立ち寄ったTUTAYA本を取り扱ってなかった ( ̄‥ ̄)





その後また別の書店で旅行本の前に立ち





2510123.jpg






ひーちゃんとパパの決めた北方面のある場所の本を買い





高速に乗ってビューンと移動開始





2510124.jpg






晩ご飯はコンビニで買いました





ひよめーは自宅を出る時に食べてました





この日の夜は目的地近くのSAで車中泊





深夜2時から朝の7時過ぎまで熟睡し





9時くらいに目的地に到着しました





2510131.jpg






実は昨夜 本屋さんの中でどこに行くかある方と電話で密談(笑)





その方との待ち合わせもココ





2510132.jpg






この写真でどこか分かる人いるかなぁ?





2510133.jpg






ここはどこなのか!





誰が登場するか!





その答えは次回ですヾ(>▽<)o





もったいぶることもないんだけど たまにはクイズ形式で!(何のためにもならんけど)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

どこだろう‥‥

どこだろう!
関門海峡を越えて‥‥
海が見えるところ‥‥
写真を見ると,島がたくさん‥‥
ということは,萩とか日本海ではないような気がするなぁ~。
どこかで,見たような風景とフェリーだなぁ~?
ピカッ!
宮島!そうだ!
きっと安芸の宮島!
ファイナルアンサー!
宮島は,ひよこファミリーは2回目?
宮島の記事で,ラッキーパパはひよこファミリーと出会ったのですから‥‥
きっと!宮島ですね。
でもなぁ~。
九州からだと,宮島SAはちょっと行き過ぎなので,
宮島SAから,一般道に下りていったのかな?
答えが楽しみ!
ガハハハ‥‥

No title

i-274      ラッキーパパさん


じぇじぇじぇ!
こんなに早くコメント頂いて嬉しいです♪
本当にこの日は突然決めて目的地なく出発したんです(笑)
みた風景でしょ~(笑)
以前のコメント返しで言ってたんだけどココですよ!
ラッキー家の事を思い出して旅したの(* ̄m ̄)プッ
こっ…答え…♪~( ̄ε ̄;)
とりあえず次回のブログネタにさせてね~
この日の夜はものすごく冷えて毛布1枚だけに包まって寝ました
朝方もものすご寒くって…
ちょっとばかし甘い考えでした。
山の中はやはり冷えます。
今からまた続きの写真整理がんばります(^^)v

宮島〜*(^o^)/*

我が家、今年も宮島に行ったのですが、フェリーがなんとなく見覚えあり(^。^)

めーちゃん、ひーちゃんのリクエストですか?
宮島はフェリーわんこOKなので、ありがたいですよね🎵
続きを楽しみにしてますね。

ちなみにTSUTAYAは、表の看板にBOOKの表示がないと本を置いてないんですよ(;^_^A

三連休、我が家も九州脱出してました(笑)

No title

こんにちは~。
何処だか全く見当つかず、、、
パパさん、行動力があって羨ましい!(^^)!
うちの亭主は近場ばかり。私もたまには九州から別の場所に行きたいです(笑)

No title

i-274      信歩さん


あらーっ・・・あららーっ^^;
信歩さんも宮島なのね~・・・♪~( ̄ε ̄;)
どこだかとりあえず次回発表で(笑)
ダグちゃんもたくさんのキャラクラーと写真撮ってましたね(^^)v
車中泊の旅って楽しいよね~♪
真冬はどうする?うちはさすがに真冬はね・・・
最近は遠出の宿泊することがものすごく減ってて
ダグ家が羨ましいよ~
うちは私が大きすぎなので寝るのも大変ですヾ( `▽)ゞオホホホ!!





i-274      りんりんさん


どこだかわからないですか?ヽ(*^^*)ノ
↑何気に分かりすぎてる方々ばかりで(笑)
我が家のお出かけもいつもは近場ばかりで・・・
こうして行くのはとっても久しぶりなんです♪
近場でもリンランちゃんいつもいい笑顔で駆けてるもん
そんな場所に連れて行ってくれるパパさん素敵ですね^^
近いうちにまた突然んお電話します!
だって楽しい集まりするんですもの~ヾ(@~▽~@)ノ
お誘いさせて下さいね♪

ええええ〜。。。つづく〜。。。((((;゚Д゚)))))))

知りたい、知りたいv-237

ヒヨコママさんの次回迄待てないよ〜v-12

早目に正解お願いします(≧∇≦)

No title

i-274      侘助の母さん


( ´艸`)ムププ
確かに私の続くっていつ更新するんだろうか?(笑)
写真にセリフ加えなければ・・・
今からチト頑張ってしてみようかな?
だけどね~テレビ見てるとすすまないのよね^^;
週末はお天気いいみたいでよかったですね♪

CALENDAR

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示