ポラロイド写真

回り込み解除

  • めばる7歳。

    category:日記

回り込み解除






きょう3月28日





めばる7歳になりました♪





273281.jpg





いつもママの目の届くところにいてくれる





273282.jpg





甘えん坊のめーちゃん大好きです





これからもたくさん一緒に優しい時間を過ごそうね





273283.jpg





ずーっとひっつきもっつきしてようね





273284.jpg





ひよこお姉ちゃんともこれまで通り仲良く?ね(笑)





273285.jpg





血は繋がっていなくても一緒にいると家族なんだよね♪





こーやってなんでも同じ(*^^*)





273286.jpg





今年のお誕生日はパパがお休みだったのでお昼に写真を撮りに行けました





桜も咲きだしお出かけが楽しくなりますね




深夜日付がかわってからめばるへの暖かいお祝いメッセージいただきました





たくさんの優しい素敵なお友達がめばるにたくさん





心から感謝いたします





みなさんありがとうございます(*´∀`*)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

めーちゃんおめでとう!
お誕生日は知っていたけど
そっか、7歳なんだ。
なんだか時の流れの早さに驚くね。
桜の頃に生まれためーちゃん。
これからもずーっと
ぎゃわわんごっこしていてね♪^^
今年一年も元気いっぱい
ママパパねーちゃんのそばで
いっぱい「楽しい」ありますように♪
おめでとう♪

めばるちゃん誕生日おめでとう~☆

7歳になったのですね~♪
いつまでもひよこおねえちゃんと仲良く暮らしてね~♪
元気に暮らすのが一番ですよ~♪

おめでとぉ~♪

め~ちゃ~ん
e-3987歳のお誕生日オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラe-398
この1年も元気に可愛く幸せに
過ごせますように♪
私もね、日付けが変わってから
すぐにメールしようと思ってたんだけど
なんと
キーボードにコーヒーを飲ませちゃってね(*_*;
文字が打てなくなっちゃったのです(ToT)
で、さっき300円のジャンク商品を(笑)
買ってもらって取り付けたところでございます(パパが)≧(´▽`)≦アハハハ
なんとかお誕生日当日に
おめでとうを言えて嬉しい~♪
お写真撮りにって
家族写真?
いいないいな♪
幸せ家族のお写真、是非UPして~
桜、ずいぶん咲いてますネ。
こちらは、まだちらほらでした~
バースデーガールのめーちゃん
今日のうまうまはなんだったかな~
ひーちゃんと仲良く食べたかな~
おいものケーキ、密かに楽しみにしてるんだけど(笑)
楽しいお誕生日を過ごしてネ♪

No title

めーちゃん、7歳のお誕生日おめでとう〜^0^♪
めーちゃんのゆる〜い感じに、いつも癒されてるおばちゃん^m^
(突如、凶暴になる所も含め 笑)
これからも変わらず、そのめーちゃんキャラを貫いて
みんなに癒しを与えてねん^^

素敵な1年を♡

No title

はじめまして。
いつも楽しみに読ませていただいています。
めばるちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます!!
素敵なお花の下でお誕生日をお祝いできていいなぁ♪
これからも姉妹仲良く、こんな景色が見られるよう、元気で過ごしてくださいね。

おめでとうございます(≧∇≦)

めーちゃん、ダグと同い年でしたか。
ダグは6月が誕生日です。

めーちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
これからもパパとママ、ひーちゃんと仲良くお出かけして、まるっこ友達とも仲良く素敵な時間を過ごしてね♬

No title

*:.。. .。.:*・゜☆お誕生日おめでとう*:.。. .。.:*・゜☆

今年も元気で楽しいステキ一年でありますように。
ガルルモードの時もめーちゃんの魅力の一つ(笑)
ますます可愛いさに磨きかけてね(*^v^*)

おばたん、きっと抱っこしにいくぜ!ψ(=ФωФ)ψ♪

No title

めばるちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/
まだ7歳だね♪いいな~♡

桜が咲く頃に、おぎゃ~じゃなくて、みゅみゅの産声上げたんだね♪
素敵だね(^^♪
これからも元気で、健康で素敵な日々を
過ごしてね♪たまに噛みついてもいいよ(^^)
お姉ちゃんとママさんとパパさんと、いつまでも幸せにね(*^_^*)

No title

め~ちゃん、お誕生日おめれと~ヽ(^。^)ノ

元気が宝!
一緒に過ごせてることが奇跡!

ますます可愛い~♪

誕生日!おめでとう!!

わぁ~!
出遅れた!!
めばるちゃん!
誕生日、おめでとう!!
7歳!!
シニアのちょっと手前!?
でも、まだまだ子供みたいだよねぇ~!(笑)
7歳は、ラッキーの半分以下ですから‥‥(笑)
7歳の1年も、ひーちゃんと明るく元気で
い~~っぱい楽しい思い出を残して下さい。
ではでは、恒例の
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
♪Happy Birthday Dear Mebaru Chan ~♪
♪Happy Birthday To You ~♪
誕生日!
おめでとうぉ~~~~!!

No title

遅ればせながら
めばるちゃんお誕生日おめでとう!!
もうそんなに大きくなってしまったのね。
メバルちゃんがパピーちゃんのころから
ブログで拝見してます。
お友達気分です!!
これからも元気でカワイイめばるちゃんでいてね。
おねえちゃんと仲良くね!!
パパさんママさんの癒しでいてね。

桜の花もめばるちゃんのお誕生日にあわせて咲いてますね。
日本中のみんながお祝いしてくれてるようですね。

No title

めばるちゃん7歳おめでとうございます♪

桜の中でのお写真、家族みんなでワイワイ笑い声が聞こえてきそう~
これからもみんなの愛に囲まれてずーっとずーっとお幸せに(^_-)-☆

No title

i-274   バニラネネさん


お祝いの言葉ありがとうございます♪

あっという間に時間って過ぎていきますねー!
何もしてなにのでそう感じるのかもしれません(^O^;)
桜の時期に産まれためーちゃん
お魚のメバルは春が旬だそうでピッタリネームでしょ(笑)
ぎゃわわんごっこし続けていいのか悩みですが…
元気にそばにいてくれればそれだけで幸せです^^





i-274   パールどんさん


お祝いの言葉ありがとうございます♪

何もかもが幼く見えちゃうめばるも7歳
子供の成長は早いです!
親の私なんてまだまだ20代気分です(* ̄m ̄)プッ
はい(*^^*)少しでも長く一緒に元気にひっつきときたいです^^





i-274   じんママさん


お祝いの言葉ありがとうございます♪

じん家のキーボードは大人やね!珈琲スキなのね( ´艸`)ムププ
ブラック?お砂糖?ミルク?なんやろか?笑
じんパパさん頼りになるね(*^^*)
家族写真とかUPできんよ!
万が一中谷美紀のように細くなれれば♪
気温が高くって桜も一気に咲きましたね~
今年は誕生日ボスくんちだったのでケーキは買ったものでした。
おいものケーキ悩んだんだけど…
言われると作りたくなるわ~
誰かの誕生日の時にでも作ってみよう^^





i-274   ムーマさん


お祝いの言葉ありがとうございます♪

大人しそう♪ しっぽ振ってる♪ などなど愛想振りまきながら
手を出されると凶暴に変身するめーちゃん^^;
これで癒されるのか…(笑)
その一人がムーマさんでもう一人が私なのか?ヾ(>▽<)o
元気にこのまま貫いてくれるとおもいます!
いつかまたムーマさんに抱っこしてもらえる日が楽しみだわ~♪





i-274   チョッパさん


お祝いの言葉ありがとうございます♪

はじめまして^^
遊びに来てくれてありがとうございます^^嬉しいです(^^)
桜がきれいに咲く季節に生まれたなんて素敵だなって7回目の誕生日に実感(笑)
チョッパさんちの可愛いあかちゃんにやられました(*´∀`*)
あっという間に大きくなっちゃうわんこの成長
元気にお互いたくさんの幸せな笑顔で過ごしましょ♪
ゆっくりまた遊びに行きかせてください^^





i-274   信歩さん


お祝いの言葉ありがとうございます♪

ダグちゃんとめーちゃん同じ歳とね!
これからはますます(?)仲良くよろしくお願いします(*^^*)
これからも楽しお出かけ楽しみたいと思います^^
ダグ家の旅行をお手本にしたいけど…
ダグ家のお出かけ先ものすご遠かばいヾ(>▽<)o
来月はたくさん会場で会えそうですね^^





i-274   にゃーみぃ/キーママさん


お祝いの言葉ありがとうございます♪

元気に一年過ごしてくれることが素敵ですよね^^
だけど贅沢言ってアレコレいっちゃったりでヾ(>▽<)o
ガルルモードのめばるも私には可愛い部分(*´艸`*)
きっと今年は会えるかな?
離れているから抱っこできるかも?って思っとるとかもよ!
めーちゃん目の前にしたら『また今度♪』って言うかもね( ´艸`)ムププ





i-274   marinnkakaさん


お祝いの言葉ありがとうございます♪

桜の昨季節に生まれたなんて素敵ですよね~
今年はじめて桜の花と写真を撮りました
土曜日でパパがお仕事休みで快晴だったのが良かったのかも♪
これから桜と誕生日の写真を撮るようにしようかな^^覚えていれば笑
本当にたまにしか私には噛み付きません!私には!だからね(* ̄m ̄)プッ





i-274   にこママさん


お祝いの言葉ありがとうございます♪

ほんとだよね!
一緒にこうしていられることって奇跡だよね!
一緒にいるのが当たり前なのでついつい忘れちゃう
この日この時間を大切にしなきゃいけないよね
天使になったお友達のぶんもみんなで楽しく過ごさなきゃね(*^^*)
うちの子も可愛いでしょ~(///∇//)テレテレ





i-274   ラッキーパパさん


お祝いの言葉ありがとうございます♪


可愛い可愛すぎな7歳めばるちゃんですよ♪(笑)
シニアに突入です!
ラッキーくんみたいにニコニコ笑顔のご長寿目指してます(*^^*)
暖かくなったこの頃お腹見せて寝てます( ´艸`)ムププ
バースデーソング今年も届きましたヽ(=´▽`=)ノ
これで今年も楽しいこといっぱいの一年になります♪
たくさんの思い出を心にも写真にものこします^^





i-274   ニコママさん


お祝いの言葉ありがとうございます♪

確かブログ始めた頃にニコちゃんちにコメント残させてもらったり^^
こちらこそものすごーくお友達気分でおります(*^^*)
ホントに子供の成長は早いですよね…
元気にピッタリそばにずーっといてもらわなきゃ♪
桜の花も咲き日本中のお友達にお祝いしてもらえてる感じって…感動しちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。
満開の桜の木の向こう側に富士山が見えちゃいました(^^)





i-274   ぴっぴさん


お祝いの言葉ありがとうございます♪

土曜日でお天気良くって桜も満開の木があったり
とっても素敵な誕生日になりました^^
家族のワイワイ声聞こえますか~♪
こげん撮れ!あげん撮れ!とワイワイ言っとりましたヾ(>▽<)o
ぴっぴさんちみたいに優しさに包まれた時間にしたいと思ってます^^

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

