ポラロイド写真
  • めーちゃん7歳の日は…

    category:日記

回り込み解除






めーちゃんおもちゃで遊ぶのがとっても大好きです





273287.jpg





手前にある黒いのンコではないです





食べてないおやつです





273288.jpg





こうしていつまでも元気に遊んでいてね^^





273289.jpg





お誕生日当日は御用があってボスくんちへ行くことになっていたので





夕飯はちょっと早めに自宅ですませて





2732810.jpg





いわゆる牛丼なのか?





あっという間にひよめー完食!




ボスくんちでは姉がササミを茹でてくれてましたヽ(=´▽`=)ノ





お誕生日ケーキはボスくんも一緒にと持って行きました





2732811.jpg





今年は買ってみました





今年のひーちゃんの時はまた作ります(茹でます)





じんママさんまっとてね~( ´艸`)ムププ





お誕生日を元気に迎えられ嬉しいばかり





また来年も元気で可愛いめーちゃんでありますように(*^^*)





お誕生日ネタもう一つあります♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ごちそう!!

めーちゃん!
おもちゃ遊び!楽しそう!
うちのラッキーはおもちゃ遊びしなかったんです。
おもちゃ、いっぱいもらったのに‥‥
ひーちゃんは??
誕生日は、ごちそういっぱいだね。
毎日が誕生日ならいいのに!!
って、ひよめーちゃんが言いそう!(笑)
ひーちゃんのときは、茹でる!?(笑)
スイートポテト風のケーキになるのかな?

2つ年上のひと~

めーチャン侘助の2歳年上なのねぇ~
貫禄あるからからひよこチャンとどっちが年上?
って感じなんだけどね(笑)

それにしても、ご馳走スゴイねぇ~v-344
ワビ家ではこんなことしないから、羨ましがるだろうなぁ。。。
ひよこママ見習って、ワビ家でも今年は頑張ってみようっとv-237

No title

家でバースデーディナー食べてから
誕生日のケーキは、息子と一緒にですね~♪
めーちゃんもケーキかぶりつきしたのかな?(笑)
元気に過ごしてくれるのが、一番ですね~♪

め〜ちゃん、ご馳走食べまくりでしたね(*^^*)
お誕生日くらいはいいよね♬
ケーキにもかぶりついたかな?
ダグは市販のプチケーキでお祝いかな。

牛丼もステキ~

むぷぷ(*≧m≦*)
めーちゃん、おちり高くして遊んでる姿
かわえぇぇぇ~~~~v-344
じんは、おもちゃで遊ばなくなって
どれくらい経つだろう。
ボールにもぬいぐるみにも興味なっしんぐ(ToT)
おもちゃで一人遊びしてる姿って
本当に可愛いですよね~
バースデーディナー美味しそう♪
キレイに盛りつけられてるし~(笑)
ケーキは三等分?
それくらいがちょうどいいのよ、めーちゃん(笑)
おいものケーキは、ひーちゃんの時まで
お預けなのね。
その頃の方が
おいもも旬を迎えるから美味しくなってますネ(^O^)v
楽しみ楽しみ~♪(笑)

No title

i-274   ラッキーパパさん


めーちゃんおもちゃで遊ぶの大好きなんです♪
かといって投げたら取ってこない時もあるし^^;
持ってきたら見せびらかすだけでくれないし(-_-;)
一緒に遊ぼうと言うくせに結果一人遊びになってるんです(笑)
ラッキーくんは遊ばない子だったんですね^^
おもちゃよりもお外をたくさんお散歩するのが大好きだったもんね~
毎日がお誕生日だったらいいのに!って私もいいでしょうか?(* ̄m ̄)プッ
うちは茹でたさつま芋でいつもお祝いが定番なんです(安上がりでしょ)
スイートポテトはいつかママさんに習わなきゃね(o^-')b グッ!





i-274   わびすけの母さん


めーちゃん貫禄ありありでごめんなさい(^O^;)
侘ちゃんと2つ違いなのね~
今年は皆をベイビーズにご招待してパーティーしてくれていいのよ~
もちろんわびママにおご馳走になっちゃうんだから(笑)
夏に5歳になるのね♪
いまからあれやこれや準備して素敵な日にしてね!
お仕事がお休みだといいのにね~(*^^*)





i-274   パールどんさん


姉の家で晩ご飯だったのでひよめーだけは食べさせて行こうと思い…
けど姉もササミを準備していてくれたので食べていかなくても良かったのかも!
ひよめーには美味しい贅沢な晩でした(^^)
三等分にしたんだけどボスくんは食べなかったぁ…(´Д⊂グスン
ほぼひーちゃんがぶりついてました(笑)





i-274   信歩さん


ひよめーこの日は食い倒れの一日でした(笑)
おかげさまでポンポンはマルマルしてました~
お誕生日くらいはねっ♪…って日頃もよく食べます(^O^;)
ケーキお野菜って書いてあったけどお芋とかも入っていたので
ひーちゃんが特にがっついておりました^^;
ダグちゃん一人っ子やけんプチケーキじゃなきゃ大事だよね!





i-274   じんママさん


めーちゃんよくおうちでは遊ぶ子なんです
だけどね…身体は丸いのw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
じんくんはおもちゃで遊ぶよりもお散歩が大好きになったのかな?
あっ!ベティくんがスキだもんね♪(*^^*)
写真におさめるから頑張って綺麗に盛りつけたのよ(* ̄m ̄)プッ
牛の上の野菜は市販のカット野菜よ(笑)
ケーキはボスくん食べないと言ったのでひーちゃんとはんぶんこでした
おいものケーキは秋が旬ですよね~♪
安くて美味しいのあるといいな(*'ー'*)ふふっ♪

CALENDAR

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示