ポラロイド写真

回り込み解除

  • 息子からのプレゼント。

    category:日記

回り込み解除






めーちゃんへ素敵なプレゼント届いたのでご紹介させて下さい^^





2732812.jpg





可愛いピンクのカドラー♪





めばるのイメージはピンクなので似合ってます(*^^*)





お魚のメバルはピンクじゃないよ(笑)





2732813.jpg





お友達ママさんの手作りのカフェマット!





とてもセンスよく縫い目も正しく使うのもったいなくどうしましょ(*/∇\*)キャ





2732814.jpg





お友達のワトソンくんのママが書いてくれたイラストです♪





頭のイチゴがお誕生日らしいし可愛くてしかたないです(*´艸`*)





tama。さんはイラストのお仕事されてるのです





興味のある方はお知らせ下さい





そのうちリンクを整理してはりますので待っててね





2732815.jpg





美味しい安全なおやつも頂きました♪





あげながら自分も食べちゃうんです( ´艸`)ムププ





有名なお菓子屋さんが作られてるワンちゃん用なんです^^





2732816.jpg




ひーちゃんめーちゃんのプレゼントなんだけど自分のものにしそうです(笑)





お友達のみなさんいつもいつも心のこもった物をありがとうございます





7歳のめばるたくさんの方の愛に包まれて元気に過ごせそうです





これからもどうぞよろしくお願いします





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今年はねめーちゃんの息子のボスくんからもプレゼントが届きましたヽ(=´▽`=)ノ





2732817.jpg





大好きなひつじちゃんのおもちゃに大好きなおやつ♪





ボスくんからのメッセージも一緒に^^





姪っ子のAちゃんが代筆してくれたのかな(*'ー'*)ふふっ♪





とってもとっても嬉しいサプライズでした





Aちゃん&ボスくんありがとう♪





パパとママからは





2732818.jpg






音のなるおもちゃ3点とおやつです





ひつじちゃんいっきに増えちゃいましたーヾ(@~▽~@)ノ





めーちゃんこれからもパパとお姉ちゃんとママと仲良く幸せな時間を過ごそうね♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

プレゼントいっぱい!!

めーちゃん!
プレゼントいっぱい!!
いいねぇ~!
おいしいオヤツ!
ひーちゃん以外にも敵が‥‥(笑)
めーちゃん!がんば!(笑)
ボス君からも,プレゼント!?
それって,サプライズだよねぇ~!
うれしいねぇ~!!
親孝行息子!?
といっても,めーちゃんお母さんには見えないね。(笑)

そっか、めーチャン。。。

ママさんだったのよね。。。v-344
乙女な感じたから、お嬢さんかと思っちゃったぁ~(貫禄あるけどねv-392

沢山のプレゼント、良かったねぇv-411
大好きな羊さんも一気に増えて。。。咥え放題だねv-353
これからは、ワビの鬣やしろ君うらんチャンのしっぽを代用しなくてよくなったよ
たっぷり羊さんむしってチョーだいv-363

tama。さんのイラストもステキ~v-343
仲良し姉妹のひよめーチャンがよく出てるね~v-346
沢山のプレゼントのおやつも仲良く半分こかな~v-361

No title

沢山のプレゼント嬉しいですね~♪
オヤツは、ひーちゃんに取られそうですね~(笑)
なんと息子からもプレゼントもらったのですね~♪

たくさんよかったね(*^^*)

プレゼント、たくさんよかったね(*^^*)
おめでとう♬
羊さん、しばらく大丈夫だね(笑)

No title

i-276   ラッキーパパさん


めーちゃんへたくさんの素敵なプレゼント嬉しすぎます♪
おやつを狙うのはひーちゃんだけじゃないんですよね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ボスくんも大好きなおやつをいただきました^^
ボスくんもいいお姉ちゃんお兄ちゃんに囲まれてます
めーちゃんまだまだお子ちゃまのように見えるけど母!
元気で可愛いシニアちゃんでいてほしいです(*^^*)





i-276   侘助の母さん


めーちゃん可愛いお子ちゃまのように見えても母なのよ~
貫禄はありあり過ぎてるけどね(笑)
大好きなおもちゃに囲まれて嬉しそうです♪
わびちゃんむしるのやめるかしらね~?
むしらないように注意してるんだけど…
わびちゃんよってくるのよね(-_-;)
たまさんのイラストとっても可愛いでしょ~
シールにしなきゃヽ(=´▽`=)ノ





i-276   パールどんさん


どれもコレも素敵ですよね~♪
めーちゃんをおもいながら選んでくれたと思うと涙です(^^)
ちゃっかりもんのひーちゃんおやつも半分こでした(笑)
息子ボスくんからの思いがけないプレゼントは嬉しいです♪





i-276   信歩さん


たくさんの好きなものに囲まれてます♪
羊さんは大事に新品は保管です!(^^)
先日保管してる倉庫の中で新品羊を目にしためーちゃん
しばらく倉庫をカシカシと前足でほってました(^O^;)

CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

