ポラロイド写真
  • 撮影会・・・湯布院ガーデンホテル 2015/4

    category:撮影会

回り込み解除






ドヨヨーンなお空の下でしたが撮影会に参加してきました♪





274121.jpg





この日はわびちゃんも一緒にGO! で楽しかったな(*^^*)





274122.jpg





曇り空だったけどなんとか雨降らずに





由布岳は雲の帽子をかぶってました





274123.jpg





さくらちゃん4ヶ月の新しいマルチーズのお友達もできました(*^^*)





274124.jpg





ヨーキーのお友達にも会えて嬉しい♪





274125.jpg





お空は曇っていてもママ達は快晴気分でお喋りしてました♪





きっと子供達も楽しかったはず!(?)





274126.jpg





撮影の順番がきました~





274127.jpg






274128.jpg






274129.jpg






2741210.jpg






アクセルくんと はるくんの 撮影の様子が撮れてなかったぁ…





次はお花がたくさんの場所で一緒に写りましょう♪





撮影の後は施設内のカフェでお喋りして夕方に解散に





けど…





わりと多分近所?なお友達と夕飯に行ってきました





2741211.jpg






わんちゃんプレートSサイズでも十分に二人分あるんだものっ





この日も babys’ cafe におじゃましました





2741212.jpg





さつま芋ならなおさら良かったね♪





2741213.jpg





美味しいおやつにも囲まれて幸せな週末でした(笑)





またみんなに会えるの楽しみね(*^^*)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

湯布院ガーデンの様子、楽しそうです。
雲のお帽子の由布岳、初めて見た!素敵なお写真です。
アクセル君やはる君地区からは湯布院は頑張れる位置なんだね。
いまだに地理にビンときてない私です。
すももマママット、可愛い!撮影会に映えるね。さすがです
サークル撮影のマットはその豪華さからあいちゃんママのかしら。参考になります!

そーそーこの日もベイビーズ(笑)ただいま絶賛キャンペーン中
遠出せず、ベイビーズだけ参加率高しのうちです。
この日はなんで行けんのやったかももー思い出せません。
怖いよね。なんでんメモせなかな

由布院!!

曇りだけど‥‥
由布院!
やっぱいいですね。
由布岳!富士山みたい!
一度でいいから、ななつ星で由布院に!
撮影会があるときに!!
でも、お金ないしなぁ~!(笑)
博多クロワッサンラスク!?
興味シンシン!
ラッキーパパは、両刀使いなのです。(笑)

いつもありがとう!

実家のご飯するテーブルには1年前のマロのやつをプリントアウトしていつでも見返せるようにしてます。ホッコリします♡
はるもサマーカットにしたので、この赤ちゃんな感じ、これを見てまた懐かしむのでしょうね〜
ひーちゃんめーちゃんは、ジッとしたとこしか見ないけど^^;元気があってよいですね〜ピンクのセーターも可愛いかった♡
今月末が楽しみです♪
いつもありがとう‼️

お世話になりました〜

とっても楽しい一日でした〜♪
運転もしていただいて、ラクラクさせて貰い有難うございました〜♪
みんなでワイワイ行くと楽しいですね(≧∇≦)
いつだったかしろママとうらんママとうちでお世話になりましたよね

ヤッパリ湯布院良いなぁ〜
背景良いと白い子たち映えるから、花公園も楽しみ
ハルくんどの位大きくなったかな?
次回こそ虫採り編ですよ〜ん(-_^)

忘れかけてた1ヶ月前の記憶が蘇る~~(´V`)♪

旬なネタは昨日や先週の話なのにひよこママの
時間の巻き戻しで1ヶ月前の楽しい時間が思い出されます(@^▽^@)

これからもいろいろ誘って下さいねっ!!m(__)m

No title

i-274   うらんママさん


湯布院散策はしてないけど楽しかったです^^
お天気はどんよりしてたけど可愛い子たちを見てるだけで幸せ♪
アクセルくんちはかなり頑張って来てくれてると思います
福岡でもラックくんちもかなり頑張ってると思われます
すももママのマットこうして見ても可愛いよね~ヽ(=´▽`=)ノ
サークルのはあいちゃんママので大正解です^^
この日は確か疲れてた気がします(笑)
夜には復活でベイビーズだった気がするけど?
こんな私もメモせな当てずっぽな回答です(-_-;)
メモしたことも忘れるかもばい(笑)





i-274   ラッキーパパさん


湯布院はのどかでいいんですよね~♪
ほっとできる場所です^^
宝くじ高額当選したらななつ星に乗りきて下さーい
みんなでお迎えしますよ(*^^*)
クロワッサンラスク甘いけど美味しいの♪
お友達が美味しいからってプレゼントしてくれてハマりました!
パパさんは甘いのも大丈夫なんですね~
あんことか羊羹も大丈夫とかな?
お菓子でも好き嫌いってありますもんねー





i-274   マロママさん


マロちゃんは今のマロママにはどんな存在になってるのかな~
ホッとさせてくれる存在になってたんだね^^
はるちゃんまた大きくなっとるとでしょうね!
小さな頃独特の柔らかい毛がなくなるの寂しいよね
ピンクのセーター可愛いよね~♪
お友達からのプレゼントなんだけどひよめーにピッタリよね(*´艸`*)
お天気どうでしょね?
お日様の下で写真撮ってお弁当食べたいよね♪
楽しみにしてますヽ(=´▽`=)ノ





i-274   侘助の母さん


ご一緒できて楽しかったですよ~♪
アレコレと気を遣わせてしまって申し訳ありませんでした(_ _)
この日はむしらんかったよね!この日はに限定だけど(^O^;)
しろママうらんママが一緒やったのは熊本かね?
狭かったろーがー!
けど楽しかったよね♪
次はお日様の下で綺麗で可愛いお花に囲まれるといいね(*^^*)
もーから洋服何にしようか悩んでます!
ワビちゃんはもー決まっとるとね(^^)
楽しみにしてます♪





i-274   ラックママさん


時間の巻き戻し!だなんてなんて素敵な表現(*/∇\*)キャ
ただの怠け者なんですよ^^;
この日も楽しかったですよね~
同じ県民なんだけど端っこ同士みたいな感じでなかなか遊べんけん寂しかっ(ToT)
こちらこそこれからもご一緒してください♪
ラックくん先日は初めておやつ食べる姿見たよ!
皆との雰囲気に慣れてきてくれたのかな?
次はどこで会えるかね?楽しみにしています(*^^*)

CALENDAR

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示