ポラロイド写真
  • 第12回 藤まつり。

    category:日記

回り込み解除






撮影会の後に向かった場所はタイトル通り(笑)





2742519.jpg





昔住んでいた大分って文字見れてなんか嬉しかった♪





2742520.jpg





キレイに咲いてます





2742521.jpg





到着した時にちょうど太鼓の演奏をみれました





迫力あって素晴らしかったです





2742522.jpg





かき氷の出店に心惹かれていたけどこの後もあるのでここでは我慢です!





2742523.jpg





たくさんの人だったので写真撮ると人影がたくさん





2742524.jpg





記念切手を売っていたので藤の切手を買おうと行ってみたら…





なかった…





かのや薔薇園のを代わりに買ってみました





かのや薔薇園って一度も行ったことないんだけど(笑)





いつかパパに連れて行ってもらおう♪





2742525.jpg





藤の花を背景にみんなで写真撮っておけばよかったな





この日のおでかけはまだ続きます^^





お時間あったらまた見にきて下さい♪





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

藤!みごとですね。

藤!
みごとですね。
でも,ひよめーちゃんは,花より焼き鳥?(笑)
焼きとうもろこしも食べるんだ!(笑)
そのまま出る?大ウケでしたが,ラッキーは食べなかったかな?
太鼓の演奏!
ひよめーちゃんは,大丈夫だった?
ラッキーは,太鼓,雷は,NGでした。
記念切手,あるんですね。しかし,売り切れ?
そしたら,バラ園の記念切手‥‥
ガハハハ‥‥
敵もやりますね。(笑)

何を言うーー

ここでうらんはバニラソフトを食しました。
みんながお参りしたり白ヘビ見たりしてるのを横目に
ちゃっかり日陰でお座りしてました。
しろくんももちゃんと一緒だったから、後ろの人達に同じ犬やろーかーとか
この子はでかかねーとか言われつつ。。

切手とかの存在も知らず、うちの買い物は乾燥たけのことしいたけでした(笑)
太鼓の人達は有名だったのですねー
音が怖いかもと思って急いで離れちゃったもので。。

ちょうどよい具合に思い出されてよかです。ありがとーぅ
今日はおりこうさんに留守番してるかなー

No title

i-274   ラッキーパパさん


藤の花の見頃終盤って感じでした
この日に行けて良かったです^^
焼き鳥はたまーにねぶってあげたりしてます
とうもろこしはあげたことないんです。
けどきっとあげたら食べそうです^^;
ラッキーくんはとうもろこしは食べなかったんだね~(*^^*)
太鼓の音はちょっと離れていたのでそこまで怯えてませんでした
花火の音は全くダメです…
なので遠くから小さな花火を眺めるだけです
観光地って上手に商売してますよね~
切手収集家ではないけどなんか買ってしまってました(笑)
まんまと罠にかかってますよね(* ̄m ̄)プッ





i-274   うらんママさん


昨晩も深夜までお仕事やったとねー!
お疲れ様です^^
パパが出張やったけん電話すればよかった(笑)
そーやったね!うらんちゃんはソフト食べたって言ってたね!
うちはその時はカート内のンコさんに気付かずお友達と喋ってて…
大変お待たせしちゃいました(。-人-。) スミマセン
真っ白のわんこばかりだから周りは興味わいちゃうよね^^
うちが別行動でマイペースに動いてたからうーちゃん目立ったとね(* ̄m ̄)プッ
同じ体重のめーちゃんがそばにおったら目立たんとにね(o^-')b
みんな小さかけんがねー!
太鼓集団のことはのありんママに教えてもらったとよ
乾燥シイタケにタケノコ…どこでもありそうだけど鹿児島産やけんね(^^)
うらん母さんが楽しめるならよかよか♪

CALENDAR

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示