ポラロイド写真
  • 鹿児島なのに…。

    category:日記

回り込み解除






藤まつり会場の後は高速でビューン!と移動です





2742526.jpg





日差しでポカポカと夢の中に~^^





2742527.jpg





桜島の噴煙が見えました!?





って ことで





鹿児島市内に移動してます(笑)





のありんちゃんの御用達のショップさんに寄り道してお買い物し





鹿児島で楽しみにしていた場所に行ってきました





2742528.jpg






久しぶりの天文館





2742529.jpg





ここで白熊食べるのが目的でした♪





2742530.jpg





お店の前にベンチがあるのでそこで立ち食いです(笑)





2742531.jpg





4種類あったんだけどみんな同じ白熊にしてました(* ̄m ̄)プッ





冒険しないママ達でした~(*^^*)





2742532.jpg





むじゃきで白熊食べたあとはお土産を買いに行ったり♪





日が暮れて夕飯を食べにドルフィンポートに移動しました





2742533.jpg





この日はテラス席のお店が焼肉屋さんしかなくって鹿児島らしいのが食べれませんでした





2742534.jpg





夕飯の席には スノー&ハクくん が遊びに来てくれました♪





2742535.jpg





ご飯の時にひーちゃんこの日2回目のカートでのまりかぶり…





お腹の調子が…





2742536.jpg





みんなでご飯はやっぱり美味しいね♪





この後はホテルに大人しく戻り素直に寝ました





本当に大人しく就寝したので驚きました(笑)





次の日のお出かけはまた次回に^^





よければポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

白熊!!

そうそう!
鹿児島の天文館といえば、白熊!!
なのですが‥‥
ラッキーパパは、行ったとき、それを知らず‥‥
まだ、未経験なのです‥‥トホホ‥‥
仕事で2回、結婚式1回行ったのに‥‥
ラーメン、黒豚、きびなご、さつま揚げ、鶏飯などは、
食べたのだけど‥‥心残り!!(笑)
必ず、リベンジするぞぉ~。

仕事せーよ、だね(笑)

今日はすごい晴天!G.Wから車...白い粉ふいたままです。。。
洗いたわーー
暑いと白熊食べたくなるよね。近くにあったらやばかったなー
なんでしょ、今日の回、白熊に焼肉に 食べたくてたまりませんよー
こんなに肉気分なのに今日は魚料理が決まっています。。
これは明日にでもベイビーズで解消かしら(笑)
HPの誕生会しましょうかーー♪

この時期から結構あちらこちらでわんこちゃん達が体調を崩していたよね
うらんも帰ってからお腹がゆるかったし。
季節の変わり目注意ですね
ひーちゃん、具合はどうかなーー。

No title

i-274   ラッキーパパさん


天文館=美味しいもの!ですよね~(笑)
若者も溢れてて天文館は賑やかでした
いつからむじゃきは有名になったんですかね?
次は?ってことはいつか九州に足を運ぶ気持ちが?^^
その日を楽しみにしていますよ~♪
九州どこに行っても美味しいのたくさんありますよ(*^^*)
むじゃきのリベンジぜひぜひしにきてくださいヽ(=´▽`=)ノ





i-274   うらんママさん


白い粉は取り除けたでしょうか?
自宅で洗車ができるのが羨ましいわぁ…
うちはパパが車内だけ拭き掃除してました。
むじゃきがちかかったらキャンプ用のテーブル店先に設置しそうよね(* ̄m ̄)プッ
しっかりベイビーズではサプライズありがとうございましたm(_ _)m
パパものすご喜んでました!
お返しは履き古したスリッパでどうでしょ?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
なんかねー梅雨にも入っちゃってまだまだ体調壊してるよね…
うーちゃんのフードでの体調変化はどうかな?
いろいろあるけれどこれからも元気に遊びましょ(*^^*)

CALENDAR

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示