ポラロイド写真

回り込み解除

  • 撮影会・・・生駒高原 2015/4

    category:撮影会

回り込み解除






よく眠れた翌日は撮影会にお出かけです





行く途中のSAからパパが桜島の写真が撮りたいと休憩





274261.jpg





だけどこの日は空気が悪かったのか見えませんでした





高速道をビューンと走って目的地に到着





274262.jpg





たくさんのお花咲いてるかな?





274263.jpg





なんていうお花かはわからないけど咲いてました





274264.jpg






お友達とも会場周辺でこんにちは♪





274265.jpg





お日様眩しくってお目目が今日も開きません(笑)





274266.jpg





みんな楽しいのかお顔にでてるみたい(*^^*)





274267.jpg





撮影もみんな慣れてきてるな~





274268.jpg






みんな仲良し♪





274269.jpg





ずーっとこうしていられるといいね





2742610.jpg





願いは20歳まで生きてほしい





もっと欲を言えば25歳





ずっとずっと一緒に過ごしたいな





2742611.jpg





ひよこ めばる お友達にも恵まれてるね





ここには参加してないお友達もまだたくさんいるもんね♪





幸せだね





2742612.jpg





お友達よりも目先の美味しいものが気になるお年頃?





2742613.jpg





またこうして皆でお泊り撮影会にこれるといいね♪





2742614.jpg






生駒のお花は咲いてないのもあったけど見晴らしもよくって素敵な場所です





撮影会終わって夜ご飯は





2742615.jpg





ベイビーズカフェで わびちゃんち うらんちゃんちとご一緒しました♪





これからもみなさんよろしくお願いします(*^^*)





楽しかったな~って時間をたくさんたくさん作っていれば寂しくなった時





その思い出で心は暖かくなれるもんね





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





とても心に響いいたこの一枚





タイトル





『 ぼーっ。と 』





2742616.jpg






何にも考えてないのが伝わりますよね





ごめーん うらんママ(* ̄m ̄)プッ





この写真見た瞬間私は爆笑してしまいました。





日頃のうーちゃん知ってる方はわかるかな~ヾ(>▽<)o





うーちゃんよく食べた二日間でちょっとお腹がパンパンしてるとこともお見逃しなく( ´艸`)ムププ





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

みんな可愛い~!!
全部可愛い!!
さ~、もう6月だじょ~( *´艸`) がんばっ♪

なんか分からん花・・・リビングストーンデイジーです。
カラフルで晴れた昼間しか咲かないんよ~(*^-^*)
オレンジがいっぱいの・・・カリフォルニアポピー♪
白が混じった最後の・・・アイスランドポピー♪

↑さっすが〜〜✨
にこママ勉強になります(^-^)
南九州の旅、楽しい日記満喫しました〜〜
撮影会を兼ねての旅もよかね(^ω^)
本当、素敵なお友達に恵まれてますよね(o^^o)
元気なうちにたくさん遊びましょ!
しめは、ベイビーズか〜〜(≧∇≦)
から揚げ食べたいわ…
うらんママ…見てびっくりやね(笑)

いいですねぇ~!

みんなで、撮影会!!
いいですねぇ~!
みんなで、成人式を目指して!!
さらに25歳まで!!
成人式で、撮影会!
夢ですね。
ラッキーも、心臓腫瘍にならなければ、
まだ!!
と、思ってはいるのですが‥‥(笑)
うらんちゃん!
思わず、ニコニコですね。
爆笑はしませんよ!(笑)
あくまで、ニコニコです。(笑)
ニコニコ!!(笑)

目指せギネス犬ですね~♪

沢山の楽しいを満喫してる~九州まるっこですよ~♪
うらんママさんブログを~(笑)

うらんがー!

そんなー!
ひよめーちゃんブログの〆のグラビアなんておそれ多いです。
隠していたはずの豊満なお腹がとても主張していて驚きました(゜ロ゜)
確かにすごかねー。
あれから少し痩せたとよ!
明日ひよこママ、うらんに噛まれるばい!
今度はめーちゃんとお隣希望ですよー
Wプリプリでおねがいしますーーーー

No title

i-274   にこママさん


みんな可愛すぎてるでしょ~(*´艸`*)
お花にも負けてないし♪
そう…もういつの間にか6月です^^;
4月の出来事もー一つあります(笑)
なんかわからん花ぜんぶ解明!
としても…覚えきらん(-_-;)
またわからん花のあった時宜しくお長居します^^





i-274   エヴママさん


さすがにこママですよね~♪
こんな写真でちゃちゃっとわかっちゃうって素敵!
花の種類はたくさんあるのにすごいよね~^^
色んな花を指さしてこれは?これは?ってずっと聞きたい
きっと瞬間で忘れちゃいそうだけど^^;
みんなよかとこいっぱいやけんが大好きです♪
ベイビーズ週イチで行きよりますよ(笑)
唐揚げはいつ食べても美味しいです♪
他にも美味しいのたくさんあったよ~^^
うらんママ可愛いと想うはずヾ(>▽<)o





i-274   ラッキーパパさん


みんなでおでかけ楽しかったです♪
成人式させてあげたいな~(*^^*)
振り袖作ってやらなきゃですね( ´艸`)ムププ
病気はいつやってくるかわからないから
元気なうちはこうしておでかけしたいです
うらんちゃんのお顔いいでしょ~
見てるこっちが幸せになれちゃうんです^^
あくまでニコニコと言い張りますか?(笑)
心がほっとしちゃいますよね♪





i-274   パールどんさん


みなさんのおかげで楽しく過ごしてます(*^^*)
こんな時間がたくさんこれからもできると嬉しいです♪
うらんママさんがブログされると楽しいのできそうですね(^^)





i-274   うらんママさん


〆のグラビア素敵なもの飾れて嬉しいですよん(* ̄m ̄)プッ
めーちゃんがうーちゃんのお隣になったら
ポンポンの部の優勝もらっちゃうけどよかぁ?(笑)
うーちゃんお腹でたら凹ますのに出せるけんな~
お散歩たくさんしてるからちゃんとプリッちいけるとよね!
昨日うーちゃんの会いましたがお肉効果で噛まれんかったばいヾ(>▽<)o
それにしても今朝起きたら風邪引いたような声でした…
とても素敵なイビキをかいていたようです(^O^;)

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

