ポラロイド写真
  • baby’s cafe 撮影会…2015/4

    category:撮影会

回り込み解除







4月下旬にbaby’s cafeで行われてる撮影会に参加してきました^^















まだ4月の出来事(* ̄m ̄)プッ





274291.jpg





撮影会のある日はcafeはドリンクだけなので食事はできないようになってます





274292.jpg





この日の撮影テーマは こどもの日 & 桜





お友達ももちろんきてました~♪





274293.jpg





いつもよく集るお友達なので皆さんもお顔と名前一致してきたかな?





274294.jpg





プロのカメラさんが撮影されると全然違いますよね~





274295.jpg





こんなに可愛く撮影してもらえますヽ(=´▽`=)ノ





実物はもっと可愛いですよ~(笑)





274296.jpg





素敵ですよね♪





次回は夏頃あるそうなのでまた参加できるといいな(*^^*)





撮影が終わったらうらんママの会社にお邪魔してコーヒーやら高級お菓子やら





ものすごく楽しい時間をくっちゃべって過ごしてきました♪





確か…夕飯は行けるお友達とでラーメン食べましたヾ(>▽<)o





うらんママ素敵なおもてなしありがとうございます♪





またおもてなし楽しみにしてまーす( ´艸`)ムププ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





可愛かったり美味しいの頂いたりしてました





274297.jpg





皆さん色々と珍しかったり美味しいのご存知ですよね~





ありがとうございます^^





素敵な包も参りましたよ~♪(4月下旬の事だけど笑)





274301.jpg





これみてピン!と来る方たくさんいますよね(^^)





どんなのが出てくるかは…6月の様子までお待ちくださいヾ(>▽<)o





よければポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

名前がいい!!

baby’s cafe!?
名前がいいですね。
屋内での撮影会!
プロのカメラマン!
まずは、ライティングが違いますよね。
そして、カメラ、さらに腕!(笑)
写真が違うのは、当たり前かなぁ~?(笑)
ひよめーちゃん!!
1枚だけ、のありんちゃんしてますね。
あれは、なかなか難しいでしょうね。
ナイスです。
アメリカからの洋服!?
6月分の記事!?
じぇじぇじぇ~!
それって、今年中にアップされるのでしょうか?(爆)

いいなぁ~、撮影会

やっぱりBaby'sの撮影は写真が綺麗よねぇ~v-352
まるっこ達の本当の素顔もばっちり撮ってくれるしv-363v-392
行けなくて残念だった~v-406

次回、夏の撮影会は張り切って参加するぞ~v-415

No title

i-274   ラッキーパパさん


やはり全然違いますよね~!
毎日のうちの子を撮影して欲しくなります(^^)
そんな事しよったらお金が足りんですけど^^;
のありんぽーず直前!ってポーズかも(笑)
カメラマンさんが助手の奥さんにさせてたんですよ~
うちの子はこのポーズなかなかできないから(ToT)
今年中にはお洋服アップしますよ~!
って…たぶん( ´艸`)ムププ
今月中にできるのか?自分でもナゾです(^O^;)





i-274   侘助の母さん


この日はご一緒できんで残念でした~
早く撮影する日決まるといいね(*^^*)
ものすごく可愛くキレイに撮ってもらえるよね♪
着せ替えはバタついちゃうけどお茶のんで
ゆっくり過ごせるよね~ヽ(=´▽`=)ノ
今から洋服選びしよかやんね(笑)

No title

とっても可愛くきれいに撮れてる!
さすがプロって思うよねー
なんだか初めてひよこちゃんとめばるちゃんがそっくりだって思っちゃった。
お目目きらきらー二人の表情が揃ってる。
のありんポーズまで!

外の集合写真はWプリプリやったんだ!
めーちゃん、うらんのプリ腹を確認するのはノンノンです。
すっかり写真の見方が変わってしまいました。
洋服選ぶのも慎重にいかんといかんなー
会社はまたいつでも来て下さい。ラーメン食べに来るとば待っておりますよー

No title

i-274   うらんママさん


きっとリッツサンド2袋目開けてる?笑

ホントホント!写真家さんってすごかね!
こげんキラキラしとる表情撮れないもの。
実際の凶暴さは見えてないし(* ̄m ̄)プッ
偽物のありんポーズ瞬間ばよー撮っとらす
お外での写真みて思ったよ!
腹のかくれる洋服がよかとねーって!ヾ(>▽<)o
日曜日はまたはちきれそうなポンポン見れるかもね(笑)
お天気良さそうで安心です♪
明日はルミエールを攻めようかと思ってますΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

CALENDAR

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示