ポラロイド写真

回り込み解除

  • 2015/5  たこ焼きの国のお姫様いらっしゃ~い♪

    category:日記

回り込み解除







やっとこさ5月の様子をアップ^^





GWの福岡は博多どんたくで大賑わい





そんなどんたくは必ずと言っていいほど必ず雨が1日は降るんですよね…





そんな雨の中にキラキラと可愛い姉妹が遊びに来てくれました~ヽ(=´▽`=)ノ





27531.jpg





関西のお友達 にこちゃん & めいちゃん





ご存じの方がほとんどですよね^^





にこめいちゃんのブログは にこ~笑って~めいも~





ひよこママの間違ってる関西弁には目をつむってね^^;





27532.jpg






待ち合わせは大濠公園の入り口にある ワンパーク大濠店





TOSHIMIさんち  うらんちゃんち  のあ&りんママ  Mちゃん  ひよこんち でお出迎え~





カフェでランチして久しぶりの再会にお話たくさんしました^^





27533.jpg





RIKAちゃんとめばるは親戚さんなんだけど…





どこか似てるところを探すのが大変です(笑)





可愛いところが一緒かな(*´艸`*)





27534.jpg






カフェを出てお散歩でもしたかったんだけど小雨でいつ大雨になるかわからない空だったので





27535.jpg






西区にある商業施設 マリノア に移動しました





お買い物してお茶して楽しみました(*^^*)





可愛い白い子たくさんなので人気者でしたよ~





うちのひよめーは危険なので絶対にお子様には禁止な子です(-_-;)





雨でも過ごせる場所は貴重ですね^^





夜ご飯はピザ屋さんに行ってきました





27536.jpg






ここでは まる子ちゃんもこちゃんちと合流しました(^^)





いとちゃんチーズのべったりなオテテで携帯でツムツムしてました





班長TOSHIMIさんの携帯はきっと数日ピザのチーズの香りが漂っていたことでしょう(笑)





夕飯時は写真をほとんど撮っておらず数枚しかありませんでした(ToT)





わが子もおりませんw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





次の日のお約束もしてここで解散でした^^





そう!





にこめいちゃん お宿ひよこ に宿泊です♪





にこちゃん…





家にあがった瞬間に首根っこに噛み付き攻撃されました





犯人…めばる





初日からにこちゃん怖い思いさせてごめんね(TT▽TT)ダァー





こんな出だしになりましたがとても楽しい時間はじまりました





そんなこんな様子まだまだ続きますのでお時間あれば見にきて下さい





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こんばんは。
SAMファミリーが久しぶりに登場ですね~♪
KAI君手術成功して抜糸も済んだのですね~☆
白い子がワラワラしてると人気者に為りますね~♪
にこめいちゃんは、お宿ひよこ亭にお泊りだったのですね~♪

No title

始まったぁ~!!
思い出して楽しみます~(≧▽≦)

いとちゃん、可愛かったなぁ~♡

にこめいちゃん!来福!

そういえば‥‥(笑)
にこめいちゃん!来福!
SAM一家も久しぶりに登場!!
やはり、こういうのを見るとうれしくなりますね。
にこめいちゃんは、お宿ひよこ にご逗留!!
お宿ひよこは、千客万来!!
いいですねぇ~。
めばるちゃんも、かみつき歓迎?(笑)
ドンマイですよね。
続き、待ってま~す。

No title

i-274   パールどんさん


KAIくん手術してだいぶたちますね。
元気にお散歩してたのをお友達に聞いて安心してます(*^^*)
白くて小さくてとびきり可愛いもんだから(*´艸`*)
にこめいちゃん恐ろしいお宿とインプットしちゃったかも(-_-;)
就寝する部屋は狭いけど家族だけになれるので大丈夫だったようです。
また続きもよければ見にきて下さい♪





i-274   にこママさん


やっと辿り着いたGWの様子!
なのに止めちゃってました(笑)
いとちゃん可愛いお子ちゃまに育ちよるよね~(*^^*)
にこちゃんの首にがぶりんちょしちゃって本当にごめんね(T_T)
写真編集しながら私も楽しい時間思い出してます♪





i-274   ラッキーパパさん


にこめいちゃん遊びに来てくれたんですよ♪
とっても嬉しいです(*^^*)
SAM一家も久しぶりに一緒に遊べてとっても楽しかった~ヽ(=´▽`=)ノ
楽しかった時間を早く紹介したいとこですが…
本日の更新はまったく違う内容に鳴ります(笑)
続きの写真はお日様の下なので可愛い笑顔たくさんです^^
めーちゃんの歓迎…かみつきって…歓迎になりませんよね^^;
ドンマイと言っていただけるとちょっぴり心がらくになれます
ありがとうございます^^

CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

