ポラロイド写真

回り込み解除

  • まるっと7年

    category:日記

回り込み解除






7年前の6月28日





確かワクワクしてたな~





ドキドキもしていたな~って





記念日なんでキレイにお風呂に入れて白くなったひよこめばるの写真撮りました





ほんのちょっとのそこら辺へのお出かけ





帰ってきてブログ更新をしようと思い7年前のブログ見ました


















過ぎとる!!!





7年前の6月28日にブログはじめたと思っていたら





24日でしたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





ってことで(?)





勘違いしていた今日の様子





276281.jpg





夕方近くにひよめー強制NYへ





とっても真っ白になってふっかふかになって





可愛いったらありゃしません(*´∀`*)





めーちゃんの上の写真とっても小さく見えます♪





が…





並んだひよめーを後ろから見ると背中の広さが違ってまた愛おしいです(笑)





276282.jpg





ホームセンターに一緒にお買い物に行ってきました





お買い物の後は記念日(間違った)なので外食へ





276283.jpg






大好きなカフェ ベイビーズカフェさん





276284.jpg





家族でカフェって久しぶり^^





おかげ様で会話少々なもので1時間もせずに帰りました(笑)





276285.jpg





めばるがうちの子になってはじめたブログも7年経ちました





これからもまた素敵な時間や人やお友達に出会えますように♪





皆様のおかげでこうして続けてこれましたこれからもよろしくお願いします(*^^*)





276286.jpg






ってことで7周年プレゼント企画したいと思いつきました!





写真の中のあんなの送りつけちゃいますのでご応募お待ちしてます(*^^*)





ひよこ めばる 二人の子なので2名様に^^





どんなの届くかわからないけどよろしくお願いします♪





明後日の30日火曜日までの受付にしたいと思います。





応募がない時は責任持ってひよこパパ&ママのお腹に入ります(笑)





コメントに7周年のプレゼント希望 とお書き下さい





個人情報の名前・住所・連絡先は入れないでくださいね





当選した時にお知らせ下さい(*^^*)





1日の訪問者数が10名以下のこのブログ当選確率高いですよ~(笑)





応募者来るのかドキドキしながら待ちたいと思います(* ̄m ̄)プッ





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ちょっと過ぎてたけど(笑)7周年おめでとう🎵
一番乗りかしら?
7周年プレゼント希望😍
めーちゃん小さくなったあ…って思った‼️
可愛いから小さくても大きくてもOKよね(*^^*)

おめでとぉ~♪

7周年おめでとうございま~すe-398
めーちゃんの写真、可愛すぎ~~~~v-344
もちろん!ひーちゃんも可愛いよ~んv-344
怒涛の更新をしたかと思えば
気紛れ更新になったり(笑)
って、私と同じ(*≧m≦*)ププッ
そんな、ひよこママさんが大好きです♪
これからも、楽しいおしゃべり聞かせてください。
いつも楽しみにしております。
そして
図々しいけど
7周年のプレゼント希望しますっ!

7周年おめでとうございます

ブログ始められて7周年なんですね。おめでとうございます(^o^)
かわいいひよめーちゃんのお話がギッシリ詰まってるんですよね♬

そういえば我が家、初代シマリスゆうたから始まったブログが来年で10年です。
当時は携帯で書いて、写メアップしてましたっけ。
いまはそこを退会しちゃったので、残念ながらみることはできないんですよね。

baby's cafeさんでお祝いされたのですね。
そういえばbaby's cafeさん閉店とか。
本当でしょうか? 本当ならすごく残念(>_<)
ダグも大好きなのに。

7周年記念プレゼント、我が家も応募して大丈夫でしょうか?
よろしくお願いいたします。

No title

7周年のプレゼント希望♡
数日の勘違いは『あるある』よ~( *´艸`)

ひよめ~ちゃん、真っ白ふわふわ~か~わいい~~~♡

7周年!?

ブログ開設!7周年!
おめでとうございます。
ラッキーの日記も、それくらいかな?(笑)
ひよこ家の安芸の宮島の記事を見つけて
訪問するようになりました。
それだけは、はっきり覚えていま~~す。(笑)
これからも、よろしくで~~す!!(笑)
7周年のプレゼント希望!!
7周年のプレゼント希望!!
7周年のプレゼント希望!!
で~~す!!(笑)

7周年おめでとうございます♡

そっかぁ~
7周年記念日(違ったけど)だったのねぇ~
LINEにタブレット交換中って告知したのも『もしかしてのお誘いが。。。』
っておもって、電話あるかなぁって思ってたのに
タブレットで確認できたのが遅い時間だったから
駆けつける事が出来なくて残念でしたv-356

もちろん、7周年のプレゼント希望ですよ!!

これからも、マルッコ達の通訳ブログ楽しみにしています。
その内、うちのブログはひよこ家のを張り付けたので
再開しようっとv-391v-352

おめでとう!

Blog7年素晴らしい!!おめでとう!
私なんてひよっこよ!
いつも読み逃げ常習犯!ここに参上したということは、もちろん!応募よ!!宜しくね!

最近、会え無いからいじけてるわよ(σ*'3`)σ
ひよこママ!
来月、1日に解放されるから又宜しくね!
溜まっとるぞー

ひぃーちゃん、めーぽん会いたいわよ!!
パパとママと水入らずでお出かけもいいもんだよね〜

No title

7周年おめでとう!
2回と続けれない私にはとーてもすごい事です。尊敬いたします!
ぷぷぷ 記念日もどきやったとね。
いけんでよかったんかも
家族水入らずでゆっくり?よかったよかったです

ひよめーちゃんふわふわになってるね。
うんうんリゾットじゃなくてプレート正解!
カピカピ回避だね

いつもうらん、おかん共々お世話になっててありがとうございます
これからも宜しく。
うらんのダイナマイトグラビアも載るのか?載らないのか?
ハラハラしながら待ってます(笑)
ごれからも可愛いひよめーちゃん、お友達の様子楽しみにしていますよーー

No title

ブログ7周年おめでとうございますv-300
遅れてごめんねm(__)m
めっちゃ先輩!7年続けるってほんと凄いね♪
ひーちゃん・めーちゃんお風呂に入ってふわふわ(*^_^*)
めーちゃんパピーに戻った見たいv-343
お買いもの・カフェして充実した日を過ごしたのが伝わって来ます♪
これからも続けて下さいね(*^_^*)

7周年プレゼント応募してもいいのかなぁ~(*^_^*)

7周年のプレゼント希望

7周年のプレゼント希望

7周年おめでとうございます。
まばるちゃん、ひよこちゃん、白くてふわふわ、とても可愛いですね。

No title

おはようございます
7周年、おめでとうございます
記念日、間違うとる、、、さすが♬
7年もスゴイですね〜!!
ちょっくら、7年前のひよめーちゃんに会いに行って来ました♬
ひよこちゃん若い!!
可愛い、、、( ̄▽ ̄)
めばるちゃんがパピーだった!!
可愛い、、、( ̄▽ ̄)
7周年プレゼント、うちも参加してもイイかな?イイよね♬
てことで、7周年プレゼント希望でお願いします♬

No title

i-274   のありんママさん


ありがとうございます(^^)
一番乗りでしたよ!( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
めばるの写真なんでか小さく見えるでしょ!
自分でも驚きました(笑)
可愛さはどげんあっても最高級です♪
プレゼント希望ありがとうございます^^





i-274   じんママさん


ありがとうございます(^^)
ホントホントに気まぐれすぎる更新してます(笑)
じんママ一緒にこの更新つづけましょー♪
無理なく可愛いわが子自慢しちゃいましょヾ(>▽<)o
これからもお喋りに耳を傾けて聞き逃さないようにします!
プレゼント希望ありがとうございます♪





i-274   信歩さん


ありがとうございます(^^)
ひよめーのたくさんの気持ちに親の気持ちも詰めちゃってます♪
10年前からブログされていたんですね~!
そんな時代はPCさえ私は使えなかったような(^O^;)
見れなくなるってちょっとさみしいですよね…
思い出の写真はたくさんありそうだし心にとってあるからね^^
ベイビーズさん残念ですよね(T_T)
プレゼント希望ありがとうございます♪





i-274   にこママさん


ありがとうございます(^^)
こーゆー思い違いあり過ぎで最近自分が怖いですよ^^;
ひよめーもにこめいちゃんにまけんごと可愛いでしょヾ(@~▽~@)ノ
プレゼント希望ありがとうございます♪
海中のアップもーすぐなのでまた見に来てね^^





i-274   ラッキーパパさん


ありがとうございます(^^)
なんとかかんとか7年経ちました
ラッキーくんのブログも同じくらいなんですね(*^^*)
いつも訪問してくれてとても心強いです
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
プレゼント希望ありがとうございます♪





i-274   侘助の母さん


ありがとうございます(^^)
先週末はうまいこと時間があわんかったね!
今週末こそは!( ´艸`)ムププ
更新したりせんかったりで7年です…
わびママも頑張れ~!
プレゼント希望ありがとうございます♪





i-274   すももまさん


ありがとうございます(^^)
あっと言う間に7年過ぎちゃいました!
月に片手で数えるしこの更新になってますが(^O^;)
今月から自由に飛び回れるんですね~
色んな場所で様子は拝見してましたよ(笑)
こちらこそまたよろしくお願いします
プレゼント希望ありがとうございます♪





i-274   うらんママさん


ありがとうございます(^^)
カピカピを避けたのご名答!(笑)
せっかく洗ったのにあのお顔は避けなきゃね!
ばっちい感じもスキなんだけどね(* ̄m ̄)プッ
うーちゃんのダイナマイトBODYたっぷりあるばい!
また楽しい時間これからもご一緒よろしくお願いします♪





i-274   marinkakaさん


ありがとうございます(^^)
この日は夕方からの行動だったんですよ~
お昼すぎまで寝ていたし(笑)
のんびりした休日になりました
7年なんかすぐに過ぎた気がします
これからも元気なひよめーを綴っていきたいです(*^^*)
プレゼント希望ありがとうございます♪





i-274   まるさん


ありがとうございます(^^)
まるさん…どこのまるさんかわからず悩んでます(笑)
わんちゃんと一緒に暮してられるのかしら?
その子はマルちゃんなのかしら?などと想像ふくらませてます^^
初めてのコメントなのかな?わからなくってごめんなさい。
ひよこめばる洗いたてなのでフワフワでしょ(*´ω`*)
プレゼント希望ありがとうございます♪





i-274   ちょもさん


ありがとうございます♪
間違ってましたよ大事な記念日を…
毎年覚えてるわけじゃないけどね^^;
7年前のひよめーに会いに行ってくれたんですかヽ(=´▽`=)ノアリガトウ
ひよこより小さなめばるに驚いたでしょ(笑)
これからも元気に歳を重ねてほしいです^^
プレゼント希望ありがとうございます♪

CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

