ポラロイド写真
  • 海の中道。 2015/5

    category:日記

回り込み解除






7周年記念プレゼント企画に希望していただきありがとうございます(*^^*)





のありんママさん

じんママさん

信歩さん

にこママさん

ラッキーパパさん

侘助の母さん

すももまさん

marinkakaさん

まるさん

ちょもさん

Secretで応募の Mちゃんママさん

LINEから応募の Mママさん





以上 12名のみなさまご希望ありがとう(*^^*)





抽選は金曜日の夜に不正のないようにとりおこないます





当選者の発表は土曜日か日曜日に発表できればと思っております





どうぞよろしくお願いします(^^)





名前漏れ間違いある時はお知らせ願いますm(_ _)m





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





にこめいちゃんとの楽しい時間が途中になっていたので二日目の様子を忘れないうちにUP!





写真が31枚…長いです(笑)





27541.jpg





にこめいちゃんゆっくり眠れたかな?





この日は前日の雨はどこいったの?ってほどの快晴!





お昼前にパン屋さんでパンを買い込んでお出かけしてきました





27542.jpg





海の中道海浜公園へ遊びに来ました





27543.jpg






SAM家   にこ家   ひよこ家





三家族で園内散策~♪





27544.jpg





TOSHIMIさんがオススメだった海中来てよかった~





ワンちゃんは広い場所でお散歩できるし





この日はたくさんの大きなトラック屋台?みたいなのたくさんきてて





ここでも美味しいのたくさん買い込んで食べましたよ~





27545.jpg





園内にはたくさんのお花が咲いてました





27546.jpg





家族それぞれ可愛いお子達の写真をたくさん撮ったりしてました





もちろん自分たちは一枚も写らず(笑)





27547.jpg






遠くに映り込む観覧車もいいね~





27548.jpg





海中はとっても広い公園なんです





27549.jpg





この日はなんと無料開放日だったので駐車場料だけで得した気分でした(笑)





275410.jpg





お花の名前はお花大好きにこママが教えてくれるし♪





けど今はもう忘れてしまってるぅ~(^O^;)





275411.jpg





小高い丘からは見晴らしもよく風も気持ちよかったようです

(ひよこママ無駄に歩きません)




めーちゃんは歩きたくないのをパパに連れて行かれてました(* ̄m ̄)プッ





275412.jpg





ちょうど薔薇も見頃な時でした





275413.jpg






お日様が眩しくってお目目が開かなーい!





275414.jpg





マルちゃんのお顔と同じくらい大きな薔薇の花もたくさんありました





275415.jpg





めーちゃんはどの薔薇の花の香りがすきだったかな?^^





275416.jpg





この日はたくさんのひよめーのお顔見れました





275417.jpg





TOSHIMIさんとにこママが楽しそうにお喋りしてるの見るのも嬉しかったし





275418.jpg





パパ達が黙ってカート押してる姿見てるのも嬉しかったし





275419.jpg





大好きな大切な子供と一緒にいるとみんな素敵なのよね





275420.jpg





こんな広い庭宝くじ何回当選すればいいのかしらね?





275421.jpg





みんなでの撮影スポットまたありました♪





275422.jpg






みんなカメラ持ってるパパやママの方を見てます





275423.jpg





後ろ姿の背中も可愛いんですよね(*^^*)





275424.jpg





園内をぐるっと回ってかき氷で一休みして帰りました





SAM家とはここで残念ながらバイバイでした





またみんなでキレイなお花見にこれるといいな♪





海中を出発したのは夕方





夜の7時に夕飯のお店に到着しました





275425.jpg





お花好きなにこママはお店の入り口のお花に夢中になってました^^





275426.jpg





食事の前にランでお散歩休憩





275427.jpg





夕飯からご一緒したのは





275428.jpg





うらんちゃん登場です





275429.jpg





隣の食事は珍しく美味しく見えますね( ´艸`)ムププ





275430.jpg




帰る前にランでお散歩して家に





にこママ  うらんママ  と早朝近くまでお喋りして唄って楽しく過ごしました♪





お布団敷いたら





275431.jpg





うーちゃん楽しそうにしてました





きっとハイになってたんでしょう





この時の時間確認したAM4時でした(^O^;)





翌日はのんびり寝ちゃったので皆さん朝ごはんがとっても遅くなってごめんなさいでした。





しかもパンしか出してないしw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!





こんな お宿ひよこ ご宿泊受付中です(笑)





数時間後にちゃんとお出かけしてますよ~





その様子はまた次回に^^





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

こんな時間に一番乗りよ

もう2ヶ月もたつのねー。早いわー
どーしよ、どんどんお誕生日が近くなるわー

あんなに雨降ったのに次の日とっても晴天なんだもの。
海中大正解だったねー。
きれいなお花に、なんといってもトラックの屋台?(笑)
お花に白いまるちゃん達がとっても似合ってます!

うちは...どよよーん
陶器市のテントで吠え散らかしに大忙しだったよ。
うらんの突然の挨拶にびっくりしてお皿割る人がいなくてよかったー

にこママさん深夜の一人ミュージカル楽しげだったわー
また観覧希望です(笑)
朝ごはんが遅くなったのは私のせいやん!ごめんね。
リビングでいーつまでも寝ていて早起きのにこパパ落ち着かんだったでしょーね(汗)
多分次に会っても一緒と思う。すまんです。

花いっぱい!マルいっぱい!!

海の中道海浜公園!!
いいですねぇ~!
花がい~~っぱい!
緑もい~~っぱい!
そして、マルチーズがい~~っぱい!!
もう、たまりません。(笑)
ニコニコ!とまらず!(笑)
SAM一家がいると、集合写真がいっきに華やかになりますね。
にこめいちゃんも、とてもいい思い出が出来ましたね。
その後は、うらんちゃんも来て‥‥
朝まで‥‥(笑)
そういうとき、ひよこパパさんは、どうしてるのかなぁ~?
ラッキーパパは、ちょっと興味あります。(笑)
ラッキーパパなら、きっと話を聞きながら、
ワンコと一緒に、寝てると思いますが‥‥(笑)

No title

楽しかったなぁ~( *´艸`)
みんな可愛いなぁ~♡
テーブル越しのにこ&めいの写真、めっちゃ可愛い~~~♡

それにしても・・・なんで集合写真、うちの子めっちゃでかいんやろ~(^-^;
「でかっ」言うてしまいましたぁ~

No title

i-274   うらんママさん


ほんとに早いよねー!時間たつの…
ものすごく天気良くなってよかったよ~♪
お友達の長かTOSHIMIさんの判断大正解よね^^
白い可愛すぎるマルちゃんお花もかすんじゃうよね(笑)
うーちゃんは吠え散らかし頑張ってきたごたるね(* ̄m ̄)プッ
よかよか!被害のでらんかったけん^^
また深夜のミュージカル見るの楽しみやね!
私もギリギリまで寝ていもん^^;
うんうん!きっと次もそーなりそーよね(笑)
覚悟で来てもらおー( ´艸`)ムププ





i-274   ラッキーパパさん


海中いいでしょ~♪
ラッキーパパさんお散歩に最高ですよ^^
マルチーズいっぱいなのがたまりませんよね(*´艸`*)
TOSHIMIさんちいると一気に白くなっちゃうもん!
お花もキレイな時期なのかな?たくさん咲いてました♪
木陰もあってのんびりと楽しい時間を過ごせました
女子が集まると明け方までが定番の家呑み(笑)
うちのパパは眠くなると勝手に消えて寝てます
にこパパは翌日も運転なので深夜になる前に寝に行ってました
話を止めれないママ達だけ楽しんでました(笑)





i-274   にこママさん


楽しかったよね~♪
もう会いたくってたまりませんもん(´Д⊂グスン
この日はお天気に恵まれて最高のおでかけ場所やった(*^^*)
テーブル越しのにこめいちゃん可愛いよね~(〃∇〃)
見てる先はうーちゃんおご飯やけど(笑)
にこめいちゃん大きく見えちゃうね!
カットの長さのあるからねー!
うちの子はカットして時間がたってないから短いから小さく見えるわ(* ̄m ̄)プッ
体重は一番なんだけどw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
しかしみんな可愛くって仕方ないわ~(*´∀`*)

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示