ポラロイド写真

回り込み解除

  • 撮影会・・・ダイキ熊本 2015/5

    category:撮影会

回り込み解除






明け方まで女子トークを楽しんだ翌日起床したのは10時位?





にこめいちゃんちは早起きしてらしたけど(^O^;) ゴメンナサイ…





この日も朝はパンで申し訳ない朝食^^;





お昼前に家を出発して熊本にGO!





27551.jpg





この日は熊本で撮影会でした





にこめいちゃんも一緒に参加です(*^^*)





27552.jpg





熊本のお友達にも宮崎のお友達にも会えました♪





27553.jpg





犬吉の撮影会に参加する関西のお友達ヽ(=´▽`=)ノ





きっとにこめいちゃんが一番遠い参加者かもね!^^





27554.jpg





エヴママも久しぶりににこめい家に会えて嬉しそうでした(*^^*)





27555.jpg





可愛いですよね~(*´∀`*)





27557.jpg





ゆきちゃんfamily…お名前と顔が一致してません^^;





ゆきちゃんは多分あってると思うんだけど?





どなたかわかる方おられましたら教えてください(*>ω<*)





27556.jpg





この日は集合写真もありました





27558.jpg




わらわらしてます(笑)





27559.jpg





ゆきちゃんfamilyが見えない(笑)





275510.jpg





こんな雰囲気だったんだけどカメラマンさんどう写してくれてるのか楽しみです(* ̄m ̄)プッ





集合写真の撮影が終わってどこに行こうか悩んだんだけどこの日はにこめいちゃん帰る日(T_T)





GWで混んでるのもあるので観光地に行くのは諦めて夕飯を一緒にすることに





275511.jpg





久留米のロコモコにお邪魔しました





275512.jpg





みんなでランでまたねのお約束してるのかな?





275513.jpg





時間のすぎるのが寂しくなっちゃうんですよね…





275514.jpg





にこめちゃんちゃんちはパパもママもいっつもにこにこ笑顔♪





太陽の光をたくさん浴びてる元気なお花のような家族です





そんなにこ家がみんな大好きなのでまた遊びに来てください!





何のお構いもせずに気を使ってもらうばかりですみませんでした。





またお休みとれたらいつでも来てください(*^^*)





楽しい時間をありがとうございました♪





にこ家とお別れして家に戻りこの日もうーちゃんお泊りしてくれたんだけど…





よほどに疲れていたんでしょう





275515.jpg





ピクリともしません(笑)





ホントにこの子は…こんな子です(笑)





275516.jpg





お友達にたくさんの美味しいの頂きました♪





ありがとうございます(*^^*)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

熊本まで!

翌日は、熊本まで!!
撮影会!
にこめいちゃんも、いい記念になりましたね。
ゆきちゃんファミリー!?
初めて見た感じ??
(最近、記憶力が落ちてるからなぁ~!)
SAM一家と同じで、いっきにワラワラになりますね。
サークル撮影!!
思わず、ニコニコです。
マルチーズだらけ!!
いいなぁ~!(笑)
以前の集合写真!
約1名黒子がいましたが、今日は2名!?(笑)
以前の集合写真も懐かしいなぁ~!
にこめいちゃんも、びっくり!
だったかな?(笑)

わーサークル撮影はー

ヤバいとです!
前にいるのにお座りしなくて(^-^;
ゆきちゃんファミリーさんほんとに申し訳なかったです。エヴちゃんも隠してしまってごめん。
にこママが集合写真でにこめいちゃん大きいって言ってたけど…うらん、ダントツでかかやん!
にこちゃん寝とるっちゃもん(涙)

ほんと、カメラマンさん、どう写して下さっているのか…
ありのままやね(笑)

No title

朝まで女子トークして熊本ですか。
いや~体力持たないですよ。さすがひよこママさん。

そういえばこの日は…まだ石川旅行から戻ってなかったですね、我が家v-394

行き倒れ…確かに疲れたときはそうなりますよね。
最近週の半分はリビングで行き倒れて朝を迎えていますので、なんとなくわかりますよv-388

No title

ひよめーブログだと言うのに、 今回記事の一番印象に
残った画像は行き倒れうーたん!!
めっちゃツボです(笑)
朝まで女子会 参加したかったなあ~ でも、きっと途中でダウンで
先に寝るだろうなあ。 ププッ。
お宿ひよこ また予約させてね(*^_^*)

No title

i-274   ラッキーパパさん


撮影会場所は帰路と違うけどご一緒できました(*^^*)
ほんとです素敵な思い出になりました♪
にこめいちゃんが一番上手にお座りできていた気がします^^
ゆきちゃんfamilyなんどか紹介してるんですよ~
だけど本当にたまーにしか会えないからね
黒子さんこの日は2名出陣ですね(笑)
たくさんいると落ち着くのも大変です
そんな様子もまた楽しくって笑顔でみんな居るんです
大好きなマルちゃんにみんな目尻下がりっぱなしです(〃∇〃)





i-274   うらんママさん


ヤバイと?( ´艸`)ムププ
うちのパパが横から写してるからエヴちゃんかくれとるとよ
ゆきちゃんち小さかよねっ!
つぎに一緒に撮影する時は前にきてもらわやんねっ
ひよめーは顔だけ小さくなんとか誤魔化してます…ある意味羨ましいけど(笑)
にこちゃんみんながワラワラしとるけんがくたびれたとかな?
みんな可愛くって何度見ても嬉しくなるぅ♪
カメラマンさん…大丈夫やろうかね?(-_-;)





i-274   信歩さん


運転しないので朝まで起きててもお構いなしです(笑)
無駄に蓄積した老廃物…消化せんばい(* ̄m ̄)プッ
この時は石川辺りでダグちゃんパパに抱っこされて写真撮りよったとかな~^^
信歩さん行き倒れしよると?
お仕事して帰って行き倒れ…経験ない私には憧れよ!
できる女!憧れます!
体調だけは崩さないよに気をつけてくださいね
涼しくなったら次はどこ行くとー?





i-274   のあ&りんママさん


ひよめーブログ乗っ取られよるとよ(笑)
冷蔵庫に進出しとるしねヾ(>▽<)o
↑この内容はいつかブログのネタになるから待ってて~
行き倒れたうーちゃん可愛かったとよ(*´ω`*)
朝まで女子会しよーしよー!
いつでん待っとるけんが新幹線でいらして~
ミシンの部屋に布団敷いておけばいつでも行き倒れしていいけんね^^
朝ごはんでないお宿ひよこ片付け期間いただければOKデス(^^)v

CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示

