ポラロイド写真
  • 7周年抽選結果

    category:日記

回り込み解除






昨夜 花の金曜日 (古い?^^;)




夕方から工作





27731.jpg





仕上がったものをビニールにポン!と





ベイビーズカフェにて抽選会してきました





27732.jpg





めばるちゃん賞の発表です!





27733.jpg





marinkakaさんでした





続いてひよこちゃんの番です





27734.jpg





この日はわびちゃん&わびママ   うらんママとご一緒してました





残念ながらひーちゃんギャラリーが多くって緊張なのか?





なのでめーちゃん出動





27735.jpg





めばるちゃん賞 Part2





27736.jpg





侘助の母さんでした





なにかまだ決まってないひよめーのご近所お菓子送りつけますのでお待ちください





27737.jpg





抽選会をお手伝いしていただいたのでお給料は残ったおやつでお支払いしました(* ̄m ̄)プッ





ありがとうございました(*^^*)





27738.jpg





ひよめーもわびちゃんもワンちゃんプレートで晩ご飯♪





27739.jpg






暗闇の中を仲良くランでお散歩して帰りました^^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





家に帰ってひよこちゃん賞がないとやっぱり寂しいよね…と思い





Challenge!





277310.jpg





家なら緊張もなくスムーズにおやつ持ち逃げしました





ひよこちゃん賞  の  発表です!





277311.jpg





ちょもさんでした





今回は突然の抽選に応募いただいてありがとうございました(*^^*)





応募者あって本当に安心しました(笑)





当選された marinkakaさん 来週後半には何かしら太る素送りつけますので返品しないで下さい(* ̄m ̄)プッ





侘助の母さん  ちょもさん  週末会うかしら?(笑) もしかしたら手渡しするかもですヾ(>▽<)o





これからもどうか ひよこ めばる パパ&ママをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

残念~~~(笑)

ガハハハ‥‥
おもしろい抽選方法を考えましたねぇ~!
記事をドキドキしながら
スクロール!!
楽しみました。
外れて、残念だけど
これだけ、楽しめれば十分です。(笑)
おもしろかった!!
当選者のみなさん!
おめでとうございます。
ちょっと、羨望の目で!(笑)

わぁ!ベイビーズさんに居たんだꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣
大抽選会呼んでくれたら言ってたわよ(ू•‧̫•ू⑅)
ひーちゃんみんなの前で緊張したのかなぁププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
外れたけど、その分当たった方に幸せが訪れて嬉しい気持ちになれたから良いとしまぁーす( •ॢ◡-ॢ)-♡

今度は私も呼んでね(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

嬉しい〜❗️ 当たった、当たった〜‼️

くじに当選したことないわび母ですv-8
わび関連だと、何故か確率高いわ〜v-352
めーちゃん有難うv-344
いつもわびの毛毟るには愛情の表現だったのね〜v-415

ええ、不正は有りませんとも!
ちゃんと動画で撮ってるから〜
でも、なかなか決めてくれないから、長い動画よ〜〜
疑う人にはお仕置きで見せてあげるわ〜‼️

来週楽み〜‼️

No title

めーちゃんv-343選んでくれて、ありがとうv-415
今年、めーちゃんに会った時に、マッサージして良かった(笑)
(こっそりと、ごますりしてたの(^^))

ママさん、抽選方法その手があったんやね~(笑)
本当に嬉しいv-415有り難う(__)
楽しみに待ってますね(*^_^*)
でも送料がかかるよ(>_<)9月に取りに行くよ!あと2ヶ月(*^_^*)
ひーちゃん、お家で抽選出来て良かったね♪
紐はちゃんとポイした!
九州マルッコはほんと、仲が良くて良いね!

ひーちゃん・めーちゃん・ママさん・パパさん有り難うがざいます(*^_^*)
また、ママさんのブログUPしてもいい?(^^)

やーん…
応募し忘れとった(T_T)
次回またあることを期待します(笑)
めーちゃんのしくじったにわろた(≧∇≦)
わびママくじ運よかよねーー
宿泊も当たったし❗️
いいなーー( ´ ▽ ` )ノ

No title

i-274   ラッキーパパさん


おやつしか興味を持たないうちの子…
この方法しかありません(笑)
今回は残念になりましてゴメンナサイ(。-人-。)
動画でアップしたかったんですがやり方が分からず^^;
またいつか抽選する時ご参加お願いします(*^^*)





i-274   すもまさん


ベイビーズでこんな事してました(笑)
お友達との食事も楽しめたし♪
今回はゴメンナサイの結果になり(。-人-。) sorry
当選商品ひよこの煎餅しかないっちゃけど(* ̄m ̄)プッ
なにか近所で美味しいの見つけてきたいと思います!
近いうちにランチでもいきましょーねー♪





i-274   侘助の母さん


目の前の人物に当選するとは!!!(笑)
わびママの念のめばるにうつったのかも!( ´艸`)ムププ
くじ運よかやんねー!
私は宝くじの高額当選を狙ってるわ!Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
げーっ!動画私が写ってる部分はカットよー!!
とにかくおめでとうございます( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
週末までに美味しいの見つけてくるよ~ヽ(=´▽`=)ノ





i-274   marinkakaさん


めばるカカさんのマッサージが好きやったのかもね(*^^*)
おめでとうございます♪
まりんちゃんはいろいろ食べれなかったよね?
なのでトトカカさんの身に付くもの送ります(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そーやんね~9月があったよね~!
うちはまだ行けるかどうかわからないので送りつける(笑)
うちのブログでよければどーぞどーぞお願いしますですヽ(=´▽`=)ノ
九州のまるっこってホント仲良しだよね^^大好きよ♪





i-274   エヴママさん


エヴちゃんからの応募がなかったので
めばるが不正せんですんだよ~(笑)
いつかまたきっと抽選するかもです(*^^*)その時ヨロシク♪
めばる不正はしてないけどやらかしたそうですヾ(>▽<)o
ワビちゃんのタテガミムシっても怒られんようにかもね!(笑)
わびちゃんの喜ぶの何か考えなきゃ^^

No title

こんばんは
ありがとうございます♬♬♬
ひーちゃんがヘタレ(失礼っ)だったおかげで、
3人目でひよこ賞当選となりました(^∇^)やったぁ
ひーちゃん、選んでくれてありがとう♬
(ヘタレなんて言ってゴメンね)
楽しみにしてますね〜♬

No title

i-274   ちょもさん


へたれでよかよかぁー(笑)
ほんなこつへたれやけんがヾ(>▽<)o
ひーちゃん賞ないとやっぱり寂しいので再チャレンジしました^^
商品決めずに抽選ってのも何が来るか楽しみでしょ(* ̄m ̄)プッ
私の選ぶものだからきっと高カロリーだから覚悟よ~(笑)

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示