ポラロイド写真
  • ひよこの親友?

    category:日記

回り込み解除






5月上旬





週末土曜の夕方から魚釣りに行くことに





27591.jpg





車に釣り道具を入れ姪っ子Aちゃんのお迎えへ





27592.jpg





夕飯はつり場近くのHottoMottoで♪





27593.jpg





ボスくん元気に可愛く大人になってます(*^^*)





いつまでも赤ちゃんのままの気がします





27594.jpg






ひよこにとってAちゃんはお姉ちゃん見たいな存在だと思ってましが





ひよこは親友だと思っているみたいです(* ̄m ̄)プッ





その様子をいつもじーっと距離を置いてめーちゃんは見てるんです





27595.jpg





めーちゃんの親友は誰なんだろうな~?





この日の写真ここまでです!





ってことで・・・・・・





この日もお魚釣れませんでした(^O^;)





都市高速&有料道路に乗り2時間弱の釣り場でHottoMotto食べてきただけ…





夜の暗闇できれいな海も見えるのは足場の外灯で照らされてる場所だけ(笑)





だけどとっても楽しい時間でした^^





パパが釣り竿さえ折らなければね(▼⊿▼) ケッ!





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

夜釣り!?

車で、夜釣りに!
ラッキーパパの実家は海のそばだったので、
おじさんたちが、歩いて夜釣りに行ってました。
ラッキーパパは、子供だったので、
夜釣りには連れて行ってもらえませんでした。(笑)
ひよめーちゃんは、一緒に行けていいね。(笑)
坊主だったけど、楽しかった。
でも、パパさんの竿が折れた!?
どうしたのでしょう?
釣り竿って、めったに折れませんよね。
ドンマイ!

良いね!釣り!
釣れなくても、お出かけ楽しいもんね♪
ぼっちゃんも久々だわぁ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
ほっともっとは、強い味方!

No title

折ったと?竿?
そら、おおごとやったねー
ネネだったらお目目が三角になります。
なんぼしたと思うとー?ってね。笑

ソファでくつろぐHP。
なんだかスマートになったような?
エアコン要らない組なのね~ヒュルリー

No title

i-274   ラッキーパパさん


海の近くで生まれ育ったなんて羨ましい!
なんか楽しい思い出がいっぱいありそう(*^^*)
いつも夕方以降に行ってます。
日中になんでうちは行かないのか今ふと不思議に思ってます(笑)
休みの日は昼間で寝てるのが癖になってるのが理由なんですが(^O^;)
でしょー!リール巻いてたら折れたって!
絶対に自分で踏んづけてるんですよ!(▼⊿▼) ケッ!





i-274   すもまさん


釣りは行くのが楽しいですよね~♪
釣れたらそりゃーたいそう楽しいし美味しいんだけど(笑)
うちに連れてくれるお魚ちゃんなかなかいません(T_T)
ボスくんも元気にしてるよ~♪
いつも大喜びしてくれて可愛いのよん(*´艸`*)
HottoMotto美味しいし早いし素敵よね(^^)v





i-274   バニラネネさん


ちょっと見えんとこに釣りに行ったと思えば
竿が折れた。って(▼⊿▼) ケッ!
どーやって折れたか聞くとリール巻きよったらって!
おしょった理由…絶対に偽ってると思う!
高いものなので(うちにとってはね)常日頃から物は大切に!って教えてるのに
置き竿にして踏んづけたかぶつけてるんだと思います
謝りもせんかった(私の稼ぎじゃないけど)ので買い直しはなしです!
もちろん数日間目は三角でしたよ(笑)

CALENDAR

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示