ポラロイド写真
  • だれと? どこで?

    category:旅行

回り込み解除








目的地に到着して着替えて出発です!





2510134.jpg






渡船所のすぐそばに駐車でき私もめばるも助かりました(笑)





2510135.jpg






しばらくカートに乗せたままの場所に行くのでしっかりお散歩しました





2510136.jpg






もうどこかわかりますよね?





2510137.jpg






待ち合わせていたいちごちゃんちとも合流出来ました





2510138.jpg






フェリーで宮島にGO!です♪





2510139.jpg






宮島の鹿さんも歓迎してくれてます♪(多分ね)





25101310.jpg






宮島観光2回目なんですが・・・





今回も干潮でした





いつか満潮時にきてみたいな♪





25101311.jpg






この写真撮ってる時に大きなハチがブ~ンと・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー





ものすご恐ろしかったです





25101312.jpg






ひよことめばるも一緒に行けるのが嬉しいね♪





25101313.jpg






抜け毛やおもらしでわんちゃんNGになると悲しいのでカートでひよめー観光楽しんでます





25101314.jpg






この日の朝はとんでもなく寒かったけど日中はものすごく暑かったです





25101315.jpg






ひーちゃんはパパに連れ回され(?)モデルさんしてくれてました





25101316.jpg






カートの中で寝ていためばる・・・天ぷらの香りに飛び起きものすごくあせってましたヾ(--;)





お店の方も笑ってられました(^_^;)





次の天ぷらやさんの前は早足で過ぎ去りました





25101317.jpg






いちご家との楽しい宮島観光も帰りのフェリー





3わん子達は次の工程を話し合ってました





だけどいちごちゃんちとはここでお別れです





いちごちゃんちはこのまま九州へ帰ります(もちろん寄り道付き)





25101318.jpg






渡船所にあったお好み焼き屋さんでお昼を調達して車内で食べました♪





この後どこに行ったのかまた次回です♪





ワビママちゃんと翌日更新出来たよ~(笑)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

当たりましたね^_^

やはり宮島でしたか(^.^)
朝が寒いと日中暑いですよね;^_^A

ひよこ家だけで次はどこに行かれたのでしょう。
広島県内なら呉や音戸の瀬戸も考えられますね。楽しみ楽しみ🎵

我が家は真冬は車中泊しないです。
パパが寒さに弱いのもありますが、真冬の車中泊って、知らない間に雪がマフラーに積もったりとかトラブルが結構あるようですので。
うちの設備じゃまだまだ危ないかなと。
しかも今年は例年以上に寒いそうですよ。

No title

i-274      信歩さん


はい♪宮島でした(笑)
行ったことがある方には簡単だったかも(o^-')b グッ!
前日に買ったまっぷる見ながら行き先決めてました
まったく計画なく出動したので行き当たりばったりですよね
そんな旅も楽しめるのでまたしちゃうかも(* ̄m ̄)プッ
もっとお休みが長ければ遠くにも行きたいけど・・・
高速料金が期間限定でまた千円にならないとわがやコレ以上ムリ(´;ω;`)
どこまでも北上してみたいこの頃です。
時期に定年退職するのでその時にはのんびり北上できるもんね
今年の冬は例年より寒くなるんですか!
車の中の毛布たくさん積み込んどこう
うちキャンピングカーじゃなく普通車なので装備何にもできないもんな~
高級品の寝袋あればいいんだけど効果だしサイズがね~ヾ(>▽<)o
繋げれるタイプあるけど値段が2倍になっちゃうし
だけどこうして車中泊のお友達がいると嬉しいわぁ~
いつかどっかで出会わないかしらね?(∩´∀`)∩ワーイ
また楽しい旅をお互いに楽しみましょ♪

古参のファンは違うなぁ

結構、皆さんにはバレバレだったんですね(>o<)

新参者にはぜ~んぜんピンときませんでしたv-12
(でも、言われてみれば・・・) 青海島とか角島想像しちゃっててv-16

安芸の宮島かぁ・・・人多かったでしょ?
例年は11月になると、紅葉がみごとで、錦帯橋とセットで芋の子洗い状態デスモンネv-40
今がいい時でしたね。

セリフ無いと早くできるんだぁ・・・でも、
セリフ無いと寂しいからUPユックリデモ楽しみに待ってますv-10v-238

No title

i-274      ワビスケの母さん


正解は宮島でした~♪
お友達で宮島行った事ある方はわかったようです!
ワビちゃんちもたくさん色々な場所へ行かれてますよね~
おすすめの場所教えて下さいね♪
そうそう!
宮島の紅葉を楽しみにしてたんですが…早すぎよね^^;
九州の紅葉ももうすぐ!
みんなで行く?行っちゃう?(笑)
最近とっても行事が多くってたいへ~ん
そのぶん楽しすぎるよねヽ(*^^*)ノ
明日もまたまた宜しくお願いします♪

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示