ポラロイド写真
  • 侵略者

    category:日記

回り込み解除






5月中旬の平日





姉がお昼にやって来ました





275132.jpg





おいしいパンを持ってきてくれました~ヽ(=´▽`=)ノ オゴチソウサマデシタ





この日は一緒にお買い物に行ってきました





ほぼ可愛いわん子の品々(笑)





275131.jpg





新店舗情報をうらんママさんにきいていたのでそこで可愛い足型クッキーとか買いました





下のフードは小分けになっていて本当に重宝してます





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ある日お友達があるものを持参してきました





275133.jpg





よくポストに投函されている品に両面テープを貼っていて





一言!





『 使ってー! 』 って…





どう使うか見本を  バシッ!  と!





275134.jpg





勝手に冷蔵庫に  バシッ!  とヾ(>▽<)o





可愛い侵略者大歓迎です(〃∇〃)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






お友達との週末の外食も楽しんでました♪





275151.jpg





ワビちゃんの食べるワンちゃんステーキ羨ましそうにうちの子見てました





ひよめーは夕飯済ませてお店に行ったのでこの日は何もありませんでした^^;





お友達から美味しいいただきものもたくさん





275152.jpg





マグネットは冷蔵庫  フックは車内で大活躍してます(*^^*)





お友達のみなさんありがとうございます(*^^*)





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

まーーーー

すみません。。。
ちゃんと貼ってくれとらした! ありがとうございますぅ
てっきり上からひよこちゃん、めばるちゃんの写真を貼ってるかしら?と思っておりましたよー
ぷぷ。
今までポストのよく入っていたオジャマさんなもの。
使い方を覚えてからは嬉々として誰より早くキープしています。
うちの冷蔵庫にもうらんがいっぱいで開ける度にほっこりしていますよ
下に本物がいるんですけどねー
本物は冷蔵庫はおやつ入れだと思っているもので、なんかよこせー!と回るのに忙しくてほっこりさせてくれません。
めーちゃん、きのこハウスに入るだなんてそんなデンジャラスなことうちの子はできんですよ(笑)安心して下さいね。

なるほど!!

あのマグネット付き広告!
その表に両面テープをはってうらんちゃんの写真を!!
なるほど!!
ナイスアイデアですね。
ラッキー家にも来たら、ラッキーの写真を貼ろう!!
ごまたまご!
東京みやげですね。
ホントのうずらの卵みたいで、かわいいですよね。
ラッキー家も一度、おみやげとして
30個くらい買って、広島に送ったことがありました。(笑)
怒涛の更新!!
つづいてますねぇ~!(笑)

No title

i-274   うらんママさん


ちゃんと貼っとるよー!
うちのパパがほっつこりしよるかもしれん(笑)
コンロのすぐ後ろやけんが油まみれになったら貼り直してね(o^-')b グッ!
うちのポストに入っていたマグネットのとっていたけど捨てられとる…
どこまでも家の掃除サボってますのヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
うーちゃんのおやつ箱デカかやんね!
ひよこがうらやましがるよ!
冷蔵庫の前で舞い踊るうーちゃんがみたかよ♪





i-274   ラッキーパパさん


マグネット広告たまにポストにいますよね!
こんな使い道があったなんて素敵な発見しますよね(笑)
うちの子の写真と思ったらうーちゃんでしたよ( ´艸`)ムププ
仲良しお友達がいつも微笑んでくれて嬉しい気持ちになれます^^
ぜひぜひラッキーくんの写真もペタンとしちゃってください♪
ごまたまごはじめてみました!
とっても美味しかったですよ~
地方のお土産いろんなのあって楽しいですよね(^^)
広島に30コ!!!人気商品ですね!!

CALENDAR

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示