ポラロイド写真
  • 撮影会・・・福岡国際センター 2015/5

    category:撮影会

回り込み解除






5月中旬の撮影会





275171.jpg





この日は国際センターでエクステリアフェアってのがあってました





275172.jpg





入場料金がかかるんですが数名のお友達のおかげでチケットいただけました





ありがとうございます(*^^*)





275173.jpg





この日もたくさんのお友達に会えました^^





275174.jpg





はじめましてのお友達もいました





275175.jpg





会場内の住宅のいろんなのには興味を抱かず





れもんかりんちゃんちのカートの構造やアレコレをみんなで堪能してました(*^^*)





275176.jpg





撮影会場は建物の中でした





275177.jpg





会場内は涼しいかと期待してたんですが暑かった…





275178.jpg





節電だから仕方ないのよね





2751710.jpg





チケットに付いていたドリンク券で休憩してお喋り





長居はあまりせずにお昼ごはんを食べに移動しました





2751711.jpg




テラス席でもわんちゃんと一緒に過ごせるのは貴重♪





2751712.jpg





ワンちゃんメニューはないけれどママ達みんなおやつをたくさん持参してました^^





2751713.jpg





ちゃんとわん子達も食べてますので心配しないでね~ヽ(=´▽`=)ノ





2751714.jpg





この日もたくさん笑って幸せになれました





2751715.jpg





ひーちゃんがカートでも緊張するのは…^^;





めーちゃんの機嫌次第でがぶりんちょされたり(^O^;)





時にはカートから突き落とされたり(TT▽TT)ダァー





かわいそうだと思うんだけど…





ひーちゃん昔は同じことをらら姉ちゃんにしてたのよね(-_-;)





まぁ…楽しく遊んだりもしてるのでいいかなぁ~イイノカ?





よければポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

福岡国際センター!?

福岡国際センター!?
東京ビッグサイトや幕張メッセみたいなところですね。
エクステリアフェア!?
って、なんだろう??
最近、知らないことだらけで‥‥(笑)
今日も、たくさんの白い子!!
大小おりまぜて!(笑)
いいですねぇ~!
カートでは、めーちゃんのほうが強いのですか‥‥(笑)
ひーちゃんも、昔は‥‥
年長組は、優しくなるんですね。
なんだか、とてもいい話を聞いた気がします。

No title

カートも仲良く入ってくれると嬉しいですが・・
めーちゃんが凶暴?なのですか~汗
白い子盛りだくさんですね~♪
オヤツのお姉さんとお兄さんが沢山居るから満足のみんなかな?

No title

i-274   ラッキーパパさん


国際センター私が学生の時は一番のコンサート会場って感じでした(笑)
お相撲が国際センターであります^^
エクステリアフェアの本来の目的は私にはわかりません(* ̄m ̄)プッ
住宅の色んな部分の業者の集まり?
ポスト!蛇口周り!トイレ!などなどの商品説明みたいなのでした。
初めての子に会うと気分が踊ります♪踊れないから気分だけ(笑)
いい話しになるのでしょうか(^O^;)
めーちゃん尖った子で困るけど愛おしいです(*/∇\*)キャ





i-274   パールどんさん


2人で使える感じなんですがめーちゃん独占したがるんです^^;
ひーちゃん2度は突き落とされてます。
未遂なんて何十回で済む話ではありません(TT▽TT)ダァー
なのでたまに何事もなくひーちゃんが寝てると嬉しくなります(笑)
この日も白い可愛い子がうようよでしたよ~(〃ω〃)
えーっ!!!!!
おやつのお姉さんお兄さん!(笑)
何か送らないけなくなりますよ( ´艸`)ムププ
みんな立派なオジちゃんオバちゃんの集団ですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
気持ちだけはものすご若いですよ♪

CALENDAR

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365CALENDAR

Access Counter

Oneline Counter

現在の閲覧者数:

PROFILE

ひよこママ

Author:ひよこママ

とっても可愛いひよこ
ものすご可愛いめばる
この子達のおかげで
素敵な出会い
素敵な時間がたくさん
そんなこんな様子を
大切に日記にしています


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

CATEGORIES

検索フォーム

リンク

旧ブログ

応援お願いします

RSSリンクの表示